2017年05月/ 04月≪ 12345678910111213141516171819202122232425262728293031≫06月

2015年05月26日(火)

谷津バラ園 その2


それでは谷津バラ園2周目巡回に皆様もご一緒にどうぞw




2015-5-17-26.jpg







2015-5-17-21.jpg



お願いだから寄って来ないでくださいオーラ
を前面に出しつつ進みますよ←失礼。







2015-5-17-9.jpg







2015-5-17-10.jpg

1周目の反省を活かして
クレジュピ写真バンバン撮るよ( ̄‥ ̄)




2015-5-17-11.jpg



背景にちゃんとバラを入れるのも忘れずにーw





2015-5-17-12.jpg


クレジュピ♡





2015-5-17-31.jpg



時々バラ ( ´艸`)





2015-5-17-33.jpg








2015-5-17-5.jpg








2015-5-17-6.jpg








2015-5-17-1.jpg








2015-5-17-7.jpg


ひとりずつでも撮っておきましょ。
思い出だからヽ( ´ー`)ノ




2015-5-17-8.jpg







2015-5-17-17.jpg








2015-5-17-18.jpg







2015-5-17-19.jpg








2015-5-17-20.jpg








2015-5-17-35.jpg



そして時々またバラw





2015-5-17-57.jpg








2015-5-17-13.jpg


2周目、大成功だったんじゃない?ヾ(  ̄▽)ゞ



失敗は成功のもとって本当だった。

失敗続きで成功しない場合もあるっちゃあるけどw




2015-5-17-3.jpg


オレンジ、ピンク、黄色に真紅。

どのバラも本当にキレイで可愛いかった。
イイ香りだったーヽ( ´ー`)ノ



でもほんのタッチの差だけども
可愛さではやっぱりクレとジュピの勝ちだわね(えっ?)




だって可愛すぎてプリンセスかと思った(●///艸///)


プリンセス過ぎてビビったw






*谷津バラ園、とても気に入ったので
さっちゃんとましろちゃんを誘って数日後また行っちゃった(;´▽`A``


その話はまた後日。







関連記事
Related Posts Plugin for WordPress, Blogger...
20:13  |  お出かけ  |  TB(0)  |  CM(4)  |  EDIT  |  Top↑

Comment

こちらにも、素敵なバラ園が~~~
ルビーちゃんといい、クレジュピちゃんといい
バラがお似合いよ~( *´艸`)

一巡りは、さすがのクレージュさんもバラの美しさに気を取られた?w
ほんとにキレイなバラの花が一杯ね
でも2巡り目ではバッチリ、可愛いコラボ写真撮れたね

クレージュさんの撮る写真はホントステキだわ( *´艸`)
はるポン | 2015.05.27(水) 07:14 | URL | コメント編集

クレージュさんのところも薔薇見に行ってる頃と思って見にきたよ~。
ここも素敵な薔薇園ね~。
ナニナニ?珍しくクレジュピちゃん以外に薔薇だけの写真のほうが多かったって?
それはイケナイわね。
クレージュさんらしくないわ。
2巡目は大成功~!
やったね!!
薔薇とクレジュピちゃん、どっちがメインなの?って聞かれたら
決まってるじゃんっ!もちろん💛だよね~。アタリマエうちもそうだもん。( *´艸`)
ルビーまま | 2015.05.27(水) 21:05 | URL | コメント編集

●はるポンさんへ

ルビーちゃんちのバラ、ステキだったねーヽ( ´ー`)ノ
うちが行ったとこは規模が小さめなんだけど
ちょうどタイミングが良かったこともあって超キレイだったよ^^

ふふ(*≧m≦*)いつもわたし、クレジュピばっか撮っちゃって花とか撮るの忘れちゃうから今回は肝に銘じて行ったんだーw
でもそしたら今度はクレジュピ撮ってなくて( ̄◇ ̄;)
だから2回目廻ったよー。

写真褒めてくれてありがとう(..>◡<..)うれしいな。
クレージュ | 2015.05.30(土) 23:11 | URL | コメント編集

●ルビーままさんへ

ねーーーー?わたしらしくないでしょう?(;´▽`A``
クレジュピのいない写真なんて普段取る気もしないのに(笑)
日曜日で激混みだったからカート置いて撮るのもなかなか難しかったってのもあるかなぁ。
バラだけなら歩きながらちょいちょいって撮れるもんね。

ルビーままさんが行ったバラ園本当に素敵だった。
わんこもそのまま入っていいなんてなんて優しいのー!!
千葉にもそうゆうとこ出来てくれるといいのにな。
クレージュ | 2015.05.30(土) 23:16 | URL | コメント編集

コメントを投稿する

URL
コメント
パスワード  編集・削除するのに必要
非公開  管理者だけにコメントを表示  (非公開コメント投稿可能)
 

▲PageTop

Trackback

この記事のトラックバックURL

→http://crejupi.blog17.fc2.com/tb.php/1492-a2cb48b9
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

この記事へのトラックバック

▲PageTop

 | HOME |