2017年04月/ 03月≪ 123456789101112131415161718192021222324252627282930≫05月

2015年07月01日(水)

7月スタート!!



今日から7月。

びっくりするけどもう7月ですw(● ̄0 ̄●)



ブログはまだ6月のお話ですけども。




2015-6-15-1.jpg



わーいわーいヽ(*´∀`)ノ





2015-6-15-2.jpg


6月のとある日。





2015-6-15-10.jpg








2015-6-15-11.jpg


クレジュピだけで贅沢に
広場を使わせて頂くの巻き。




のびのびっと♪



2015-6-15-8.jpg


でもこの日は暑くて。




ジュピは早くからクレジュピ御殿にひきこもりw




2015-6-15-3.jpg


御殿でも暑くてハーハーしてました。( ̄▽ ̄;)



2015-6-15-6.jpg





こんな事もあろうかと。

2015-6-15-5.jpg


ジャーン!! ( ̄‥ ̄)


ちゃんと保冷剤持って来たよ^^




って、ビビリなジュピが使えるかわからないけど。


2015-6-15-9.jpg


なんだ、あっさり使うのかw



このあと、しばらく本気寝してました。

ジュピのくせになかなかやるねw




2015-6-15-7.jpg


クレはまだまだ遊びたそうだったけど




2015-6-15-12.jpg


人間もきついので強制的に帰るよw




2015-6-15-13.jpg



帰りはカートで~。




2015-6-15-16.jpg


そしてご存知アラメールに行って。




2015-6-15-15.jpg


ジュピsmile、みごと復活いたしました ( ̄m ̄*)






2015-6-15-19.jpg









2015-6-15-18.jpg








2015-6-15-17.jpg


夏はやっぱり涼しいとこが1番ね~( ´艸`)




今月も楽しく元気に過ごせますように。

今月もよろしくお願いしまーす♡









関連記事
Related Posts Plugin for WordPress, Blogger...
22:59  |  未分類  |  TB(0)  |  CM(6)  |  EDIT  |  Top↑

Comment

保冷剤入れもスヌーピー!カワイイ!
ジュピちゃん見慣れない物は苦手なんだねw

クレちゃんは暑さに強いね~
うちは暑いのメチャ弱いよ~w
やっぱ女の子の方が体力あるのかな

最近はアラメールさんが多いね
居心地がいいって嬉しいね( *´艸`)
はるポン | 2015.07.02(木) 17:24 | URL | コメント編集

お!活躍してますね~!
ジュピちゃんも抵抗なかったようでよかった~(*´▽`*)
怖がっちゃったらかわいそうだったけど、よかったよかった♪
これで夏の公園も朝早めなら快適ですね~
人はどうだろう(笑

先日はましろにお祝いコメントありがとうございました!!
さっちゃん | 2015.07.03(金) 18:23 | URL | コメント編集

わ~このテント御殿(笑)
見ると夏が来た~(≧∇≦)って気がしちゃう~♪
素敵な御殿に可愛い保冷剤♪
夏の公園には必需品ですね~

遅くなっちゃったけど
クレちゃん5000日おめでとう(*^▽^)/
健康で笑顔で6000日も迎えてね~
パピラヴママ | 2015.07.04(土) 10:04 | URL | コメント編集

●はるポン さんへ

ジュピってねー、何もかも怖いよw
カイロ?ゆたんぽ?あれもダメ。
めんどくさいやつなの。
でもこれは一発OKで逆にびっくりしたよ(笑)

ラッシュ君は暑さに弱い?
ジュピと同じ~~。
あ、でも寒さには確か強かったんだよね。
ジュピは寒いのもダメだよ。┐( -"-)┌

クレは暑いの得意とかいうんじゃなくて
ガッツで頑張っちゃうタイプかな?(笑)

最近アラメールに入り浸りだよw
入り浸れるとこが見つかって良かった~~~。
クレージュ | 2015.07.08(水) 20:30 | URL | コメント編集

●さっちゃんへ

全然平気でびっくりしたよー( ̄ー ̄)
でも買ったの実は忘れてたw

雨ばっかで全然遊びにいけないよ。
せっかくカメラも買ったのになぁ。
そんで梅雨が明けたら思いっきり暑いんでしょどうせヽ(`Д´)ノ

改めましてましろちゃん3歳(*・∀・)ノ゙ 。+・。゚:*:。・+。・゚*゚ オメデトォ ♪♪♪♪
クレージュ | 2015.07.08(水) 20:34 | URL | コメント編集

●パピラヴママさんへ

そうそう夏になると現れるテント御殿だよーw
保冷剤とこれでどれくらいしのげるか。
また行けるかな~。

クレの5000日に('-'*)アリガト♪
6000日目指すよ!!
クレージュ | 2015.07.08(水) 20:37 | URL | コメント編集

コメントを投稿する

URL
コメント
パスワード  編集・削除するのに必要
非公開  管理者だけにコメントを表示  (非公開コメント投稿可能)
 

▲PageTop

Trackback

この記事のトラックバックURL

→http://crejupi.blog17.fc2.com/tb.php/1513-c8a5d010
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

この記事へのトラックバック

▲PageTop

 | HOME |