2017年07月/ 06月≪ 12345678910111213141516171819202122232425262728293031≫08月

2015年05月29日(金)

部活動


毎年この時期騒いでるから
耳にタコができそうな勢いで
聞き飽きたかも知れませんが

今年も暑くなる前にたくさん遊んでおこう大作戦(とっくに)実施中!!

って事で部活に勤しんでいるクレジュピ。


谷津バラ園に行く前も
ちょこっと公園に寄って勤しみましたよ( ̄▽ ̄)



2015-5-17-60.jpg


旧・花の美術館の裏庭を通って

いざ、野生児の聖地へ!!




2015-5-17-62.jpg


野生児だけど強い日差しは苦手ですのでw





2015-5-17-61.jpg









2015-5-17-67.jpg


テント、大活躍。


クレジュピの物で
ああ、買って良かったと思える物のひとつです^^





2015-5-17-68.jpg


早速部活部活~。


陸上部改め、バトミントン部ですw



2015-5-17-65.jpg



ルールてんで無視ですけどね( ̄◇ ̄;)




2015-5-17-66.jpg



ピーッ!!

そこの人、失格にしますよー!!ヽ(`Д´)ノ



2015-5-17-69.jpg


ルール改正、審判に談判中w





2015-5-17-70.jpg


空がやけにブンブンうるさいなーと思ったら
この日はどうもレッドブル エアレースの日だったみたいで(ノ゜⊿゜)ノ



全然興味ないけどとりあえず写真撮っとこう!






2015-5-17-63.jpg



2時間くらい部活して
前回書いた谷津バラ園に向かったんだけど。






2015-5-17-71.jpg



これ↑のおかげで渋滞に巻き込まれて大変だった(汗)






5月17日の出来事でした。







関連記事
Related Posts Plugin for WordPress, Blogger...
17:03  |  お出かけ  |  TB(0)  |  CM(4)  |  EDIT  |  Top↑

Comment

バラとクレジュピちゃんのコラボが可愛いわ~~と思ったら!!!

なんとっ!!
部活変わったんですか!!!笑
バトミントン部か~~(^^)
なんか可愛くて良いな♪
クレジュピちゃんのこの嬉しそうなお顔だったら
しばらくバトミントン部は続きますね!!

暑くなってきてるから我が家はもはやキツイです。汗
テントあってもだめだろうな・・・
何か良い方法があればいいんですけどね~
樹里はのママ | 2015.05.29(金) 20:32 | URL | コメント編集

薔薇園に行く前に、2時間の部活!?
信じられん~~~~!

バドミントン部発足おめでとうございます!
クレジュピちゃんが楽しそうでいいわぁ~~。

エアレースの見物客いっぱいね~。
そりゃ渋滞するわ!
どうしてくれるのよーとか思ったでしょ?(笑)

今日も暑かったねーー。
夕方雨降りだしてお散歩し損ねたわ>_<
ルビーまま | 2015.05.30(土) 22:10 | URL | コメント編集

●樹里ハノママさんへ

そうそう、バトミントン部ー(笑)ルール無視だけどねー。
まったく遊ばなくなってたジュピがバトミントンなら走ってくれるから新たにバトミントン部を発足しました!(笑)
いつまで続くかなー?

毎日暑いね💦
梅雨になる前にたくさん遊びたいのにこれじゃ遊べやしない(; ̄O ̄)
困ったねー💦
クレージュ | 2015.06.01(月) 12:48 | URL | コメント編集

●ルビーままさんへ

うちの子達、遊ばせておかないと満足してくれないー💦
クレジュピにサービスしておけば私も遠慮なくその後写真撮れるし(笑)
バトミントン部におめでとうをありがとう☺︎

海浜公園から谷津バラ園まで大した距離じゃないのに
エアレースのおかげですごく時間かかっちゃった(⌒-⌒; )
着かないんじゃないかってハラハラしたよ💦
クレージュ | 2015.06.01(月) 12:58 | URL | コメント編集

コメントを投稿する

URL
コメント
パスワード  編集・削除するのに必要
非公開  管理者だけにコメントを表示  (非公開コメント投稿可能)
 

▲PageTop

Trackback

この記事のトラックバックURL

→http://crejupi.blog17.fc2.com/tb.php/1493-0ddc3b46
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

この記事へのトラックバック

▲PageTop

 | HOME |