2017年04月/ 03月≪ 123456789101112131415161718192021222324252627282930≫05月

2015年06月08日(月)

昼から夜まで丸っとアラメール


5月最後のの日曜日。

らいゆんママにお誘い頂きまして
クレジュピ連れて、いそいそアラメールに行っちゃった日のお話。


.2015-5-24-1.jpg


クレジュピ、喜んでおります( ´艸`)





2015-5-24-3.jpg


らいゆんちゃん、誘ってくれてありがとねーヽ( ´ー`)ノ




2015-5-24-6.jpg



樹里ちゃんと





2015-5-24-5.jpg


はのちゃんも一緒だから尚更嬉しいーヾ(*´∀`*)ノ





2015-5-24-11.jpg


この日パパ&ママとお店に来ていたちーず君♡

11歳のお誕生日(*・∀・)ノ゙ 。+・。゚:*:。・+。・゚*゚ おめでとうございます♪




2015-5-24-12.jpg



一緒にどうぞ♪って美味しいケーキを頂きまして




2015-5-24-10.jpg


ごちそうさまでした♡



すごく美味しかったみたいで

クレアってば舌がぶれるほど高速ペロペロしてましたw





2015-5-24-7.jpg



ホントに美味しかったんだねー(..>◡<..)




2015-5-24-9.jpg



みんなで久しぶりに写真も撮って^^





2015-5-24-8.jpg



喋って、喋って、食べて(昼ご飯)

飲んで、食べて(デザート)飲んで、

夕飯まで食べてw


楽しすぎたからアラメールさん滞在時間8時間という
最長記録を達成してしまった( ̄▽ ̄)




2015-5-24-2.jpg




樹里ちゃんママありがとう^^


らいゆんママさん、遅くまでお付き合い頂きまして
ありがとうございました。



みんなお疲れ様w




関連記事
Related Posts Plugin for WordPress, Blogger...
19:35  |  お出かけ  |  TB(0)  |  CM(4)  |  EDIT  |  Top↑

Comment

こんばんは~♪
いつも読み逃げ常習犯のσ(・_・)です~(^^ゞ

いつもクレジュピちゃんはお友達と一緒で楽しそうですね~(*^_^*)
えええ!カフェの滞在時間8時間!?
スゴーイ!!!オオーw(*゚o゚*)w

クレジュピちゃんが元気そうで私も嬉しいです~(*^_^*)
emi | 2015.06.08(月) 21:24 | URL | コメント編集

楽しかったね~♪
美味しかったね~♪
みんな可愛かったね~♪

気が付けば8時間!!
居心地良すぎですよね^m^

お付き合いありがとうございましたぁ
また、ご一緒してくださいね
「らい★ゆん」ママ | 2015.06.09(火) 23:24 | URL | コメント編集

●emi さんへ

私の方こそいつも読み逃げでごめんねm(._.)m

そうそう、滞在時間8時間だよ。
あと1時間いれば閉店だったんだけど
見たいテレビがあって泣く泣く帰って来たのw
惜しかった~~。

クレジュピ、今とっても元気です!
嬉しいって言ってくれてありがとう^^
クレージュ | 2015.06.11(木) 20:44 | URL | コメント編集

●「らい★ゆん」ママ さんへ

先日はどうもー(* ゚̄ ̄)/・
お疲れ様でした。。。
楽しくてついついいちゃったけど疲れなかった?
大丈夫?
またぜひぜひ耐久アラメールに挑戦しましょう(笑)
また遊んでねー
クレージュ | 2015.06.11(木) 20:47 | URL | コメント編集

コメントを投稿する

URL
コメント
パスワード  編集・削除するのに必要
非公開  管理者だけにコメントを表示  (非公開コメント投稿可能)
 

▲PageTop

Trackback

この記事のトラックバックURL

→http://crejupi.blog17.fc2.com/tb.php/1499-4b8beec0
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

この記事へのトラックバック

▲PageTop

 | HOME |