2017年08月/ 07月≪ 12345678910111213141516171819202122232425262728293031≫09月

2015年06月13日(土)

やっぱりオシャレカフェだった。



さっちゃん&ましろちゃんと印西にあるオシャレカフェ
ガーデンハウスカフェに行った日のお話。


2015-5-28-1.jpg


初めてさっちゃんに連れて行ってもらった時は
お店の内装のオシャレ度にいちいち感激して大変だったこちら。





2015-5-28-8.jpg


2度目だったこの日も
新たな気持ちでいちいち感動してしまったw




2015-5-28-10.jpg


若くて可愛いオーナーさんのセンスがあちこちに溢れて^^




2015-5-28-9.jpg


溢れてこぼれ落ちそう。


才能があるってすごいよね^^



2015-5-28-11.jpg



写真手前側が店内で
向こう側がテラス小屋。

わんこはテラス小屋OKです^^




2015-5-28-6.jpg


でもこの日はテラス小屋に先客がいたので
私たちはこっちのテラスの方へ。



2015-5-28-18.jpg


ランチもオシャレで楽しみのひとつ^^





2015-5-28-2.jpg







2015-5-28-3.jpg


ほらね、やっぱり何もかもいちいち可愛い( ´艸`)



可愛い上に美味しくて^^




2015-5-28-7.jpg


ここ、最高だね♡





2015-5-28-12.jpg






2015-5-28-15.jpg



いっぱい写真撮っちゃおーヽ(´▽`)/






2015-5-28-16.jpg







2015-5-28-13.jpg


家から約1時間くらいかかるんだけど

娘も連れて来てあげたいなって
遥々また来ちゃったくらいここ、好き♡




2015-5-28-5_2015061323522491a.jpg


樹里ちゃんママが始めたリメ缶作りと
このガーデンハウスカフェの影響で

ただ今我が家、リメ缶作り&ダメージ加工ブーム来てますw




多肉もいっぱい買ったから
リメ缶に植えて飾るんだ~ヾ(  ̄▽)ゞ




さっちゃんこの日もありがとう♡















関連記事
Related Posts Plugin for WordPress, Blogger...
23:59  |  お出かけ  |  TB(0)  |  CM(2)  |  EDIT  |  Top↑

Comment

この日はどうもありがとうございました^^
暑かったですよねぇ~^^;
でもかわいいから絶対また行きたくなっちゃうお店~( *´艸`)
あーゆー雑貨の合う家にはできないけど、
見て癒されてます、私。

しかしなぜましろはこの日こんなにフセばっかりだったんだろう~?
かわいかったんですけどねー(≧▽≦)
さっちゃん | 2015.06.14(日) 17:05 | URL | コメント編集

●さっちゃんへ

この日もどうもありがとうーヽ( ´ー`)ノ
楽しかった♪
お店もホント可愛くているだけでうかれるー(((´゚艸゚`*)))
暑いと行くの厳しいけどまた行きたいなー。
クレージュ | 2015.06.19(金) 17:18 | URL | コメント編集

コメントを投稿する

URL
コメント
パスワード  編集・削除するのに必要
非公開  管理者だけにコメントを表示  (非公開コメント投稿可能)
 

▲PageTop

Trackback

この記事のトラックバックURL

→http://crejupi.blog17.fc2.com/tb.php/1503-301e24aa
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

この記事へのトラックバック

▲PageTop

 | HOME |