2017年05月/ 04月≪ 12345678910111213141516171819202122232425262728293031≫06月

2015年04月25日(土)

おねえちゃんちへ小旅行w




只今成田でひとり暮し中の娘その1の元へ
その2とクレジュピと遊びに行って来ました^^



2015-4-18-23.jpg


道中これを飲みながら^^




スタバのヨーグルトなんちゃら。

色んな人が、美味しいー!!
今まで出たスタバの中で1番美味しいー!!

って言ってるから買ってみたけど
私は去年の春出たいちごのやつのが好きだなぁ。





2015-4-18-7.jpg



そんなこんなでおねえちゃんち着いたよーヽ( ´ー`)ノ






2015-4-18-8.jpg








2015-4-18-9.jpg



ソファー大好きジュピ、
ソファーを陣取りリラックス( ´艸`)




2015-4-18-5.jpg


のんびりおうちの周りを散歩もしたよ^^






2015-4-18-21.jpg









2015-4-18-6.jpg


ポカポカで気持ちイイね~(*゚▽゚*)





2015-4-18-27.jpg



お名前忘れちゃったけど
散歩で出会った7ヶ月のプードルちゃん^^






2015-4-18-25.jpg



ビビリ同士で
お互いほふく前進で遊んでてウケたw





2015-4-18-26.jpg


って思ったらクレもほふく前進遊びw

しかもお互いがちょっと動く度
いちいちビクってなってて笑えた(((´゚艸゚`*)))





可愛い子だったなぁ♡





2015-4-18-29.jpg



あーーーーっ!!(*゚▽゚*)

こいのぼり~!!





2015-4-18-20.jpg



広場の周りにぐるっとこいのぼり^^


嬉しくなっちゃって(私が!)
パチパチ写真撮りまくっちゃったw







だって男の子のママだもん( ̄▽ ̄)




続きます^^








関連記事
Related Posts Plugin for WordPress, Blogger...
20:42  |  お出かけ  |  TB(0)  |  CM(2)  |  EDIT  |  Top↑

Comment

クレジュピちゃん、お姉ちゃんのお家に行って
本当に楽しそう♪
遊んでいるほふく前進姿、可愛い~~~♪
なかなか見れないから動画で撮ってくれたら良かったのにぃ
鯉のぼり、すご~~い!
調べて行ってみようっと!
「らい★ゆん」ママ | 2015.04.25(土) 23:16 | URL | コメント編集

●「らい★ゆん」ママ へ

そっかーーー(・ิω・ิ)動画で撮れば良かったんだー。
次の機会にはぜひ♪
次あるかな?

ビビリ同士だけど頑張って遊ぼうとしてて
すごく面白かったんですよw

ここのこいのぼり、住宅地の中にあるんです~。
集会所の隣の空き地みたいなとこをぐるっと囲んで泳いでました^^
わかるかなー。
クレージュ | 2015.04.26(日) 11:58 | URL | コメント編集

コメントを投稿する

URL
コメント
パスワード  編集・削除するのに必要
非公開  管理者だけにコメントを表示  (非公開コメント投稿可能)
 

▲PageTop

Trackback

この記事のトラックバックURL

→http://crejupi.blog17.fc2.com/tb.php/1472-20e8ae8a
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

この記事へのトラックバック

▲PageTop

 | HOME |