2017年05月/ 04月≪ 12345678910111213141516171819202122232425262728293031≫06月

2015年04月24日(金)

佐倉チューリップフェスタ


チューリップ来た━━(゚∀゚)━━!




今年もお友達と行って来ました^^



2015-4-16-3.jpg








2015-4-16-29.jpg



風車が可愛すぎるここへ。






2015-4-16-23.jpg



遠足気分を出すために園服で来たよ( ´艸`)



2015-4-16-32.jpg



この時期の毎年の楽しみ(..>◡<..)



いつ頃咲くかな~ってわくわくソワソワして^^

みんなで計画立てるのもすごく楽しくて^^





2015-4-16-21.jpg


今年は雨ばっか続いたから
ちょっとドキドキしちゃったけど。





2015-4-16-26.jpg



今年も来れたねっ(´▽`)






2015-4-16-6.jpg



わーいわーい。




2015-4-16-1.jpg



樹里ちゃんママやさっちゃんに
可愛く撮ってもらえてシアワセ♡






2015-4-16-2.jpg



チューリップの妖精!!

とかまた言っちゃうけど
ごめんなさいね~( ´艸`)




2015-4-16-30.jpg










2015-4-16-16.jpg







2015-4-16-19.jpg










2015-4-16-25.jpg










2015-4-16-5.jpg











2015-4-16-8.jpg



お気に入りポイントでイェーイ!!


(●///艸///) かわいいなぁ。



2015-4-16-15.jpg









2015-4-16-9.jpg










2015-4-16-12.jpg









2015-4-16-10.jpg










2015-4-16-11.jpg










2015-4-16-13.jpg




可愛すぎてどうしたらいいですか? w







2015-4-16-27.jpg



可愛すぎてどうしたらいいですか?(2回目)





もうちょっと写真が続くので
折りたたみまーす^^









【More・・・】


2015-4-16-35.jpg










2015-4-16-36.jpg










2015-4-16-33.jpg









2015-4-16-38.jpg








image_201504240857510c5.jpg










2015-4-16-37.jpg











2015-4-16-39.jpg









2015-4-16-28.jpg










2015-4-16-37.jpg








2015-4-16-31.jpg









2015-4-16-20.jpg







2015-4-16-17.jpg






2015-4-16-18.jpg



ああ(●///艸///)
もう可愛すぎて…△○*‘”#







2015-4-16-22.jpg



最後に全員で^^




お出かけ史上最多ギャラリーの前で

ハイ チーズ!!




ちょと緊張した?(((´゚艸゚`*)))







2015-4-16-51.jpg





帰りに寄って食べたお蕎麦が美味しかった~。







2015-4-16-50.jpg







それでは皆様また来年w







お疲れ様でした。








関連記事
Related Posts Plugin for WordPress, Blogger...
09:19  |  お出かけ  |  TB(0)  |  CM(8)  |  EDIT  |  Top↑

Comment

クレアちゃんジュピちゃん可愛いね。
マイケル | 2015.04.24(金) 18:46 | URL | コメント編集

先日はどうもでした~
チューリップ…キレイだったね(*^^*)
今年は去年以上に沢山のチューリップが植えてあってすごかった!
来年はもっとパワーアップするのかなぁ~

リメイクデニムジャンスカ・・・メルティのも完成したよ~
写真撮ったらブログUPする予定ですっ!
メルメル | 2015.04.24(金) 18:49 | URL | コメント編集

チューリップの記事、楽しみにしてました〜。
すごいですね、ここ。
たくさんのチューリップに風車まであって。
しかもわんこOKなんて嬉しいわ。
柏のあけぼの山公園にもチューリップと風車があるのですが、
なんとわんこNGなの。
でもみんな勝手に入れちゃってたけどね〜。
佐倉のチューリップ、まだ咲いてるかなあ?
来週あたり、行けるかなあ。
クレージュさん、一緒にいかがですか?
まくまく  | 2015.04.25(土) 12:59 | URL | コメント編集

先日はどうもでした~
チューリップきれいでしたね~^^
やっぱチューリップ、かわいいっ(≧▽≦)
あとはもうちょい背丈が合えば写真も撮りやすいんですけどね~~~。
でも毎年やっぱりかわいいなぁここは(*´▽`*)
また来年も来ましょうね~(●^o^●)
さっちゃん(ましろママ) | 2015.04.25(土) 17:57 | URL | コメント編集

●マイケルさんへ

わぁー(*゚▽゚*)ありがとうございます♪
クレージュ | 2015.04.26(日) 11:34 | URL | コメント編集

●メルメルさんへ

先日はどうもでした( ^_^)/
あの日は晴れて良かった!!
チューリップもすごかったね^^
地面がぐっちょりなのがちょっと残念だったけど(T_T)
リベンジしたかったけどうちは都合がつかなくて…。
メルメルさんは2回目行けて良かったね^^

ジャンスカメルちゃんのも可愛く出来たね~ヽ(*´∀`)ノ
お揃いで着せるの楽しみ♪
お疲れ様でしたm(_)m
クレージュ | 2015.04.26(日) 11:42 | URL | コメント編集

●まくまくさんへ

あら?まくまくさんは佐倉のチューリップ行ったことなかったですか?
色々あちこち行ってらっしゃるから
もちろん過去に行ってるとばっかり思ってましたよ^^
あけぼの山公園、前からわんこはNGだったの?
最近ダメになったのかと思ってました。
私は行ったことないんだけど佐倉よりおしゃれな感じのとこですよね~。

今年のチューリップはもう終わりじゃないかなー。
もうかなり花も摘まれて残念な感じになってると思いますよー(;´▽`A``
クレージュ | 2015.04.26(日) 11:49 | URL | コメント編集

●さっちゃんへ

この日はどうも~♪
チューリップ凄かったね^^
去年より規模が大きかったから最初はかなり『わぁー(*゚▽゚*)』ってなった。
クレジュピの顔のせいでどんどんテンション下がって来たけどねーw
でもさっちゃんにかわいい写真撮ってもらえたからシアワセ♪

来年も行こうー!!ヾ(  ̄▽)ゞ
クレージュ | 2015.04.26(日) 11:53 | URL | コメント編集

コメントを投稿する

URL
コメント
パスワード  編集・削除するのに必要
非公開  管理者だけにコメントを表示  (非公開コメント投稿可能)
 

▲PageTop

Trackback

この記事のトラックバックURL

→http://crejupi.blog17.fc2.com/tb.php/1471-9cca8890
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

この記事へのトラックバック

▲PageTop

 | HOME |