2017年11月/ 10月≪ 123456789101112131415161718192021222324252627282930≫12月

2015年05月17日(日)

ポートでお散歩&母の日



ひとつ前のエントリー、古民家カフェから向かった先は
クレジュピ大好きポートパーク。




2015-5-10-57.jpg


本当はこっちがメインなんだけども(;´▽`A``





2015-5-10-56.jpg



この日のふたりはほとんどボールで遊ばず・・・(汗)







2015-5-10-63.jpg



実はちょっと前から持病の再発で
クレが体調を崩したりしてまして。

こっそり密かに病院通いなど繰り返しておりました(_ _。)





2015-5-10-67.jpg


今はもうすっかり元気になったんだけど
遊ばなかったのはそのせいもあるのかなー。




2015-5-10-51.jpg



ちなみに他にも気にかかる事があって。

それが体調不良による一過性のものなのか
それとも年齢から来るものなのか。

クレアをじっくり観察&見張る日々が続いています。




2015-5-10-50.jpg








2015-5-10-65.jpg


でも公園で、ぼーっと過ごして
のんびりまったりするだけの日もたまにはいいよね^^






2015-5-10-68.jpg



娘その2、まったりしすぎだけども( ´艸`)






2015-5-10-58.jpg









2015-5-10-59.jpg









2015-5-10-66.jpg









2015-5-10-52.jpg










2015-5-10-60.jpg









2015-5-10-62.jpg









2015-5-10-61.jpg









2015-5-10-55.jpg








2015-5-10-53.jpg


外食は美味しいね~ヽ( ´ー`)ノ







2015-5-10-72.jpg



なんとこのあと、アラメールさんに行きまして。

それほど時間も開けずにカフェ2件目w






2015-5-10-70.jpg









2015-5-10-69.jpg









2015-5-10-73.jpg








2015-5-10-71.jpg



そしてクレジュピ達は本当の外食を味わうの巻w






2015-5-10-75.jpg



娘と私は珍しくポテトなんか食べちゃった~ヽ( ´ー`)ノ

けっこうな量があって
お腹も全然空いてなかったくせに
全てイケましたv( ̄ー ̄)v

さすがわたしとわたしの娘w





そうそう、この日は母の日だったので
昼の部&夜の部は娘のおごりで。



母の日ありがとう。

母の日ってステキ。




いい日だったな♡

















関連記事
Related Posts Plugin for WordPress, Blogger...
11:35  |  お出かけ  |  TB(0)  |  CM(6)  |  EDIT  |  Top↑

Comment

母の日万歳!!
いつも、優しいお母さんであろうクレージュさん♪
だから、お嬢さんもこんなに素敵な一日にしてくれたんですね

クレちゃんのことで、心配なときにも
「らい☆ゆん」のことも気にかけてくれてありがとうございます
本当に、この年齢になると気が抜けないですよね・・・
少しでも良くなりますように!
なんでもありませんように!!

↓古民家カフェに、クレージュさんのブログを見てお友達が行ってきました
 私も今度連れて行ってもらいまぁす
「らい★ゆん」ママ | 2015.05.19(火) 00:37 | URL | コメント編集

1日に2度もカフェにいくなんて、さすがクレージュさん。
クレジュピちゃんも外食おいしかったかな?
ステキな母の日になりましたね。
まくまく  | 2015.05.19(火) 06:16 | URL | コメント編集

可愛いクレジュピちゃん&可愛い娘さんと過ごした
素敵な母の日だったのね~いいな( *´艸`)
私も坊から感謝されたい、されてるかな?(≧▽≦)

古民家カフェ素敵だね~
近くに素敵なカフェが多すぎて、通っちゃうねw

外派の私達は、めったにカフェ入らないんだよ~(私は入ってもいいんだけど)
コンビニで買って車で食す(爆)



はるポン | 2015.05.19(火) 09:25 | URL | コメント編集

●「らい★ゆん」ママ さんへ

お返事遅れてごめんなさいm(_ _)m

クレ、今は元気にしてるよ^^
気になることも少しずつ良くなってる気がするし♪

いつも心配してくれてありがとう。
それより私はらいくんが心配><
でもほんと、心配事がお互い尽きないよねo(;△;)o
これからはもっとそうなるのかと思うと震えるほど怖いです。
昔にもどりたい( ̄▽ ̄;)

カフェ、お友達行きましたか?(*゚▽゚*)
素敵って言ってたでしょう?
らいゆんママもきっと気に入ると思う^^
私もまた行きたいなぁ。

クレージュ | 2015.05.22(金) 21:16 | URL | コメント編集

●まくまくさんへ

とってもステキな日でした~(*゚▽゚*)

まくまくさんも旅行楽しんで来られたみたいですね~。
読み逃げしちゃってるのー。ごめんなさい( ̄▽ ̄;)
でもまくまくさんこそ、いつも美味しいもの食べてるイメージ。
旅行にもちょいちょい出かけてるし、いいなぁ。

携帯にメールしました。届いてますか?
クレージュ | 2015.05.22(金) 21:19 | URL | コメント編集

●はるポン さんへ

はるポンさんがラッシュくんに感謝されてないわけないよーヽ(´▽`)/
手作りのお洋服だって作ってくれるしごはんも手作りだし
いつもお出かけに連れってってくれるママだし♪
はるポンさんがわたしのママでも大感謝で自慢のママよ~^^

でもあんまりカフェに入らないってのには驚いた~~~(ノ゜⊿゜)ノ
そっか、車の中でかー。
それも楽しそうだし時間短縮になって良さそうw
クレージュ | 2015.05.22(金) 21:25 | URL | コメント編集

コメントを投稿する

URL
コメント
パスワード  編集・削除するのに必要
非公開  管理者だけにコメントを表示  (非公開コメント投稿可能)
 

▲PageTop

Trackback

この記事のトラックバックURL

→http://crejupi.blog17.fc2.com/tb.php/1488-649f61a3
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

この記事へのトラックバック

▲PageTop

 | HOME |