2017年06月/ 05月≪ 123456789101112131415161718192021222324252627282930≫07月

2015年05月13日(水)

ビタミンカラー♡




クレアとジュピが花冠を頭に乗せて
天使になった日の続きの、またまた続きの話w


思いっきり芝生で遊んだ後は
花の美術館(今は名前が変わってるけど)のガーデンで
綺麗なお花を楽しんだりして^^





2015-5-5-1.jpg








2015-5-5-3.jpg








2015-5-5-5.jpg



もうちょいしたら、ここにはバラがわー!!って咲いて
私もわー!!ってなる予定( ´艸`)


わーってなるまで秒読み段階に入っておりますw


早く咲かないかな。
楽しみ過ぎ♡



2015-5-5-9.jpg



ポピーは終わりかけの模様。




2015-5-5-10.jpg









2015-5-5-11.jpg









2015-5-5-12.jpg




バラには早くて
ポピーには遅い。


旬な花を楽しむのって本当に難しい。





2015-5-5-57.jpg



クレジュピ、ポピーを鑑賞してる風(((´゚艸゚`*)))





2015-5-5-7.jpg









2015-5-5-8.jpg




そして私はポピー越しにクレジュピを鑑賞w






2015-5-5-6.jpg




ビタミンカラーに元気をもらいました!!




終わりかけだったけどw






2015-5-5-55.jpg



さー、それではそろそろ帰りましょうか。





2015-5-5-51.jpg



って、まっすぐ帰らずやっぱりアラメールに寄ってしまうの巻。







2015-5-5-59.jpg









2015-5-5-56.jpg


で、やっぱり食べてしまうの巻┐(´ー`)┌




2015-5-5-37.jpg









2015-5-5-38.jpg







2015-5-5-58.jpg



写真にはないけど
クレジュピにもうまうま頼んであげました!!







2015-5-5-50.jpg





そしてこの笑顔なのですw






おしまい。







関連記事
Related Posts Plugin for WordPress, Blogger...
17:45  |  お出かけ  |  TB(0)  |  CM(8)  |  EDIT  |  Top↑

Comment

花冠かわいい~(*´▽`*)
毎年恒例はやらないとですよね~(≧▽≦)
うち去年初めてやったけど今年やらなかったなー。
ブログのバナーっていうんでしたっけ?
それも合わせていいかんじ~(●^o^●)

バラ、もうすぐですかっ
行きたいなー(≧▽≦)
来週あたりかな~🎵
さっちゃん(ましろママ) | 2015.05.13(水) 18:29 | URL | コメント編集

クレジュピちゃんのシロツメクサの花冠、今年もかわいかったわ~~。
天使ちゃん認定おめでと~~!

薔薇の季節にはちょっと早いかな?
まだ花数が少ないもんね~~。

うちの近所の公園は、今週末がローズカーニバルだよ~。
でも、お友達とは薔薇のアーチの素敵すぎるガーデンにまた行くつもり♪
お互い待ち遠しいねー♪降るなよ、雨~!
わーーー!ってなるんだからねー(^_-)-☆

PS.まくまくさんと大阪で再会していっぱいおしゃべりしたよー。
お友達も去年の奈良のオフ会で会ったお友達だから、久しぶり~な感じで
楽しんでたよー。
でもね、せっかくの大阪、あちゃらの国の方が大勢いらしてて、
有名な道頓堀のたこ焼き屋さんも行列だったそうな・・・。
大阪市内のGWいつもはそんなでもないのになー。
ルビーまま | 2015.05.13(水) 19:05 | URL | コメント編集

ビタミンカラーのポピーキレイ~

私が見に行ったポピーは毎年、ピンク赤が殆どかな~

黄色、白、オレンジほんと元気出るカラーだよね

クレジュピちゃんの服もブルーと黄色で元気印だね( *´艸`)
はるポン | 2015.05.14(木) 15:51 | URL | コメント編集

か、かわいい〜♪
花冠がよく似合っててかわいい♪
クレちゃんとジュピちゃん、ふたりいるからかわいさも2倍だね☆
それにしても、このブログ読むたびにかわいいって言葉、いったい何回つぶたくんだろう?
何回言っても足りないぐらい、かわいいのだ〜。
ビタミンカラーのポピーで元気いっぱい。
今日もかわいい笑顔に癒されましたあ。

まくまく  | 2015.05.15(金) 12:15 | URL | コメント編集

●さっちゃんへ

そうそう毎年やってることはきちんとやらないとー( ̄▽ ̄;)
とりあえず今年も華冠被って天使になれたからOKw
去年は確かバラの時ましろちゃんも天使になったんじゃなかったけ?
さっちゃんがビールとかの被り物持って来てくれて(*≧m≦*)
今年もバラ行こうね~。
あ、もしかしたらシロツメも間に合うかも?^^
クレージュ | 2015.05.16(土) 18:53 | URL | コメント編集

●ルビーまま さんへ

天使認定おめでとうをありがとう~~~~w
毎年代わり映えしないんだけどやっぱりやっておかないと忘れ物した気分になっちゃうからね~( ̄▽ ̄;)

海浜のバラはまだ全然だったな。
ご近所のバラはけっこう咲き始めてるのにな。
でもきっと咲き始めたらあっと言う間だろうからうかうかしてられないわー。
そうそう、お天気も重要だしね。
桜の時みたいに雨は勘弁だわよね。┐( -"-)┌

まくまくさんとの再会、楽しく見たよ~^^
お友達も交えてほんと楽しそうなのが伝わって来た♪
いいなーって指を咥えて見てたよw

クレージュ | 2015.05.16(土) 19:00 | URL | コメント編集

●はるポン さんへ

赤とかピンクのポピー?(*゚▽゚*)
わたし、見たことないかも?
わー、いいな、かわいい!!

この太ボーダーの、ちょっと男の子っぽいカラーでしょ~。
どうかなーと思いながら買ってみたけど
けっこう似合ってるでしょ?
でもやっぱり男の子みたーい ( ̄m ̄*)
クレージュ | 2015.05.16(土) 19:04 | URL | コメント編集

●まくまくさんへ

かわいいーをたくさん言ってくれてありがとう~ヽ(*´∀`)ノ
コメントの中にも何回もかわいいってワードが出てきてて
なんかおかしくなっちゃった ( ̄m ̄*)
うちのブログ、私が率先してかわいいって言いまくってるもんね~( ̄▽ ̄;)
クレージュ | 2015.05.16(土) 19:08 | URL | コメント編集

コメントを投稿する

URL
コメント
パスワード  編集・削除するのに必要
非公開  管理者だけにコメントを表示  (非公開コメント投稿可能)
 

▲PageTop

Trackback

この記事のトラックバックURL

→http://crejupi.blog17.fc2.com/tb.php/1486-89a0305d
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

この記事へのトラックバック

▲PageTop

 | HOME |