2017年08月/ 07月≪ 12345678910111213141516171819202122232425262728293031≫09月

2015年06月01日(月)

谷津バラ園が呼んでいる。その2


気絶が長すぎて申し訳ありませんでしたw




2015-5-21-38.jpg


また気絶しそうだけどw




2015-5-21-53.jpg






2015-5-21-50.jpg








2015-5-21-20.jpg


だってホントにこの子達可愛くて(●///艸///)







2015-5-21-22.jpg







2015-5-21-21.jpg








2015-5-21-23.jpg


食べちゃいたいくらい可愛い♡

まさに私のアイドル♡



2015-5-21-19.jpg


君たちが眩しくて目が開けられないよ。





2015-5-21-32.jpg



目が開けられないのは
この日が晴天だったから、という説もありますが。

先生、それは違うと思います(`・ω・´)


2015-5-21-29.jpg







2015-5-21-30.jpg


君たちはマジでバラより美しかったです(本気)





2015-5-21-51.jpg








2015-5-21-52.jpg


私が持ち上げ係だったから
ましろちゃんの写真がなくてごめんね(_ _。)

可愛いましろちゃんのソロ写真は
さっちゃんのブログ、ましろの日記でどうぞ。




2015-5-21-31.jpg






お昼は幕張のドトールへ行きまして^^


2015-5-21-57.jpg







2015-5-21-55.jpg


クレジュピはさっちゃんに
うまうまご馳走して頂いちゃった(..>◡<..)





2015-5-21-56.jpg



おじいちゃんおばあちゃんのアイドル、ご苦労様。

ましろちゃん、うまうま食べて疲れ取ってね。




って、私はうまうま代金出してないけどw





谷津バラ園。

また来年ね。







関連記事
Related Posts Plugin for WordPress, Blogger...
17:20  |  お出かけ  |  TB(0)  |  CM(4)  |  EDIT  |  Top↑

Comment

その2もカワイカッタよ~御馳走様(*^▽^*)

クレジュピちゃんと、ましろちゃんの笑顔サイコー( *´艸`)

この日も、スゴクいい天気だったのね
青空と、バラの色が凄くキレイ

いつもクレージュさんみたいに大きく撮りたいって思ってるのに
なぜか、いつも坊が小さく写ってしまうのはナゼ?(;´∀`)
はるポン | 2015.06.02(火) 21:17 | URL | コメント編集

ましろちゃんと行ってきました第二弾♪
め~~っちゃかわいい~~。(*´▽`*)
薔薇もクレジュピちゃんたちの引き立て役を買って出てくれているわね。
薔薇が周りにあるから、余計にかわいいんだけども~。
こういうのって相乗効果っていうのかしらね?
薔薇の時期が終わっちゃうのがすごくさみしいんだけど、
また来年、楽しみにしておきましょう~~。
ルビーまま | 2015.06.02(火) 22:58 | URL | コメント編集

●はるポンさんへ

レスが遅くなっちゃった~ヽ(´Д`;)ノごめんねー。

青空とバラとクレジュピ&ましろちゃん。
かわいいーが勢揃いよ(笑)

私ははみ出るくらい大きく撮っちゃう癖をなんとかしたいと
いつも思ってるよー( ̄▽ ̄;)
クレージュ | 2015.06.07(日) 20:12 | URL | コメント編集

●ルビーままさんへ

そうそう、バックにバラがあるから写真が可愛くなるんだよねー。
背景の重要度をいつもすごく感じるわ。
相乗効果?うんきっとそう!

バラもあっという間に終わっちゃったね。
次は紫陽花?
クレージュ | 2015.06.07(日) 20:15 | URL | コメント編集

コメントを投稿する

URL
コメント
パスワード  編集・削除するのに必要
非公開  管理者だけにコメントを表示  (非公開コメント投稿可能)
 

▲PageTop

Trackback

この記事のトラックバックURL

→http://crejupi.blog17.fc2.com/tb.php/1496-5eef9b73
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

この記事へのトラックバック

▲PageTop

 | HOME |