2017年04月/ 03月≪ 123456789101112131415161718192021222324252627282930≫05月

2015年05月04日(月)

2度目ましての瀬又のこいのぼり



こいのぼり攻めw


2015-5-1-9.jpg


先日の瀬又へ今度はさっちゃん、ましろちゃんと。






2015-5-1-16.jpg



暑かったから今年初のcool×cool着て^^


cool×coolの出番早すぎ!!

今年は暑い夏になりそうな嫌な予感( ̄◇ ̄;)





2015-5-1-19.jpg


木陰をゆっくり歩きましょ。





2015-5-1-13.jpg



アップでも撮りましょ^^





2015-5-1-15.jpg


うーんヽ(´▽`)/ 絶景!!





2015-5-1-8.jpg


そよそよそよ。






2015-5-1-12.jpg


ダッラーン _| ̄|○





2015-5-1-11.jpg









2015-5-1-10.jpg



気持ちがいいのでお外ご飯にしちゃった~。



もちろんコンビニで調達ですけども( ̄▽ ̄;)




2015-5-1-7.jpg



そんな顔されたら体の力 抜けちゃうよ~(((´゚艸゚`*)))






2015-5-1-3.jpg








2015-5-1-6.jpg









2015-5-1-5.jpg









2015-5-1-1.jpg


かわいいな~(●///艸///)






2015-5-1-17.jpg



今日は言わないつもりだったけど
やっぱ可愛すぎてダメだったw





2015-5-1-2.jpg



あー可愛かった!!w







帰り道、お茶しにアラメールさんに寄りました。


2015-5-1-23.jpg







2015-5-1-25.jpg







2015-5-1-26.jpg


そして憧れのソファー席へ。






2015-5-1-21.jpg



絶品チーズケーキを頂いて^^




2015-5-1-20.jpg


なんてしてたら、
眠くなって来ちゃったなー( ´△`)






2015-5-1-22.jpg



ましろちゃんおやすみ^^



こいのぼりの楽しい夢でも見てね~ヽ( ´ー`)ノ








関連記事
Related Posts Plugin for WordPress, Blogger...
21:32  |  お出かけ  |  TB(0)  |  CM(6)  |  EDIT  |  Top↑

Comment

カワイイ~(≧▽≦)
気持ちいいしかわいいし、
程よいお散歩になるしでいい日でしたねー!
たこやき食べれなかったのが残念ですが><

そして次に思ったこと。
私、腕くろっ( ゚Д゚)
日焼け止め塗ってても塗り直しをしていないのでダメなんですってねー。
次回から持ち歩きです(笑
まだまだ夏は先なのに~(笑

さっちゃん(ましろママ) | 2015.05.04(月) 22:44 | URL | コメント編集

やっぱり、ここ素敵ですね~
駐車場のこともっと早く聞けばよかったぁ
さすがにもう行けないから、来年は行ってみよう!!と心に誓う私

楽しいお出掛けの後だから
カフェでも満足した良いお顔してますねぇ

鯉のぼりとのショットもみんな可愛いよぉ~~~♡
「らい★ゆん」ママ | 2015.05.05(火) 01:22 | URL | コメント編集

今気が付いたけど、
この日クレージュさんとボーダー仲間でしたね~
ましろだけボーダーじゃないっしまった・・・!
さっちゃん(ましろママ) | 2015.05.05(火) 10:35 | URL | コメント編集

●さっちゃんへ

ねーーー(*≧m≦*)かわいいねーーーーー♡♡♡
可愛くてずっと見てられる(*´д`*)
って、気持ちが抑えられなくてつい。
でもかわいいかわいい言い合える人が出来て良かったー(笑)

たこやき食べたい!!
絶品なんでしょう~。
鯉のぼり抜きで散歩がてらたこやき食べに行こ!!

塗り直しなんてマメなこと、出来るかなぁ。
うーん、自信ないなぁ(。-_-。)
クレージュ | 2015.05.05(火) 11:02 | URL | コメント編集

●「らい★ゆん」ママ さんへ

ねー、残念ヽ(´Д`;)ノ
遠慮しないで聞いてくれればねぇ。
ここ、10日まできのぼり出てるそうですよ。
でも来年のお楽しみでもいいかも♪
その際はたこ焼き食べてね~。
私もまだ食べたことないんだけど絶品らしいですよ^^

一昨日はありがとう~。
まだ余韻に浸ってまーす!!
クレージュ | 2015.05.05(火) 11:06 | URL | コメント編集

●さっちゃんへ

あ、ホントだw(゜o゜*)w
ましろちゃんだけボーダーじゃない!!
全然気がつかなかったわ。

うち、ボーダー率めちゃくちゃ高いから要注意(ΦωΦ)フフフ…
クレージュ | 2015.05.05(火) 11:08 | URL | コメント編集

コメントを投稿する

URL
コメント
パスワード  編集・削除するのに必要
非公開  管理者だけにコメントを表示  (非公開コメント投稿可能)
 

▲PageTop

Trackback

この記事のトラックバックURL

→http://crejupi.blog17.fc2.com/tb.php/1479-79b026b7
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

この記事へのトラックバック

▲PageTop

 | HOME |