2017年11月/ 10月≪ 123456789101112131415161718192021222324252627282930≫12月

2015年05月07日(木)

そうだ横浜に行こうー!! その1



今年のGW。
娘その1はお仕事で
娘その2は北海道へ。

割と暇だったのは何と旦那さんだけっていう悲劇・・・(T▽T)

あーつまんない、つまんない。
どうやって過ごそうGW。


って思ってたら神のお誘いがありまして(*´∀`*)



2015-5-3-1.jpg


救世主はらいゆんママとらい君、ゆんちゃん。


横浜に行きたい!
って以前言っていたのを覚えていてくれて。

行く?って前日の朝にメールくれて^^


楽しみで楽しみで( ´艸`)


もうそれから頭の中には
よこはま・たそがれがぐるぐるぐるぐるw(古っ!!)


楽しみ過ぎて夜もほとんど眠れずに
朝も4時には目が覚めちゃったw






2015-5-3-6.jpg




着いたよー!!


駐車場w




車を降りてもう写真( ´艸`)

だって私のよこはま・たそがれ旅はここから始まるから(((´゚艸゚`*)))



チビ達をカートにぎゅうぎゅうに詰め込んで
最初に向かったのは山下公園。


2015-5-3-7.jpg


景色は歩きながらささっと適当にw





2015-5-3-2.jpg








2015-5-3-3.jpg



でもクレジュピが写真に入ると
俄然やる気、出ちゃう( ´艸`)



2015-5-3-5.jpg






2015-5-3-8.jpg





2015-5-3-9.jpg


らいゆんママに家族写真も撮ってもらっちゃった^^






2015-5-3-12.jpg


人がいっぱいで危ないから
ぎゅうぎゅうカートで移動するよー。






2015-5-3-13.jpg








2015-5-3-16.jpg



このぎゅうぎゅうっぷりがとにかく可愛くて。

道行く人にもぎゅうぎゅうってびっくりされてw



でもこんなにぎゅうぎゅうなのに
まったく喧嘩にならないって凄くない?!(*゚▽゚*)




2015-5-3-15.jpg








2015-5-3-10.jpg



らいゆん号にクレジュピも乗せてくれてどうもありがとう!!







2015-5-3-73.jpg









2015-5-3-75.jpg









2015-5-3-11.jpg


あちらに見えますのが
マリンタワーでございまぁ~す。



ヨシ、ちゃんと押さえた!

次行こう次~。




2015-5-3-31.jpg


ランチはやっぱり中華がいいなぁ。




でもわんこと入れるお店が
なかなかわからなくて(((‥ )( ‥)))



2015-5-3-19.jpg



結局お姉さんが呼び込みしてくれたこちらに^^





2015-5-3-20.jpg


送り迎え付きでビールをグイグイ。

社長か!わたしw


らいゆんママさん、何から何まで甘えまくりで
ホントーーにすみません。




2015-5-3-21.jpg










2015-5-3-22.jpg



もうお腹いっぱい!!

もう食べられない!!

ギブーー!!




2015-5-3-23.jpg



美味しかった!
ごちそうさまでした^^



ぎゅうぎゅうカートで次へ向かいマース。





2015-5-3-18.jpg







2015-5-3-17.jpg






2015-5-3-30.jpg


だんごは買わないけど撮らせてもらうw





2015-5-3-25.jpg



建物の金襴豪華さに惹かれフラフラとw




2015-5-3-29.jpg









2015-5-3-28.jpg








2015-5-3-26.jpg









2015-5-3-27.jpg









2015-5-3-32.jpg


元町の方もブラブラしたり~。






2015-5-3-33.jpg











2015-5-3-70.jpg









2015-5-3-35.jpg



そしてカフェでまたケーキ休憩。


もう食べられない!!
ギブー!!

今さっきそう言ったはずなのに(;´▽`A``

いったいどの口がそう言ったんでしょう。





ねーねー、この後はどうする?

山下公園にまた戻って写真にする?





て、ことでぎゅうぎゅうカートは再び山下公園へ!!





らいゆんママに撮ってもらった写真も
また織り交ぜながらこのあとも続くよ(`・ω・´)







関連記事
Related Posts Plugin for WordPress, Blogger...
21:05  |  お出かけ  |  TB(0)  |  CM(8)  |  EDIT  |  Top↑

Comment

さすが~~~!
可愛い楽しいブログになってるぅぅぅ
(艸*゚∀`*)<<。:+* Ё*+:。>>(*´∀゚*艸)
私なんか、写真可愛い!って
だだだだっ~~~っと掲載しちゃいました(笑)

楽しかったぁ~~~!!
よこはま・たそがれ・・・
ブルーライト・ヨコハマ・・・
笑えたぁ~~~!大爆笑!!!
こんなに喜んでいただければ、社長待遇大歓迎ですよ
「しゃっちょさぁ~~~ん♡」って呼んじゃう♪

心残りもたくさんあるから、リベンジしましょうね!!
続きも楽しみにしていまぁす
「らい★ゆん」ママ | 2015.05.07(木) 22:14 | URL | コメント編集

おっ旦那さんとお出かけ?かと思いきや
らいゆんママさんとだったのね~w
一瞬、旦那さんの姿が見れると思ったのに残念(爆)

クレジュピちゃん横浜に行ったんだね(≧▽≦)
そうだよね、行こうと思ったら車でビューンの距離だよね、いいね~

横浜、久しく行ってないな、私も横浜 黄昏 ブルーライト大好きよ~( *´艸`)
氷川丸、山下公園、中華街、クレジュピちゃん、ラッシュが昔歩いたところを歩いたんだね~嬉しいな

赤レンガも歩いたよね
水上バスは乗ったかな?
ワンコと入れる中華の店も嬉しいよね~

他にもオサレナお店いっぱいあるんだよね
まだ沢山写真あるのね楽しみにしてるね(*^▽^*)
はるポン | 2015.05.08(金) 14:00 | URL | コメント編集

GWらいゆんママさんちとヨコハマに行ってきたの~~~?
横浜って「ヨコハマ」が似合う気がする~。(カタカナがって意味よ)
中華街いいなー。
ワンコ連れのお店結構あるらしいよねー。
まくまくさんのブログで見たなー。
カートにギュウギュウ詰めのクレジュピちゃんとらいゆんちゃん♪
仲良しねー。みんなかわいいー💛
ルビーまま | 2015.05.08(金) 21:01 | URL | コメント編集

●「らい★ゆん」ママ さんへ

この日はお世話になりました^^
連れってってくれて本当にありがとうヽ( ´ー`)ノ
写真、けっこうモリモリでどれも可愛くて
選ぶの苦労しちゃった~。
ぎゅうぎゅう写真は可愛かったからいっぱい採用したよw

よこはま・たそがれとブルーライトヨコハマ、古いよね~( ̄▽ ̄;)
なんでもっと若々しい歌が浮かばないんだろ?
でも横浜のおかげで久しぶりに演歌歌っちゃった~。
五木ひろしもさぞかし喜んでくれてると思いますw

らいゆんママさんのブログにもクレジュピをたくさん登場させてくれてありがとう^^
それからビール、ほんとーーーに美味かったよーー。
ぜひまた~♪
よろしくお願いしますm(_ _)m
クレージュ | 2015.05.09(土) 16:09 | URL | コメント編集

●はるポン さんへ

お洒落な街、横浜に行っちゃった~~~w
うちのパパとだと思った?
やだーーー、ふたりで行ってもつまんなーい(´-ω-`)
かと言ってひとりじゃわたし行けなくて(高速乗れない ださい)
横浜行ったの、ほんと何年ぶりだろうーってくらい行ってなかったの。

ラッシュくん連れてはるポンさんも行ったんだね~。
そっか、同じとこ歩いたのかー。
そうゆうの、なんか嬉しいね(*≧m≦*)

今回は赤レンガにも行ってないし水上バスにも乗ってないのー。
赤レンガは行きたかったけど時間がなくて( ̄▽ ̄;)
次は絶対行きたいなぁ。

その2も書いたのでぜひ見てね♪
でも同じような写真ばっかなんだけどね(^┰^;)ゞ
クレージュ | 2015.05.09(土) 16:17 | URL | コメント編集

●ルビーまま さんへ

千葉から脱出して来たよーーーーw
らいゆんママのカッコイイ運転で。

久しぶりの横浜だったからわくわくしちゃったヽ( ´ー`)ノ
「ヨコハマ」が似合うってわかる~w

中華街人でわんさか凄かったよー。
わんこと入れるお店があるって聞いてはいたけどわからなくて
まくまくさんに教えてもらって助かっちゃった^^
で、そちらはどうだった?
話も写真も弾んだのかしら~(*≧m≦*)
アップ、早めでお願いね~w
クレージュ | 2015.05.09(土) 16:22 | URL | コメント編集

わあ〜、横浜、楽しそう♪
みんなでぎゅうぎゅうカートに乗って♪
誰も文句言わなくて。
みんな仲良しなんですね。
山下公園を散策した後は中華街。
ゴールデンウイークだったから、混んでたでしょう?
無事にお店が見つかったみたいでよかったです。
おいしい中華、堪能できましたか?
だんごの顔出しパネルもおもしろいっ。
元町の方も行かれたんですね。
そして再び山下公園へ。
続きもすぐに読ませて頂きま〜す。
まくまく  | 2015.05.10(日) 06:57 | URL | コメント編集

●まくまくさんへ

この日は電話でありがとうございました^^
おかげで無事中華にありつけました。
美味しかった~。

カートね~、びっくりするくらいぎゅうぎゅうでしょ? ( ̄m ̄*)
でも誰も文句も言わなくてうまい具合に出たり入ったりしてました。
可愛かったよ~~~w

そうそう、旅行は楽しかったですか?
ルビーままさんとの再会はどんなだったかなー(*≧m≦*)
クレージュ | 2015.05.11(月) 09:40 | URL | コメント編集

コメントを投稿する

URL
コメント
パスワード  編集・削除するのに必要
非公開  管理者だけにコメントを表示  (非公開コメント投稿可能)
 

▲PageTop

Trackback

この記事のトラックバックURL

→http://crejupi.blog17.fc2.com/tb.php/1481-5f1af4b4
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

この記事へのトラックバック

▲PageTop

 | HOME |