2017年08月/ 07月≪ 12345678910111213141516171819202122232425262728293031≫09月

2015年05月03日(日)

こいのぼりからこいのぼり その2



加恋ちゃんちでこいのぼりを満喫したくせに



2015-4-24-19.jpg


昭和の森で又こいのぼりだよーヽ( ´ー`)ノ








2015-4-24-27.jpg



こいのぼりに急接近♡


ビビリな癖にこいのぼりは怖くないって。

風に揺れてもへっちゃらだったね^^



ハエとかめちゃくちゃ怖がるくせにΣ░(꒪◊꒪ ))))

ジュピの怖いもの傾向が未だに謎w




2015-4-24-30.jpg


公園に来たからには遊ばなきゃ~ヽ(*´∀`)ノ







2015-4-24-16.jpg



ジュピちゃんやる気満々。





2015-4-24-22.jpg








2015-4-24-21.jpg



クレはいつでも満々だけど( ´艸`)






2015-4-24-23.jpg


makipiさんにもらったナスが相変わらずお気にりです。


makipiさん見てるーーー?!(笑)






2015-4-24-35.jpg



撫でてもいいですよ^^





至福ジュピw


2015-4-24-17.jpg


クレ:取るふりして欲しいけど
ホントに取ったらクレ、落ち込むからね。



ホントに取ったら
ほんとうーーーに落ち込んじゃうから

すごく欲しい風に取るふりだけ~w

しかもオーバーリアクションで
悔しがると喜ばれます( ´艸`)




2015-4-24-15.jpg


クレちゃんご満悦w


ママもとっても嬉しいです^^





2015-4-24-18.jpg


そうそうお水もちゃんと飲んでね^^






2015-4-24-29.jpg



じゅ:おれっち、イチ抜けた~( ̄‥ ̄)


最近のジュピは飽きるのが早い!!



2015-4-24-28.jpg


クレも前ほど遊ばなくなったしね。

やっぱりそうゆうお年頃?
ってどんどん切なさが込み上げる今日この頃。


じんわり涙目。



2015-4-24-36.jpg









2015-4-24-25.jpg



もっとこいのぼりに近づいて撮りたかったけど
小学生が側で走り回ってたから
これ以上近づけなかった( ̄◇ ̄;)


( ̄。 ̄;) ちぇっ



2015-4-24-20.jpg







2015-4-24-26.jpg









2015-4-24-31.jpg


でも雰囲気写真は撮れたから
今日のところはいいにしよ~♡





関連記事
Related Posts Plugin for WordPress, Blogger...
23:22  |  お出かけ  |  TB(0)  |  CM(2)  |  EDIT  |  Top↑

Comment

なるほど!
クレちゃんのナイスナスは取っちゃいけないんですね!(笑
1個また学びました!
クレちゃん次はほしがるからね~(*´▽`*)

しかしクレージュさんっ
私また日焼けしましたよ・・・。
お手手真っ黒・・・。
さっちゃん(ましろママ) | 2015.05.04(月) 17:59 | URL | コメント編集

●さっちゃんへ

(ΦωΦ)フフフ…
マジで結構落ち込むからねー。ウケるよ。
でもね、あんまり取らなくてもダメみたい。
そこらへん絶妙なさじ加減が必要なのよーーーw

私も焼けたよヽ(´Д`;)ノ
今からこんなでどうしましょうって思うけど
吸収率半端なくてねー( ̄▽ ̄;)
クレージュ | 2015.05.05(火) 10:57 | URL | コメント編集

コメントを投稿する

URL
コメント
パスワード  編集・削除するのに必要
非公開  管理者だけにコメントを表示  (非公開コメント投稿可能)
 

▲PageTop

Trackback

この記事のトラックバックURL

→http://crejupi.blog17.fc2.com/tb.php/1478-9a34dbdb
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

この記事へのトラックバック

▲PageTop

 | HOME |