2017年10月/ 09月≪ 12345678910111213141516171819202122232425262728293031≫11月

2015年05月31日(日)

谷津バラ園が呼んでいる。


谷津バラ園へ再び!!


2015-5-21-28.jpg



初めて行ったあの日の数日後、
今回はさっちゃん&ましろちゃんを誘って^^






2015-5-21-2.jpg



写真が逆になっちゃうんだけど
これはまだバラ園に入園する前の写真。

私がticketを買ってみんなの待つところに戻ったら
さっちゃんがバチバチクレジュピ&ましろちゃんを撮っていて。




撮っていて。(2回目)





さっちゃん焦りすぎ!
ちゃんと中に入ってから撮ろうよー。
って言おうと思ったら。


撮っている所を撮りたいからポーズしてくれと
見知らぬおじいちゃんカメラマンさんに
頼まれたそうで( ̄◇ ̄;)


2015-5-21-5.jpg


クレジュピ&ましろちゃんがモデルかと思ったら
さっちゃん含めモデルだったなんて・・・( ̄▽ ̄;)


しかし長かった。

けっこうな時間撮られてたなー。


暇で仕方ないので私も
クレジュピ&ましろちゃん。
@さっちゃんも込みだよ写真を撮るの巻w



隣にとめてある自転車が
おじいちゃんカメラマンの愛車かしらね。

出来ればどけて欲しかったですw



2015-5-21-3.jpg


そんなこんなでお許しが出てやっと中へ!!

しかし中でもこのおじいちゃんに度々遭遇して
撮られる羽目になるんだけども。


2015-5-21-12.jpg


今回やたらおじいちゃんおばあちゃんの
モデルに選ばれてしまったので
どうにも先に進めなくて大変だった。



2015-5-21-17.jpg


まあ、可愛いから仕方ないねー。(そのくらい言わせてよ)




2015-5-21-1.jpg








2015-5-21-6.jpg


肝心のバラはと言うと、終わりかけの子がチラホラ。



2015-5-21-7.jpg






2015-5-21-8.jpg


その中で一際目立つ大輪の真っ赤なバラ。



2015-5-21-11.jpg


にも負けてない、バラ園でピカピカ輝くこの子達。
(言わせてよ。2回目)




2015-5-21-13.jpg





2015-5-21-15.jpg


可愛くて参りましたw (本気)



2015-5-21-27.jpg








2015-5-21-25.jpg








2015-5-21-18.jpg








2015-5-21-10.jpg








2015-5-21-35.jpg


さっちゃんが撮ってくれたクレジュピが
これまた可愛くて参った♡






2015-5-21-36.jpg







2015-5-21-37.jpg



可愛すぎて降参で
ついでに気絶しそうなので
残りは続きにさせてくださいw






関連記事
Related Posts Plugin for WordPress, Blogger...
12:42  |  お出かけ  |  TB(0)  |  CM(10)  |  EDIT  |  Top↑

Comment

やっと復活したよ~v( ̄ー ̄)v
しばらくは元気でいる予定だけど、この暑さにまたやられそう・・・( ̄Д ̄;;

さっちゃんが撮った写真・・・ホントに可愛い~♡
可愛さ割増してる―――!

おじいちゃんカメラマンさんが撮った写真が見てみたい!
どっかにUPされてるのかな~
メルメル | 2015.05.31(日) 16:13 | URL | コメント編集

今回は麗しのさっちゃんがジャンジャン出演してる~~♪
撮ってる所を撮りたい~~おじいちゃんのリクエストだったんですね!笑
なかなkお目の高いおじいちゃんだな・・・プッ

とってもバラが似合う3にん組♡
可愛くて困りますな~~♪
クレージュさん!!気をしっかり!!!
気絶しないように頑張って~~~笑
樹里はのママ | 2015.05.31(日) 17:43 | URL | コメント編集

いやいやいや!
そこ!!
そこはスルーするところではないでしょうか!!!(笑
クレージュさんまでここ撮ってたなんて・・・(T_T)

しかし、
バラきれいでしたね~(^◇^)
集合にハプニングはありましたが(笑
行けてよかった♪
皆キラキラオーラが出ちゃったせいで何人もの方が振り返ってしまいましたものね( *´艸`)
しょうがないです、オーラでまくりって自他ともに認めるほどですから(笑
さっちゃん(ましろママ) | 2015.05.31(日) 18:06 | URL | コメント編集

オーラ全開だったクレジュピちゃんとましろちゃん♪
それを撮影しているさっちゃんを撮りたいなんて
なんてナイスなオジサマ♪

クレージュさん、気絶する暇ないですよ!
次にまた続いてくれなくちゃ!!( ´艸`)ムププ
気持ちはわかりますが♪
「らい★ゆん」ママ | 2015.05.31(日) 20:42 | URL | コメント編集

>可愛くて参りましたw (本気)

ってクレージュさんが書いても(言っても)全然OKなところが素晴らしい(≧▽≦)

クレジュピちゃん達の可愛さが本物だから仕方ないわ(≧▽≦)

薔薇を背負ってオーラも可愛さも倍増

そりゃ思わずカメラ向けたくなるよ~

さっちゃんはモデルデビューしたみたいだしw

クレジュピちゃん達にも、そのうちモデルオファーが来るかも(≧▽≦)

気絶してる場合じゃないよ、続きも頑張ってアップしてね~!(^^)!
はるポン | 2015.06.01(月) 14:21 | URL | コメント編集

●メルメルさんへ

やっぱり具合悪くなっちゃったかー。
治って良かった^^

可愛いでしょう~(●///艸///)
バラの中でも光ってたもんw

おじいちゃん、、、写真どうしたんだろ?
私たちより必死だったよ ( ̄m ̄*)
クレージュ | 2015.06.01(月) 17:49 | URL | コメント編集

●樹里はのママさんへ

長い間気絶してました(((´゚艸゚`*)))
って、でも本当に可愛かったんだもん。
さっちゃんとふたりでかわいい、かわいい言いまくってたw

おじいちゃん・・・( ̄▽ ̄;)
けっこう注文も多かったんだよ。
さっちゃん素直に言うこと聞いてた(笑)
クレージュ | 2015.06.02(火) 18:27 | URL | コメント編集

●さっちゃんへ

いやいや、最初のは絶対書きたいと思ってたんだもの。
しかしこの日は色々あって中に入るまでが長かったねー(;´▽`A``
さっちゃんをかなりお待たせしちゃってホントにごめんね。
でもホントびっくりしたヽ(´Д`;)ノ
事態を飲み込んだ時は悲鳴あげそうになったよw

ましろちゃん&クレジュピったら可愛く生まれちゃったから
仕方ないねーw
オーラをいくら隠しても隠しきれない・・・ ( ̄m ̄*)
クレージュ | 2015.06.02(火) 18:32 | URL | コメント編集

●「らい★ゆん」ママ さんへ

気絶が長くてすみません(;´▽`A``

入口で会ったおじいちゃん・・・(´<_` )
よっぽどイイ構図に見えたのかしらー。
あんだけ協力したんだからイイ写真撮ってくれてないと泣いちゃうw

クレージュ | 2015.06.02(火) 18:36 | URL | コメント編集

●はるポン さんへ

さっちゃんモデルデビュー!!
ホントだw(゜o゜*)w そこ気がつかなかったw

私がクレジュピのこと、
かわいいかわいい言っててもOKって言ってくれてありがとう( ´艸`)
でもなんか最近どんどん図々しくなって来ちゃってる。
前は謙遜とかも出来たのになー(笑)
でもかわいいかわいい言いまくっても
皆さんにこやかに聞いててくれてありがたいって思ってる^^
我が子がすごくかわいい気持ち、みんな一緒だから
わかってくれるんだよねきっと♪
クレージュ | 2015.06.02(火) 18:53 | URL | コメント編集

コメントを投稿する

URL
コメント
パスワード  編集・削除するのに必要
非公開  管理者だけにコメントを表示  (非公開コメント投稿可能)
 

▲PageTop

Trackback

この記事のトラックバックURL

→http://crejupi.blog17.fc2.com/tb.php/1495-28dd2572
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

この記事へのトラックバック

▲PageTop

 | HOME |