2017年06月/ 05月≪ 123456789101112131415161718192021222324252627282930≫07月

2015年05月19日(火)

5月で最後のキレイキレday



稲毛海浜公園でクレとジュピが
可愛すぎて困った話や(えっ?)

初めて谷津バラ園に行って感激した話。

さっちゃんや樹里ちゃんママやメルメルさんが
うちに遊びに来た話その1、その2などなど。

只今クレジュピsmile、ブログネタわんさか祭りです( ̄▽ ̄;)





わんさかブログネタのうち、
本日は昨日のほやほやシャンプーの話を。

得意の順不同w





2015-5-18-2.jpg



あ、この写真はケイズに連れ込まれてすぐの、
beforeのクレジュピ。


き・た・な・い・( ̄◇ ̄;)




2015-5-18-3_201505191558356ef.jpg


はのちゃんと樹里ちゃんもまた一緒だよヽ( ´ー`)ノ
(*樹里ちゃんは既にトリミングルーム入り)





2015-5-18-20.jpg



そしてなんと今回はクッキーちゃんも一緒にトリミング~。







2015-5-18-1_20150519173111a3f.jpg


1番バッターの樹里ちゃんをガラス越しにカシャ。





2015-5-18-5_20150519155835735.jpg



そして2番手のジュピがトリミング室に入るのを見送って^^





大人たちは呑気にさっちゃん宅へ向かうの巻( ´艸`)
(*さっちゃん、遅くまでお邪魔しました)






ここからはカメラを無理やり託された
スタッフユッキーナが撮ってくれた写真だよ^^




2015-5-18-10.jpg






2015-5-18-6.jpg







2015-5-18-7_201505191558331fe.jpg








2015-5-18-8.jpg








2015-5-18-16.jpg










2015-5-18-17.jpg









2015-5-18-11.jpg








2015-5-18-12.jpg






2015-5-18-13.jpg









2015-5-18-15.jpg








2015-5-18-9.jpg



ユッキーナ写真をたくさんありがとう(*゚▽゚*)





全員のafterもぜひ撮りたかったんだけども
帰り際バタバタし過ぎて撮り忘れちゃった。

バタバタし過ぎてもう最後なのに
スタッフのみんなに挨拶すら出来なくて(涙)


゚。・゚ヾ(゚`ェ´゚)ノ。゚・。





ケイズの皆様
今まで本当に、ホントーーーーに
ありがとうございましたm(_ _)m






じめっとした今日の写真の大トリを飾るのはこの方!!

2015-5-18-18.jpg


クッキーちゃん、イイ味出てるね~(((´゚艸゚`*)))



くれぐれも飲みかけのコーヒーにご注意をw

























関連記事
Related Posts Plugin for WordPress, Blogger...
18:16  |  シャンプーday  |  TB(0)  |  CM(8)  |  EDIT  |  Top↑

Comment

昨日はどうもでした~♪
クレちゃんは調子戻ったかな??
ワンコ達のケイズでのこの風景・・・
もう見おさめでしたね。涙

しかし~!
昨日はジャンジャン成果のあった日でした^^
たくさん作れましたもんね~♪
楽しかったです♡

最後のクッキーちゃん。
もう~~気持ちよさそう~~^^
何度見ても笑顔にさせてくれる味わい~~笑
樹里はのママ | 2015.05.19(火) 21:13 | URL | コメント編集

昨日はどうもおかまいもなく~(笑
でもたくさん成果が出てよかった~!!
やっぱり慣れなんですねープ(≧▽≦)

そっかーそうですよね~
しんみりと、、、ならないとこがクレージュさんですよね~(笑
でもクレちゃんも何事もなくだったから良し!ですね^^
肩こり注意ですよ~腱鞘炎もw
さっちゃん(ましろママ) | 2015.05.19(火) 21:43 | URL | コメント編集

こんばんは~。^^
遡って読んでたら、クレちゃん不調だったのね?
今日はどんな感じだったかな?
いつもどおりのクレちゃんに戻ったかな?

うちは最近急にストーカーみたいいなったの。(家の中で)
なんでだろ?

シャンプー中のクレちゃんが別犬のように見える~!
ルビーまま | 2015.05.20(水) 20:59 | URL | コメント編集

ケイズさん閉めちゃうの?
長年通ってたのに、寂しいね~
クレジュピちゃん、みんなと仲良くシャンプー出来てよかったね

クレちゃん、その後大丈夫かな?
お出かけネタが溜まってるぐらいだから、大丈夫なんだよね( *´艸`)

可愛い写真沢山ありそうね楽しみ
はるポン | 2015.05.21(木) 15:44 | URL | コメント編集

●樹里はのママ さんへ

この日はどうもーーーー♪
(*≧m≦*)ふふ、じゃんじゃん出来たね。
前のことがあったからまさかあんなにテキパキ出来ると思わなかった。
出来る子じゃん、わたしたち~~~w

とうとうこの日が来たね。
なんだかまだ信じられない。
来月からどうしようΣ(TωT)あ--

緊急事態発生でバタバタ帰ってすみませんでした(_ _。)
もっと別れを惜しみたかった。。。。
クレージュ | 2015.05.22(金) 21:31 | URL | コメント編集

●さっちゃんへ

またまたお邪魔さまーー。
さっちゃんち、居心地ばっちりよv( ̄ー ̄)v
いつもありがとう。ひとり多くてごめんね( ̄▽ ̄;)

いやぁ、しんみりする暇もなかったって言うかさ。
今頃しんみり来てますみたいな。。。

昨日もありがとう!!
てか、遅れてごめんなさい。ぷっ
クレージュ | 2015.05.22(金) 21:37 | URL | コメント編集

●ルビーままさんへ

心配してくれてありがとう^^
おかげさまでもう調子は戻ったよ。
でもやっぱりここんとこちょちょい調子が悪くなってる><
もう心配なことばっかりでさー。
こんなにいつもおろおろドキドキしてるのになんでげっそりしないんだろ?わたし。

ルビーちゃんは甘えん坊になってる?
どうしたのかなぁ。
甘えてくれるのは嬉しいけどいつもと違うと心配になっちゃうね><
クレージュ | 2015.05.22(金) 21:41 | URL | コメント編集

●はるポン さんへ

そうなの~~~ケイズ~~~゚。・゚ヾ(゚`ェ´゚)ノ。゚・。
本当はもっとちゃんと書きたかったんだけど
そうしない方がいいと思ってさ。

ショックと悲しさとさみしさでいっぱい!!

クレの事も心配してくれてありがとう^^
今は元気にしてるよ。
でもちょちょいダメになりがちなの最近(T_T)
それでもお出かけが大好きな子だからね~。
チャンスを見てお出かけしてる。

とっととアップしなきゃ~~( ̄▽ ̄;)
また見に来てね~~。
クレージュ | 2015.05.22(金) 21:49 | URL | コメント編集

コメントを投稿する

URL
コメント
パスワード  編集・削除するのに必要
非公開  管理者だけにコメントを表示  (非公開コメント投稿可能)
 

▲PageTop

Trackback

この記事のトラックバックURL

→http://crejupi.blog17.fc2.com/tb.php/1489-35e4bee8
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

この記事へのトラックバック

▲PageTop

 | HOME |