2017年04月/ 03月≪ 123456789101112131415161718192021222324252627282930≫05月

2015年04月29日(水)

瀬又のこいのぼり



お友達に教えてもらった
知る人ぞ知る こいのぼりいっぱいの場所へヾ(*´∀`*)ノ



2015-4-23-16.jpg


田んぼが一面に広がった
昭和な雰囲気たっぷりなのどかな場所。



そこには川が流れてて^^


2015-4-23-7.jpg



その川に100匹のこいのぼりが
そよそよ泳いでるそんな場所^^





行ったらきっと興奮するよ!!って。

ホントにその通りだった(((o(*゚▽゚*)o)))





2015-4-23-20.jpg


興奮したのは私と娘だけだけど( ´艸`)





2015-4-23-1.jpg


さぁヽ( ´ー`)ノ

早速思い出残さなきゃ~。



2015-4-23-5.jpg


クレちゃん♡






2015-4-23-3.jpg


ジュピちゃん♡






2015-4-23-2.jpg










2015-4-23-6.jpg



こんなお顔もかわいいな♡







でも空高いこいのぼりと
一緒に撮るのってなんて難しい><




腕が残念すぎなので(泣)





2015-4-23-15.jpg








2015-4-23-8.jpg









2015-4-23-18.jpg










2015-4-23-13.jpg









2015-4-23-11.jpg



のどか過ぎて鼻歌出ちゃった( ´艸`)





2015-4-23-19.jpg








2015-4-23-9.jpg








2015-4-23-12.jpg


空気が良くて。

ほんわかしてて。

泳ぐ鯉のぼりが可愛くて。


どこか懐かしさのある
ここはそんな場所でした^^


2015-4-23-17.jpg




わー!!(*゚▽゚*)ってなった後は
のんびり歩きながら
シアワセな気持ちでいっぱいになっちゃった^^





2015-4-23-10.jpg



これからもこんなシアワセな気持ちを切り取って
少しでも残していけたらいいなぁ(..>◡<..)






ヨシ、今度はお弁当でも持って行こ♡








関連記事
Related Posts Plugin for WordPress, Blogger...
19:12  |  お出かけ  |  TB(0)  |  CM(6)  |  EDIT  |  Top↑

Comment

あ〜、ここっ。
ましろちゃんのブログで見た場所だ〜。
鯉のぼりがたくさん泳いでますね。
小川が流れて緑がいっぱいで、
散歩するのにとっても気持ち良さそうなとこですね。
クレジュピちゃんもスマイル♪
今日もかわいいふたりの笑顔とのどかな景色に癒されました。
まくまく  | 2015.04.30(木) 09:54 | URL | コメント編集

かわいいっすね。
ライオン丸 | 2015.04.30(木) 16:22 | URL | コメント編集

鼻歌歌っちゃったんですね~(≧▽≦)
でもわかるわかるっ!
人ともすれ違わないし、のどかだし、
出ちゃいますよね~( *´艸`)

でも私、初回にアイツを見つけてしまったんです。
私の大嫌いなアイツです~~~(--;
さっちゃん(ましろママ) | 2015.04.30(木) 23:41 | URL | コメント編集

●まくまくさんへ

そうそう、ましろちゃんちに教えてもらって行って来ましたー。
この前第二回目も行って来たんだけど
記事が全然追いつかなくて( ̄◇ ̄;)
こいのぼりネタなのにどうししようーw

田舎なのでのんびりできますよ~。
まったく混んでないし^^

まくまくさんは旅行中ですね~。
楽しんで来てくださいねヽ(´▽`)/
クレージュ | 2015.05.04(月) 13:06 | URL | コメント編集

●ライオン丸さんへ

わぁ~ありがとうございます(*゚▽゚*)
またお立ち寄りくださいね^^
クレージュ | 2015.05.04(月) 13:07 | URL | コメント編集

●さっちゃんへ

返事が遅くてごめんね(;´▽`A``

先日もどうも~♪
のどかでいいところ教えてもらえて良かったわ。
お友達パパさんにもよろしく伝えてね~。

外で食べるご飯は美味しいねー。
たとえコンビニ弁当でも( ´艸`)ムププ
クレージュ | 2015.05.04(月) 13:10 | URL | コメント編集

コメントを投稿する

URL
コメント
パスワード  編集・削除するのに必要
非公開  管理者だけにコメントを表示  (非公開コメント投稿可能)
 

▲PageTop

Trackback

この記事のトラックバックURL

→http://crejupi.blog17.fc2.com/tb.php/1475-585ee31a
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

この記事へのトラックバック

▲PageTop

 | HOME |