2017年10月/ 09月≪ 12345678910111213141516171819202122232425262728293031≫11月

2015年05月22日(金)

バトミントン♪


本題に入る前にまずはお礼をm(_)m

クレの体調を気にしてくださって、
優しいコメントをくださった皆様。

いつもいつも気にかけてくださって本当にありがとうございます。

おかげさまで今は元気にしています。
食欲もすごいです( ̄◇ ̄;)


すごいです!(2回言った)



体調が悪い時は眠れないし
朝ごはんが食べられない日が続くので

今は本人的にも好調なんだと思います。

良く寝るし、毎日お出かけしたくてうずうずしてるしね( ´艸`)



そんなうずうずさんの気持ちに応える為に
海浜公園に遊びに行ったのはいつだったかしらヾ(  ̄▽)ゞ

確かけっこう前だったw



2015-5-11-6.jpg



うずうずさん、願いが叶って喜んでおります( ´艸`)


連れて来て良かったー!!って心から思える顔w





2015-5-11-31.jpg


ジュピもにこにこだよーーーーーヽ(*´∀`)ノ






2015-5-11-9.jpg


この日持って行ったバトミントン。

その羽根を追いかけるのが
ふたりとも楽しくて仕方ないみたいで( ´艸`)





2015-5-11-25.jpg









2015-5-11-18.jpg










2015-5-11-20.jpg










2015-5-11-10.jpg








2015-5-11-1.jpg









2015-5-11-16.jpg









2015-5-11-15.jpg



ラリーが続かないからすぐ羽根取られちゃってw





2015-5-11-26.jpg


だってうまく動けないじゃない?

こんな可愛い顔して下で待っていられちゃったら┐(´ー`)┌





2015-5-11-22.jpg









2015-5-11-30.jpg


返してもらえますか?って交渉中w




2015-5-11-12.jpg








2015-5-11-8.jpg


カメラを首にぶら下げて
バトミントンしたり写真撮ったりわたし、大忙しw




2015-5-11-13.jpg


羽根を打ったらすぐ構え、すぐ撮る!!
ああ、難しすぎる(o ><)o





2015-5-11-5.jpg


返してくださいってまた交渉。



そして腕は順調に黒くなっておりますw

黒すぎて、写真見たとき、え?誰?って思ったけど自分( ´艸`)




2015-5-11-7.jpg









2015-5-11-28.jpg


今年もテントが大活躍だね^^





2015-5-11-29.jpg









2015-5-11-27.jpg










2015-5-11-11.jpg











2015-5-11-3.jpg







2015-5-11-17.jpg






2015-5-11-23.jpg







2015-5-11-19.jpg



バトミントン下手過ぎて何回もお腹抱えて笑ったw


クレとジュピも笑ってたな~( ´艸`)




2015-5-11-2.jpg



可愛かったなぁ♡




可愛すぎてた♡









【More・・・】



海浜公園で遊んだ後はこのまま帰るわけがなく( ´艸`)



2015-5-11-35.jpg


やっぱリアラメールに寄っちゃったw





2015-5-11-33.jpg



クレジュピはいつものように厨房ガン見。





2015-5-11-36.jpg



私はチョコレートパフェ食べちゃった。









関連記事
Related Posts Plugin for WordPress, Blogger...
20:00  |  お出かけ  |  TB(0)  |  CM(10)  |  EDIT  |  Top↑

Comment

うずうずさん、ほんとうずうずさんですよね~(*´▽`*)
私カートでジャンプする子、
はじめて見た!!!(笑
狭いし動きたいしなんなのよーーー!の表れ?(笑
でもそんなとこもかわいくって
連れて行きたくなっちゃうんですよね~(*´▽`*)
クレちゃん、よかった!!
さっちゃん(ましろママ) | 2015.05.22(金) 21:22 | URL | コメント編集

こんばんは~♪

クレアちゃん、具合悪かったんだねー(^_^;)
今は元気になって、ウズウズちゃんになってくれてよかったーC=(^◇^ ; ホッ!
バトミントン、メッチャ楽しそう~♪
クレアちゃんとジュピちゃんが羽を運んでくれる(?)なんて最高~!
私もやりた~い!!!
うちもバトミントン買おうかしら?なんて思ってしまいましたー(^^ゞ

そうそう。先日は舞にお祝いありがとうございましたm(__)m
元気に13歳のお誕生日を迎えることが出来ました♪
来年も再来年もずっとずっと
クレアちゃんやジュピちゃんやメルメルちゃんや他のお友達も
みんな元気でお互いにお祝いが出来たら嬉しいです(*^_^*)
emi | 2015.05.22(金) 23:58 | URL | コメント編集

クレちゃん、良くなってよかった〜。
やっぱり元気ないと心配ですものね。
でかけたくてうずうずするのも元気になった証拠ですね。
いつもの海浜公園で、
満面の笑みのクレちゃんとジュピちゃん。
バトミントンがおもしろかったんだね。
はつらつとした表情が印象的です。
遊びに来れてよかったね♪

メールいただきました。
今回は残念だでした(><)
また次回、よろしくお願いします。
娘さんとの時間、楽しまれてくださいね(^^)


まくまく  | 2015.05.23(土) 09:23 | URL | コメント編集

●コメントおひさデス。

クレちゃん具合悪かったの?
でもバトミントンのクレちゃん見てたら、すっごくイイ笑顔だったのでホッとしました。

それからケイズの事、メルメルさんから聞きました。
まさかケイズが閉店するなんてねぇ・・・
私にとっても想い出深い場所だったので本当に残念です。

あと【ナス】まだ気にってもらっている様子を見てはフフフ♪としている私です。
今日も買った所へ行ってきましたが、ナスのナの字もありませんでした。
埴輪の馬みたいのがあったけど、メロンパさんが「可愛くなーい」と一言。
切れたりしないかと、ナスの強さにビックリしています。
makipi | 2015.05.23(土) 20:49 | URL | コメント編集

きゃわゆい~~~♡二パニパですわ♡

すごく楽しそうな良いお写真ばかりですけど~
そうか・・・カメラぶらさげてバトミントン・・・汗
さぞや大変だったに違いない。笑

クレちゃんも復活したみたいだし♪
やっぱりこうやって元気に遊びまくってるクレジュピちゃんの姿が見れるのってホッとする~~^^
今年もまだまだ焼けそうですね。笑
樹里はのママ | 2015.05.24(日) 08:24 | URL | コメント編集

●さっちゃんへ

この日はどうもーヽ(´▽`)/
いやー、大幅に遅刻してしまいまして。。。
でもあの真実を理解出来た瞬間は衝撃だったノД°!
悲鳴あげそうになったよw
ほんとお待たせしてごめんね(_ _。)

カートでジャンプする子?
あはは( ̄◇ ̄;)
おしりぴょこんってするやつ、いつでもどこでもやるんだよねクレって。
あ、前に西千葉のカフェで荷物入れ(?)にさんワン入れて写真撮ってた時も
ひとりでぴょこぴょこやってたよね?
ましろちゃんビビってたもん(;´▽`A``
ましろちゃん、早く慣れてね~~~w

クレージュ | 2015.05.26(火) 12:17 | URL | コメント編集

●emi さんへ

クレ、ちょいちょい具合悪くなってるのー(´;ω;`)
でも薬ももらってるししばらく症状が続くと今のところ治るから大丈夫♪
そうそう、来年もみんな元気に誕生日迎えなきゃだものー。
あ、その前に今年の誕生日ね。
余裕で迎えられそうだよ(*≧m≦*)

バトミントン楽しいよヾ(@⌒ー⌒@)ノ
夢くんと舞ちゃんもきっと喜ぶから買ってあげて♪
クレージュ | 2015.05.26(火) 12:22 | URL | コメント編集

●まくまくさんへ

メール届いてましたか。ホッ(´▽`)
届いてるかどうか心配だったの。よかった。
せっかく誘ってくれたのにごめんね。

アラメール、ひとりでも全然気楽に行けちゃうとこだから
時間があったら行ってみてくださいねー^^

娘がいると遊びに行くのが楽なのー。
おねえちゃんがいるとクレもジュピも喜ぶし
ちょくちょく帰って来てくれて助かってます^^
クレージュ | 2015.05.26(火) 12:27 | URL | コメント編集

●makipiさんへ

あー、makipiさん!!ヽ(´▽`)/
なんだか習い事がまた増えたとか?
ジュラちゃんもいるのにすごいなmakipiはー。

読み逃げしたけどじゅらちゃん血液検査も特に問題なかったみたいで良かった。
ジュラちゃんもほんとすごい!!
余裕で成人式迎えられちゃうんじゃない?
前に言ってたことが本当になりそう(*´∀`*)

クレもジュピもジュラちゃんを見習ってくれないと!!
頻繁に具合悪くなってる場合じゃないわ(;´▽`A``

ナス、クレアを未だに魅了しています~ ( ̄m ̄*)
まだ全然壊れてないよー!!
それにもうひとつは出さないでまだしまってあるから
今のが切れてもしばらくは大丈夫だよv( ̄ー ̄)v
クレージュ | 2015.05.26(火) 12:35 | URL | コメント編集

●樹里はのママ さんへ

そうそう、カメラぶらさげてバトミントン。。。
忙しいよ~~~~~(;´▽`A``
でもすごく楽しいー!!
こうゆう時間を与えてくれるクレとジュピに感謝。
可愛くてたまんないw

あ、今度バトミントンやらない?
下手くそで嫌になるくらいラリーにならないけどw

クレージュ | 2015.05.26(火) 12:39 | URL | コメント編集

コメントを投稿する

URL
コメント
パスワード  編集・削除するのに必要
非公開  管理者だけにコメントを表示  (非公開コメント投稿可能)
 

▲PageTop

Trackback

この記事のトラックバックURL

→http://crejupi.blog17.fc2.com/tb.php/1490-77db793c
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

この記事へのトラックバック

▲PageTop

 | HOME |