2017年04月/ 03月≪ 123456789101112131415161718192021222324252627282930≫05月

2015年05月25日(月)

谷津バラ園


お友達のブログで紹介されてた谷津バラ園。

あまりの綺麗さに『(ノ゚ο゚)ノ オオォォォ-』ってなって
その翌日、早速バラ園行き決行の巻。

わたくし、千葉に永らく住んでるけども
谷津バラ園に行くのは初めて。

そもそもバラはキレイで好きだけど
わざわざバラだけを鑑賞しに行く乙女心なんて
残念ながら持ち合わせていないので。

でもクレとジュピも連れて行けるのなら話は違うわ。


もちろん写真を撮る為にですけど( ̄∀ ̄)




2015-5-17-37.jpg



この日は日曜日だったから(先週の)残念ながら大混み。


カートで人の波を避けて通るのも大変で

うかうかそこいらへんに止まっていると
クレジュピを触ろうとあっちこっちから手が伸びて来るから
危険極まりなくて(;´д`)

可愛がってもらえるのはありがたいんだけど
なんせジュピが怖がりなものだから(_ _。)


でも色んな方が可愛いーって言ってくださって^^
たくさん写真も撮ってくださって^^

それなのに愛想のない犬でほんと申し訳ないですm(。_。;))m






そんなこんなの事情ありで
とりあえず空いてる辺りを狙って撮ってみることにする!


バンバン撮りたい!!

ジャンジャン撮るぞっ!!



2015-5-17-2.jpg



わぁー(*゚▽゚*) キレイー!!





2015-5-17-15.jpg




わぁー(*゚▽゚*) クレジュピかわいいー!!




2015-5-17-53.jpg



オレンジ色のバラに。




2015-5-17-52.jpg


甘いピンクちゃん。




2015-5-17-38.jpg



ちょっと高いところから。




2015-5-17-39.jpg


まとまって咲くタイプの子も可愛いね^^



2015-5-17-55.jpg






2015-5-17-51.jpg






2015-5-17-58.jpg







2015-5-17-30.jpg







2015-5-17-29.jpg







2015-5-17-32.jpg






2015-5-17-25.jpg






2015-5-17-23.jpg









2015-5-17-22.jpg


大体一周して 『ふー!』ってなって
うきうきしながら撮った写真を見直してみたところ。


w(゜o゜*)w  w(゜o゜*)w w(゜o゜*)w


w(゜o゜*)w



Σ(|||▽||| )





クレジュピ少なっ!! (;゚Д゚)






しかもふたりを撮った写真は↑こんな、

ここどこ?みたいな写真ばっかりで
背景にバラのバの字もありゃしない(TwTlll)



泣ける。






このままじゃやだ。

ダメ。

やだ。(2回言った)

このままじゃ帰れない。










2015-5-17-50.jpg










2015-5-17-27.jpg









2015-5-17-36.jpg


そしてバラ園2周目へ突入するのであったよ。




続くよヾ(  ̄▽)ゞ








関連記事
Related Posts Plugin for WordPress, Blogger...
09:25  |  お出かけ  |  TB(0)  |  CM(6)  |  EDIT  |  Top↑

Comment

2週しちゃったんですね~(≧▽≦)
だからあんなに2週目いくか聞いたんですね(笑
でもほんときれいでしたもんねー!
気温がなー高くて中々難しいですよね。
それにほら、どこ行っても声かけられちゃうから( *´艸`)
オーラがねっ
さっちゃん(ましろママ) | 2015.05.25(月) 19:24 | URL | コメント編集

2週目私も行きましたよぉ
最初は、とりあえず色々撮ってみる
次は、イメージ掴んだから
再度カートの置く場所や向きを考えて撮ってみる(笑)
私が行った時は、雨上がりで涼しかったし
人も少なかったからラッキーでした
結局2時間以上いましたもの
続きが楽しみです
ましろちゃんとのオーラ全開のも楽しみぃ♪
「らい★ゆん」ママ | 2015.05.25(月) 22:13 | URL | コメント編集

キレイだ~~♡
2周したですか!!!笑

ここのバラさん達はお手入れバッチシですね。
稲毛は・・・どうしたんだろう??

写真バンバン撮ったであろう続き~~
待ってます♪
樹里はのママ | 2015.05.26(火) 19:18 | URL | コメント編集

●さっちゃんへ

ホントオーラがね~(((´゚艸゚`*)))
これからはもう少しオーラ消してくれないとw

でもキレイだったね~。
来年は開園と共に入れるようにしよう(;´▽`A``
その節はとんでもない勘違いをしでかしまして。。。
かなり時間のロスになっちゃったもんなー。

ましろちゃんもクレジュピもマジ天使で可愛かった!!
クレージュ | 2015.05.28(木) 19:09 | URL | コメント編集

●「らい★ゆん」ママ さんへ

「らい★ゆん」ママ も2周したのねー ( ̄m ̄*)
だよね?せっかく行ったらバンバン写真撮りたいもんね。
わたし、2回行ったけどまだ撮り足りてない感じ。
来年がんばろうーっと♪
「らい★ゆん」ママ がブログに載せてくれたおかげで
うっとりすほど綺麗なバラをクレジュピと楽しめました^^
どうもありがとう。
また色んな情報教えてね♪
クレージュ | 2015.05.28(木) 19:16 | URL | コメント編集

●樹里はのママ さんへ

うん、2周しちゃった~ヾ(  ̄▽)ゞ
暑くなかったらまだまわりたかったくらいだよw

初めて行ったけどすごくキレイで大満足♪
稲毛はホントどうしちゃったんだろう><
来年に期待かな(;´▽`A``
クレージュ | 2015.05.28(木) 19:18 | URL | コメント編集

コメントを投稿する

URL
コメント
パスワード  編集・削除するのに必要
非公開  管理者だけにコメントを表示  (非公開コメント投稿可能)
 

▲PageTop

Trackback

この記事のトラックバックURL

→http://crejupi.blog17.fc2.com/tb.php/1491-6dea197a
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

この記事へのトラックバック

▲PageTop

 | HOME |