2017年07月/ 06月≪ 12345678910111213141516171819202122232425262728293031≫08月

2015年04月26日(日)

空高くこいのぼり!





わーいわーいヽ(*´∀`)ノ

こいのぼりがいっぱいだよーーー!!




2015-4-18-10.jpg


この坂を下ると大きい芝生の広場があって^^


そこをぐるっと囲うように泳ぐこいのぼりが壮観で(*゚▽゚*)






2015-4-18-12.jpg


嬉しくなっちゃって
思わずバビューンって走ったね~( ´艸`)




2015-4-18-30.jpg


ん?

こいのぼりの中に変わったやつ発見!

誰?

うなぎ?






成田だけに…(((´゚艸゚`*)))





2015-4-18-2.jpg









2015-4-18-17.jpg



こいのぼり大好きw

こいのぼり、見るだけでわくわくしちゃうw





2015-4-18-15.jpg










2015-4-18-13.jpg


きっと男の子のママだからなのね~。


なんて都合のイイ時だけ男の子にされるジュピ( ´艸`)





2015-4-18-18.jpg


普段は女子として生活しております(((´゚艸゚`*)))






2015-4-18-19.jpg









2015-4-18-16.jpg



こいのぼりダラーン。

ジュピのお手手もダラーン。



泳がないこいのぼりって
メザシみたいでちょっとアレだね( ̄▽ ̄;)




2015-4-18-31.jpg








2015-4-18-11.jpg








2015-4-18-22.jpg




クレジュピかわいいー(●///艸///)



そよそよ泳ぐこいのぼりみたいに
元気いっぱい!!






2015-4-18-3.jpg




これからもずっと元気でいてね。


ずっとこうして笑顔でいられますように。



優雅に泳ぐこいのぼりと
娘達とクレとジュピの笑顔を見ながら

そんなこと考えた成田小旅行でした^^




またおねえちゃんとこ行こ(*゚▽゚*)









関連記事
Related Posts Plugin for WordPress, Blogger...
18:58  |  お出かけ  |  TB(0)  |  CM(6)  |  EDIT  |  Top↑

Comment

たくさんの鯉のぼり、の中にうなぎ?
こんなのあるんだ、なんかウケますね。
ジュピちゃん、みんなすっかり忘れているけど、
ほんとは男の子なんですよね。
でも顔がかわいいから女の子って言われても違和感ないです。
元気に泳ぐ鯉のぼりみたいにクレジュピちゃん達も
いつまでもはつらつとしていてね。
まくまく  | 2015.04.27(月) 13:36 | URL | コメント編集

住宅街の広場に沢山の鯉のぼりって珍しいね~
青空に泳いで、とってもキレイ~
最近天気がイイから嬉しいね(*^▽^*)

お姉ちゃんちにも素敵なソファーがあるね~
クレジュピちゃんは初めて行ったのかな
とっても嬉しそうに散歩してるね( *´艸`)

私も鯉のぼり大好き!
男の子のママでよかった~ってw

チューリップ写真もカワイカッタわ~
あれだけカワイ子ちゃんが揃ったら
ギャラリーも、そりゃ、ほっとかないっしょ(≧▽≦)
はるポン | 2015.04.27(月) 14:47 | URL | コメント編集

鯉のぼり、私も好きーーー!
女の子のママだけど。
あ、人間の子に男の子いた(爆)

それにしてもたくさんの鯉のぼり~~
娘さんに抱っこしてもらって嬉しそうなクレジュピちゃん♪
いい写真だなー。

PS.ルビーの誕生日の記事にお祝いのコメントをありがとうございました。^^
とっても嬉しく読ませてもらったよー。
これからも、ルビーが元気にかわいく過ごせるように、私は黒子になりますっ。(笑)
ルビーまま | 2015.04.27(月) 16:07 | URL | コメント編集

●まくまくさんへ

私もうなぎみたいなこいのぼり初めて見ました(笑)
こんなのあるんだな~。
色々探せばもっと個性的なものもあるかもですね ( ̄m ̄*)

ジュピは普段は女子として育ててるので(笑)
女の子と思ってくれて全然いいんですよー。
都合によっては男の子に戻ってもらうけど。ぷっ
クレージュ | 2015.04.29(水) 08:37 | URL | コメント編集

●はるポン さんへ

クレジュピは初めて行ったの。
って、実は私も中には初めて入ったの~(笑)
アパートだからクレジュピがいると申し訳ないなって思ってて。
でもいい子にしててくれたからまた連れて行ってあげようと思ってるよ^^

こいのぼりはテンション上がるね~( ´艸`)
うちふたりとも女の子だったからこいのぼりとは縁がなくって。
でもジュピが生まれたからかなー。
こんなにこいのぼりが好きになったのは(//∇//)
ねー、男の子のママで良かったねわたしたち♪

チューリップの集合写真はね、入口の休憩所みたいなとこの真ん前で
撮ったからギャラリーが多かったの( ̄◇ ̄;)
クレージュ | 2015.04.29(水) 08:42 | URL | コメント編集

●ルビーままさんへ

そうそう、ルビままさんちはお兄ちゃんがいるじゃなーい(笑)
おねえちゃんもいるしいいなー、両方楽しめたでしょ?( ´艸`)
でもこいのぼりがわーって泳いでるのは壮観だよね。
見てるだけで元気が出たよ^^

娘抱っこのクレジュピ写真、褒めてくれてありがとうーo(^▽^)o
私もこの写真なんか好きなんだ。

可愛い12歳のルビーちゃん。
この1年もますます元気にね~(o^∇^o)ノ
クレージュ | 2015.04.29(水) 11:22 | URL | コメント編集

コメントを投稿する

URL
コメント
パスワード  編集・削除するのに必要
非公開  管理者だけにコメントを表示  (非公開コメント投稿可能)
 

▲PageTop

Trackback

この記事のトラックバックURL

→http://crejupi.blog17.fc2.com/tb.php/1473-4afb587b
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

この記事へのトラックバック

▲PageTop

 | HOME |