2017年04月/ 03月≪ 123456789101112131415161718192021222324252627282930≫05月

2015年05月09日(土)

そうだ横浜に行こう その2


中華を食べて、

もう食べられない!!ギブー!!
なんて言っときながら
お洒落なカフェでぺろりとケーキも平らげて。


さぁ、これからどうする?

あそこにも行きたい!!ここにも行きたい!!

あー、でももうあんまり時間がないんじゃない?(;´Д`)


結局、さっき人が多くてあんまりゆっくり出来てなかった
山下公園に戻って写真にする?ってなりまして^^



赤レンガも行きたかったけど
それは次のお楽しみにとっておこう(ΦωΦ)フフフ…



2015-5-3-76.jpg


ぎゅうぎゅうカートでまた出発だよーヽ(´▽`)/


でも。


2015-5-3-37.jpg



音楽隊のボーカルになってみたり( ´艸`)





2015-5-3-38.jpg









2015-5-3-39.jpg



初めましての女の子と2ショット撮らせてもらったり( ´艸`)





2015-5-3-50.jpg



いちいち写真が忙しくて
なかなか先に進まなーい(;´▽`A``





2015-5-3-36.jpg







2015-5-3-51.jpg








2015-5-3-52.jpg







2015-5-3-79.jpg



なんてしてたらあたりはどんどん黄昏て来て。






2015-5-3-53.jpg









2015-5-3-55.jpg


これがホントのよこはま・たそがれ!!



(((´゚艸゚`*)))



言わせてくれてありがとうございますw

あー、すっきりしたw






2015-5-3-56.jpg



て、すっきりしてる場合じゃないけども。




2015-5-3-77.jpg



マリーンルージュの灯りがついて。




2015-5-3-59.jpg


氷川丸の灯りもついて。






2015-5-3-60.jpg



よこはまがたそがれ過ぎちゃって
私のカメラもそろそろ限界を迎えようとしておりますo(;△;)o






2015-5-3-58.jpg










2015-5-3-61.jpg










2015-5-3-57.jpg









2015-5-3-78.jpg



暗っ!!




2015-5-3-72.jpg



暗っ!!




2015-5-3-66.jpg



それでも最後の最後まで写真は諦めきれずw


せめて景色だけでも撮っておきたい!!

だって思い出の、嬉しい横浜の夜だもの(*゚▽゚*)



2015-5-3-67.jpg



あっ!

ブルーライトヨコハマw






2015-5-3-68.jpg


横浜が滲んでおります(((´゚艸゚`*)))







2015-5-3-65.jpg


ムーディー横浜w



いや、わんこにムーディーいりませんからヾ(  ̄▽)ゞ



2015-5-3-69.jpg




なんて言いながら
夜景の写真を撮ってたら。


あれ?
確か”夜景で人物が撮れちゃうよモード”がなかったっけ?

なんて今更ながら気がつくというΣ(|||▽||| )




2015-5-3-81.jpg



撮ってみた!


らい君♡





2015-5-3-82.jpg


ゆんちゃん♡






2015-5-3-80.jpg


クレア♡






2015-5-3-63.jpg



ジュピ♡





2015-5-3-62.jpg



なんだなんだ撮れるじゃないのよ。


もっと早く気づくべきだったねー(;´▽`A``



でもそう気づいた頃には
楽しかった横浜の街に
別れを告げる時間となっておりまして。






2015-5-3-71.jpg



そして最後に横浜で撮った写真がこれ。




ぎゅうぎゅうで始まり
ぎゅうぎゅうで終わる。

最後の最後までぎゅうぎゅうだよ( ´艸`)






らいくんゆんちゃん、この日はありがとう。

らいゆんママさん、何から何までお世話になりました。
本当にありがとう^^




楽しかったーヾ(*´∀`*)ノ








関連記事
Related Posts Plugin for WordPress, Blogger...
12:08  |  お出かけ  |  TB(0)  |  CM(10)  |  EDIT  |  Top↑

Comment

昨日はどうもでした!!

横浜~~!!!
そうか・・・たそがれの方か・・・
ワタクシはブルーライトの方ですかね~~頭の中で流れまくるのは。プッ

やっぱり結構歩いたんじゃないですか?
張り切ってたからそんなに感じなかったのかも。
嬉しい時ってそうゆうものですよね♪

可愛いワンコ達の写真も良いですけど
ムーディなのも良いですよ~~~ムーディで。笑
樹里はのママ | 2015.05.09(土) 19:04 | URL | コメント編集

わぁ~~、ヨコハマがたそがれるまで遊んできたのね~!
「よこはま・たそがれ」が言いたさに!(爆)
ライトアップされてきれいね~~。^^

でも、いろんなところでいっぱい写真撮ってきたねー。
なかなか進まないのわかる~~!
私たちも、ランチの時間ギリギリまで写真撮ってたもん。^^

まくまくさんと大阪で再会の記事、今日からUPしたよー。
楽しかった~~。写真もいっぱいだから
3部作になる予定。^^
ルビーまま | 2015.05.09(土) 21:48 | URL | コメント編集

よこはま、たそがれ。
ほんとそんな感じ〜。
ブルーライト横浜。
この言葉もぴったり。
でも私のなかでは、横浜に来ると、なぜか港のよーこ横浜横須賀が流れるのです。
あんた、あの子の何なのさ。
とかね〜。
そんな話はおいといて。
クレジュピちゃんとらいくんゆんちゃんの4ショットがかわいすぎます。
みんなでぎゅ〜っとくっついて記念写真。
カートにぎゅうぎゅう乗ってるのもすっごくかわいい♪
夜景モードできれいに撮れましたね。
この日は1日横浜を満喫できてよかったですね。
機会があれば、今度ご一緒させてくださいね。
飲茶が激うまのお店、教えちゃいます。


まくまく  | 2015.05.10(日) 07:10 | URL | コメント編集

結構遅くまで横浜満喫してたんだね~
昔、マリーンルージュってこれのことだったのかって思ったわ
サザンの歌に出てくるもんね~(≧▽≦)

横浜の夜景キレイだよね~
何度見ても飽きないわ
クレジュピちゃんも楽しめたかな~

私が見てるプーちゃんブログで、いつも横浜散策してる人が居て
何時も指咥えてみてるよ(爆)

そうそう写真撮るのって結構時間が掛かるよね
赤レンガは次回のお楽しみなのね

横浜、ワンコOKの店も多いからイイよね
普通の週末なら、もう少し空いてるだろうし
早々にリベンジして写真撮って来てね(≧▽≦)
はるポン | 2015.05.10(日) 11:14 | URL | コメント編集

やっぱり横浜たのしそう~(≧▽≦)
いいないいなー!
中華食べたいですっ。
やっぱり千葉だとなかなかないですもんね~
ワンコと食べれる中華って。
雰囲気も良いし、
興奮しすぎて写真撮り損ねることありますよね(笑
後から悔しくなること多々あります!!

しかしクレージュさん元気~(≧▽≦)
さっちゃん(ましろママ) | 2015.05.10(日) 16:14 | URL | コメント編集

●樹里はのママ さんへ

樹里ちゃんママはブルーライトの方? ( ̄m ̄*)
あゆみさんの方ね。
どっちにしてもふたりとも古いねw

結構歩いたのかしら?
全然歩いた気がしないけど。
楽しい時間ってほんとあっと言う間で驚くわー。

クレージュ | 2015.05.11(月) 09:44 | URL | コメント編集

●まくまくさんへ

この日は電話でありがとう~。ありがたかったから又言っちゃう~~~w
で、まくまくさんは港のヨーコ・ヨコハマ・ヨコスカかー。
悪そう(((´゚艸゚`*)))

そうそう、飲茶~~~!!
前に娘がおみやげで買って来てくれたのが
すごく美味しくて、食べたいと思ってたのにすっかり忘れてた( ̄▽ ̄;)
赤レンガ方面も行ってみたいしまたリベンジしたいなぁ。
機会があったら一緒に行きたいね~^^
クレージュ | 2015.05.11(月) 09:49 | URL | コメント編集

●ルビーまま さんへ

よこはまが黄昏るまでいて、
よこはま・たそがれが言えちゃったのは偶然よ~偶然ヾ(  ̄▽)ゞ
ま、狙ってはいたけどw

いちいち写真撮るからほんと先に進まなくてね。
まだ行きたいとこたくさんあったのにとにかく時間が足らなくて(´Д`;)
これは、もう1回行ってこいってことなんだわきっとw

まくまくさんとの記事、見せてもらうね^^
大作になる予定だなんて写真いっぱい撮ったんだね ( ̄m ̄*)
クレージュ | 2015.05.11(月) 09:54 | URL | コメント編集

●はるポン さんへ

夜景、キレイだったよ~~~。
帰りたくなくなっちゃったよ(笑)
仕方ないから帰ったけどさw

次は色々下調べしてから行きたいな~。
そっか、オシャレさんのブログで勉強してから行けばいいのか。
写真の撮り方とかオシャレスポットとかそれで教えてもらえるもんね。
( ノ゚Д゚) よし! 次はそうしょう。
って、次はいつ行けるかな~(ΦωΦ)フフフ…
クレージュ | 2015.05.11(月) 10:01 | URL | コメント編集

●さっちゃんへ

うん、すごく楽しかったよ~(*゚▽゚*)
うん年ぶりだったから嬉しくてねw
どんだけ田舎者?って感じだよね~あはは。

写真、難しかった><
写真に関しては心残りがいっぱいだよ。


クレージュ | 2015.05.11(月) 10:06 | URL | コメント編集

コメントを投稿する

URL
コメント
パスワード  編集・削除するのに必要
非公開  管理者だけにコメントを表示  (非公開コメント投稿可能)
 

▲PageTop

Trackback

この記事のトラックバックURL

→http://crejupi.blog17.fc2.com/tb.php/1482-516feeea
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

この記事へのトラックバック

▲PageTop

 | HOME |