2017年09月/ 08月≪ 123456789101112131415161718192021222324252627282930≫10月

2015年06月27日(土)

加恋ちゃんちでランランラン。



雨がシトシト降っていたある日のお話。
(もうかなり前なので日にち不明w)


雨だけどパーっとクレジュピを遊ばせてやりたくて
樹里ちゃん、はのちゃん、樹里ちゃんママを誘って
室内ランがある加恋ちゃんちへ。





2015-6-12-12.jpg



くそ。負けた。


樹里はの家に到着時間でかなり負けましたw

うちが着いた時はもう楽しそうに遊んでたね~( ´艸`)



2015-6-12-9.jpg






2015-6-12-8.jpg


ほら、クレジュピもいっぱい遊びなヽ( ´ー`)ノ




2015-6-12-17.jpg







2015-6-12-11.jpg








2015-6-12-6.jpg


それぞれ歩いたり走ったりくんくんしたり^^




2015-6-12-7.jpg


ボールで遊んだり^^



2015-6-12-2.jpg


「・・・は 遠慮くださ・・・」の前で集合写真。





2015-6-12-3.jpg



いったい何をそんなに遠慮しないといけないのか
気になってどうしようもない人は
直接あすみが丘の加恋ちゃんちまでw



2015-6-12-15.jpg







2015-6-12-16.jpg







2015-6-12-13.jpg


Jさんふたりで記念写真でも撮っとく?


うん、せっかくだから撮っておこうー(*゚▽゚*)




2015-6-12-1.jpg


恒例の”待て対決”

選手のみなさん、ゲートインしました!!

まぁ、やらなくても大体結果はわかってるけどw



待てって号令かけて。

『おいでー!!』 で一斉に
私めがけて走って来るシアワセをホントは希望w



2015-6-12-10.jpg


でもほぼ待たないチビ@自由人(犬)組。


嬉しそうだけどそれ違うから。

ほら、振り返って樹里ちゃんの顔、見てみなさいよ( ̄◇ ̄;)


2015-6-12-5.jpg



お昼になったからカフェの方に移動して。





2015-6-12-19.jpg


みんなのお楽しみのご飯~♪




2015-6-12-18.jpg



私は鮭のなんちゃらを。




2015-6-12-26.jpg



チビ達にはこれを。




2015-6-12-22.jpg


(^0^*)あ~ん




2015-6-12-23.jpg








2015-6-12-25.jpg







2015-6-12-21.jpg








2015-6-12-27.jpg



紫陽花の撮影ブースでも写真撮ったよ^^




2015-6-12-29.jpg







2015-6-12-30.jpg







2015-6-12-28.jpg



雨だったけどすごく楽しく過ごせた一日♡

ランで遊んでご飯食べてまたランで遊んでsmileもてんこ盛り。




樹里ちゃんママありがとうー。


また付き合ってね♥








関連記事
Related Posts Plugin for WordPress, Blogger...
20:24  |  お出かけ  |  TB(0)  |  CM(6)  |  EDIT  |  Top↑

Comment

この時期は、室内ランがあったら助かるね~~。
遊ぶ仔には・・・の話だけどー。( ̄▽ ̄)

おいでーは結構難関だよねー。
樹里ちゃん一人勝ち!!さっすが~~~!
うちは、無視されそう・・・。

ランチおいしそう~。
ワンメニュー食べたいー!
チキンで巻いてるのはカボチャかなー?
ルビーまま | 2015.06.27(土) 23:10 | URL | コメント編集

加恋ちゃん家、貸切ですねぇ
とぉっても楽しそう♪
そして、いつもの美味しそう(笑)
よ~~いどん!も運動会みたいでいいですね(^・^)
これから夏に向けて、運動できなくなるから
今のうちに沢山遊びたいですね
「らい★ゆん」ママ | 2015.06.28(日) 01:07 | URL | コメント編集

この時期室内ランはいいですねー!
しかもお友達と貸し切りだなんて最高じゃないですかー!!!
クレジュピちゃんもお友達も楽しそうだし
美味しそうで最高ですね~(*^_^*)

大きい文字の「は遠慮くださ」が気になります!(笑)
見に行けないので、何を遠慮しなくちゃいけないのか
こっそりおしえてくださ~い( ´艸`)ムププ
emi | 2015.06.28(日) 20:29 | URL | コメント編集

●ルビーままさんへ

室内ランいいよね~ヽ( ´ー`)ノ
でもうちからちょっと遠くてそうちょいちょい行けないの><
もっと近かったらジャンジャン行くんだけどなー。

樹里ちゃんのひとり勝ち。
わかっちゃいるけど一応ね(((´゚艸゚`*)))
でも、全然待たないでにこにこやって来るクレジュピ見てると
おばかだなーって思うけど可愛くって~w

チキンの中はかぼちゃだよ。
あっという間に完食でした(*´∀`*)
クレージュ | 2015.07.02(木) 08:17 | URL | コメント編集

●「らい★ゆん」ママ さんへ

うちの子、知らないわんちゃんを怖がるでしょう。
貸切で助かったーーー( ̄◇ ̄;)
でないと私の後ろに隠れたまんまだよー。

クレージュ | 2015.07.02(木) 08:20 | URL | コメント編集

●emiさんへ

夢くんみたいにわんちゃん大好きっ子だったら貸切はつまんないね。
うちには最高だったわ ( ̄m ̄*)

「は遠慮くださ」気になる?w
えーと、あれ?なんだっけ?
飲食だったかな?
よく見てなくてごめんなさいw
クレージュ | 2015.07.02(木) 08:23 | URL | コメント編集

コメントを投稿する

URL
コメント
パスワード  編集・削除するのに必要
非公開  管理者だけにコメントを表示  (非公開コメント投稿可能)
 

▲PageTop

Trackback

この記事のトラックバックURL

→http://crejupi.blog17.fc2.com/tb.php/1510-4d3cddf8
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

この記事へのトラックバック

▲PageTop

 | HOME |