2017年06月/ 05月≪ 123456789101112131415161718192021222324252627282930≫07月

2015年04月28日(火)

アラメールopen!!


昨日はアラメールさんの
とってもめでたい移転新装オープンの日。

首を長くして待ってたよー(*゚▽゚*)




2015-4-27-3.jpg



おぉぉぉーーーここが!!



って、実は待ちきれなくて
こっそり2度ほど改装中の時
覗きに来てました( ´艸`)


立地的には前のとこより
うちからグーンと近くなったので^^

車で7分くらいかな^^




2015-4-27-7.jpg


あっ!福○さんがピースしてるーーー(*゚▽゚*)


ピース返しは出来なかったけど
私も心の中でこっそりピースw




2015-4-27-5.jpg



張り切り1番乗り組みで写真~。






実はこの張り切り組っていうか、私たちw

オープンの1時間くらい前には
余裕で到着しちゃってまして。






2015-4-27-2.jpg


まだお祝いのお花とか到着する前から
写真も撮っちゃうっていう張り切り具合…(;´▽`A``


でもホントにこの日が楽しみだったからヽ( ´ー`)ノ



2015-4-27-6.jpg



そのうちお馴染みさんも続々とやって来て^^

あー!あの人もこの人も^^

知ってる顔が続々やって来て^^



みんなこの日が楽しみで仕方なかったから(((o(*゚▽゚*)o)))





2015-4-27-12.jpg


ゴー、ヨン、サン、ニィ、イチィーーーーー!!

どこかの施設のお昼のサイレンがウォーーーンって鳴ったら

Newアラメールopen!!







おぉぉぉーーーーー!!w(゜o゜*)w




おぉぉぉーーーーー!!(ノ゜⊿゜)ノ



(((‥ )( ‥)))



白が基調の店内の1階は
ゆったりソファーがふたつに
二人がけ席がふたつでちょいと大人な雰囲気w




2015-4-27-13.jpg


そして軽やかに階段をトントン上がった中二階には
4つのお席がありまして。


張り切り&長居組は2階へw





2015-4-27-10.jpg


メルティちゃん。






2015-4-27-9.jpg



ましろちゃん。





2015-4-27-11.jpg



クレア。






2015-4-27-8.jpg



ジュピ。




朝から張り切り組、すごく嬉しそうです。


やっと座れたーって超笑顔になってたねw





2015-4-27-22.jpg



あ、フロアー担当 西○さんも超笑顔ー(((´゚艸゚`*)))







2015-4-27-21.jpg


厨房担当 福○さんも~( ´艸`)





2015-4-27-16.jpg


ふたりとも、

Newアラメールopen、本当におめでとう!!




2015-4-27-17.jpg


またopenしてくれて

こんなに早くopenしてくれて




2015-4-27-19.jpg



本当にありがと(o^∇^o)ノ








2015-4-27-18.jpg


またどんどん通わせてもらっちゃうからね^^





2015-4-27-15.jpg



納豆パスタ、相変わらず激ウマだった^^




2015-4-27-20.jpg








2015-4-27-1.jpg



福○さん、西○さん♪
これからもアラメールファンの為に頑張ってね^^



応援してるよ!!








■あらめーる■

〒260-0001
千葉県千葉市中央区都町1-23-41
TEL.080-5522-1339

OPEN 12:00 ~ CLOSE 21:00(Last Order20:00)

*駐車場5台あり(ちょっと店から離れています)





関連記事
Related Posts Plugin for WordPress, Blogger...
11:10  |  お出かけ  |  TB(0)  |  CM(16)  |  EDIT  |  Top↑

Comment

おお~~~!!!
待ってました♪

素敵ですね~~♡
ええ~~?何々??
2階もあるんだ~~!!!スッゲー!!!

こんなに早くにオープンしちゃうなんてやっぱスゴイお姉ちゃん達ですね。
我が家もウカウカしてないで早く行かなくちゃ!!!
樹里はのママ | 2015.04.28(火) 14:43 | URL | コメント編集

すごいね~早い開店だね!
車で7分なんてスゴ~イ
気楽にスグ行けちゃうね

お店のお二人も優しそうだわ~イイなイイな
こんな素敵なドッグカフェが存続できるのも

ステキな飼い主さん達が多い証拠だね( *´艸`)
これからも、また楽しい仲間と集まりが出来るね
クレジュピちゃんヨカッタね~(*^▽^*)
はるポン | 2015.04.28(火) 18:20 | URL | コメント編集

昨日はどうもでした~(≧▽≦)
私も急いでUPしましたよっ
あるものすべて(笑)
でもほんと私も近くなりました。とっても。
また早く行かなくっちゃですね~🎵ルンルン(≧▽≦)
2階は2階でなんだかんだ楽しかったですよね( *´艸`)
今度はソファにもすわってみたいなー♪
また行きましょうね~^^
さっちゃん(ましろママ) | 2015.04.28(火) 18:57 | URL | コメント編集

昨日はどうもでした~
メニューが健在で嬉しかったな(^^♪
来月は撮影台もできるだろうからまた行こうね~☆彡

前より近くなったけど、駐車場事情がな~
お客さんみんなで乗り合わせて行くようにしてくれないと・・・( ̄o ̄;)ボソッ

あらめーるさんでイマイチだったメルティですがウチに帰ってずーと寝ていたけど、夜にはオヤツいっぱい食べて平常通りでした~
心配かけて(゜人゜)(-人-)ゴメンネ
メルメル | 2015.04.28(火) 21:01 | URL | コメント編集

おぉ~!噂には聞いていましたが、もうオープンしたのですね!
早いっ(o^^o)♪

また、あの可愛いセットをバックに写真撮影をする事が出来るの
でしょうか?

今度は、中央区なんですね!
少しうちの方に近くなったのかな?
白が基調な綺麗なお店ですね☆彡
新しいアラメールさんに行ってみなきゃ!(o^^o)♪
チャペルママ♪ | 2015.04.28(火) 22:16 | URL | コメント編集

クレージュさん情報をカーナビにセット
クレージュ邸近くを通り行ってきましたよぉぉぉ

実は、元々金曜日に午後会計事務所の仕事が変更になって
今日になったんです
で、4時に家に着いたので、行ってしまえぇぇぇ
急遽保育園のお友達と待ち合わせて
夕方の空いた頃に到着!
食べましたぁ「納豆パスタ!」

1階のソファーでのんびり・・・
クロエちゃんとチビももちゃんもお隣に来て
クレジュピちゃんたちの話も出て盛り上がったの
クロエちゃんママさんが「ゆん」を覚えててくれて
色々話していた結論
ワン友をたどるとクレージュさんに行きつく!!
素晴らしい!!ヽ(*´∀`)ノ♪
それだけ、クレジュピちゃんは有名ですよぉぉぉ♪

しっかり楽しんできました♪
細かい情報のおかげです
+。:.゚ヽ(*´∀)ノ゚.:。+゚ァリガトゥ
「らい★ゆん」ママ | 2015.04.28(火) 23:30 | URL | コメント編集

わぁ!アラメールさんおたらしいお店オープンしたんですね~!
クレージュさんちから車で7分?めっちゃ近いじゃないですかー。

これはもう、毎日のように通わなくちゃ!
オシャレな店内、2階もあるのね~。

メニューも以前と変わらないものもあって
お気に入りを食べれて良かったね♪

今度いつ行く~?(一緒に行きたい気分♪笑)
ルビーまま | 2015.04.29(水) 18:20 | URL | コメント編集

●樹里はのママ さんへ

行って来たよ^^
すごくいい感じのお店だったよ^^
でもあのふたりホント根性あるよねヾ(  ̄▽)ゞ
憩いの場所がどんどんなくなって行っちゃってるから
頑張って続けてもらえるようにせっせと通わなきゃだよ~~(笑)
樹里ちゃんママが行く時は声かけてね^^
クレージュ | 2015.04.29(水) 21:56 | URL | コメント編集

●はるポン さんへ

このふたり、若いのにガッツあるでしょう(..>◡<..)
私もまさかこんなに早くオープンしてくれるなんて思ってなかった。
ありがたい~~~。
これはせっせと通わなきゃって思ってるよ(笑)
憩いの場所を守らなきゃだものー。
クレージュ | 2015.04.29(水) 22:00 | URL | コメント編集

●さっちゃんへ

アップ、お疲れ(笑)

でもこんなに早くオープンしてくれてホント嬉しいよねヽ( ´ー`)ノ
納豆パスタ、やっぱり美味しかったーーー。
またすぐ食べたいくらい(笑)
ソファー席、いいなーって上から眺めてたけど
2階もなかなか面白かったよね^^
西○さんの『貧乏みたい』発言がおかしかった~~~ ( ̄m ̄*)

また行こう~♪
早速行こう~♪
クレージュ | 2015.04.29(水) 22:05 | URL | コメント編集

●メルメルさんへ

この日はどうも~♪

無事行けて良かった^^
色々楽しかったよね(笑)
駐車場問題は早く行けば問題なし(`・ω・´)
他のひとのことはあんまり考えない方向で。。。

メルちゃん何事もなく良かった^^
お腹空きすぎちゃったんだね><
クレージュ | 2015.04.29(水) 22:10 | URL | コメント編集

●チャペルママさんへ

オープンしたので行って来ました~^^
張り切りすぎて1時間前についちゃったけど ( ̄m ̄*)

撮影台はまた出来るみたいですよー。
でも中央区になったはなったけど
チャペルママの家からはどうなんだろ?
もしかしたら返って行きづらくなってるかもです( ̄▽ ̄;)
クレージュ | 2015.04.29(水) 22:15 | URL | コメント編集

●「らい★ゆん」ママ さんへ

おおぉぉーーーv(=^0^=)v
行って来たのね~。
しかもソファー席~(*´∀`*)
クロエちゃん達も来てましたか?^^
お話弾んで良かったね。

うちが有名なんて全然そんなことないですってば(;´▽`A``
でもお店情報が役に立てて良かった!!
納豆パスタも食べれて良かったですね~( ´艸`)
クレージュ | 2015.04.30(木) 07:39 | URL | コメント編集

●ルビーままさんへ

今度いつ行こう~?( ´艸`)
ホント!!一緒にいけたらいいのにね~。

Newアラメールさんすごく気にいりました!!
メニューも全部昔のままで嬉しいーの。
納豆パスタももちろんあったよー ( ̄m ̄*)

いっぱい通っちゃいそうー(笑)
クレージュ | 2015.04.30(木) 07:43 | URL | コメント編集

アラメールさん、いよいよ新装開店オープンしたんですね。
今度はクレージュさんちに近くなったんですね。
ということは、お店に立ち寄る機会がますます増えそうですね(笑)。

改装中も何度も見に来たと書いてありましたが。
当日もオープン1時間前に来てるのってすごくないですか?
気合いが入ってますね(笑)。
この日をすごく楽しみにされていたんですね。
うん、分かります、その気持ち。

納豆パスタがまた食べれてよかったですね。
私も千葉に行った時はぜひ寄ってみます。
まくまく  | 2015.04.30(木) 10:06 | URL | コメント編集

●まくまくさんへ

張り切って1番乗りで行って来ましたよ~ヽ(*´∀`)ノ
今度のとこはね駐車場が5台ぶんしかないから
初日はきっとファンが殺到するだろうと読んでの1時間前到着ですw
約1ヶ月ぶりの納豆パスタが美味しかったでーす!!

まくまくさんもお近くにお寄りの際はぜひ~♪
クレージュ | 2015.04.30(木) 16:28 | URL | コメント編集

コメントを投稿する

URL
コメント
パスワード  編集・削除するのに必要
非公開  管理者だけにコメントを表示  (非公開コメント投稿可能)
 

▲PageTop

Trackback

この記事のトラックバックURL

→http://crejupi.blog17.fc2.com/tb.php/1474-e57f0809
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

この記事へのトラックバック

▲PageTop

 | HOME |