2017年05月/ 04月≪ 12345678910111213141516171819202122232425262728293031≫06月

2015年07月05日(日)

樹里はのちゃんち&全身ピカピカ



長年シャンプーでお世話になってた
ケイズさんがなくなって早1ヶ月ちょい。


同時にクレジュピがシャンプーしてからも
もう1ヶ月ちょい経ってしまいました( ̄▽ ̄;)

新しくシャンプーしてもらえる所を
早く探さなきゃいけないんだけども
なかなか見つからずo(;△;)o

ってか、年齢のことやあれやこれや考えると
ケイズ以上の素敵どころがなかなか見つからなくて。

どうしようかなーって困っていた所に朗報が(*゚▽゚*)




2015-6-29-3.jpg


同じくこれから先のシャンプーどころが決まってなくて
困りに困っていた樹里ちゃん家と一緒に

沢山の厳しい条件(笑)にピッタリなトリマーさんがいる
新しいお店の偵察?に行って、

その翌日いきなりシャンプーしてもらえる事になって

大喜びして

予定通り翌日のシャンプーで
クレジュピったら
ぴかぴかさらふわのかわいこちゃんになっちゃって

また大喜びして。

そしてその新しいトリミング店が
樹里はのちゃんちからすんごく近いからって
図々しく二日間続けてお邪魔しちゃって

すごーく楽しかったよ。

って、まとめるとそうゆう事なんですが
それを今日はまとめていっきにドン!!



■1日目。偵察日w

2015-6-29-1.jpg


その新しいお店にはドッグランがあって




2015-6-29-2.jpg



みんなで遊ばせてもらっちゃった。てへ。


写真ではクレジュピったら
ヘロヘロしながらただ歩いてるだけに見えるけど

これはもう走り回った後だから( ̄▽ ̄;)



2015-6-29-5.jpg


クレジュピランに入って大喜びで走る→Σ(゚∀゚ノ)ノキャーかわいい!!

→これはぜひ写真に残したい→車にカメラを取りに走る→

戻る→大喜び終了→可愛い顔終了→へろへろ顔。



天使かと思うくらい可愛い顔して走ってたのに
こんなへろへろしか見せられなくて本当に残念。





2015-6-29-7.jpg


このあと樹里はのちゃんちにお邪魔して^^




2015-6-29-9.jpg


クレは樹里はのちゃんちの
樹里ちゃんハウスにまで勝手にお邪魔してw



2015-6-29-8.jpg


ジュピは普通に爆睡するしw


樹里ちゃんママ、1日目、色々ありがとうございました。




■2日目。シャンプー日。




2015-6-30-1.jpg


どうです?キレイになったでしょう?( ´艸`)




って、シャンプー終わって
まるで我が家のように樹里はのちゃん家に帰宅しましてw

代わりに樹里ちゃんはのちゃんがシャンプーにお出かけ。



2015-6-30-7.jpg


樹里ちゃんママをふたり占め出来て良かったね~( ´艸`)





2015-6-30-6.jpg


おやつもふたり占めw




2015-6-30-9.jpg


(^o^)/はーい。



2015-6-30-8.jpg


バーン!!


の、芸も出来るよって樹里ちゃんママに自慢してw




2015-6-30-2.jpg


噂の食い込みパンツも勝手に使ってw





2015-6-30-3.jpg







image_20150705190246c75.jpg



本当に我が家のように寛がせてもらった二日間だった。






樹里ちゃんママ、父ちゃんさんありがとうございました。
楽しかったです。

またお邪魔させてくださいヽ( ´ー`)ノ




そしてシャンプーの翌々日の7月2日。


2015-7-2-1.jpg


クレジュピは歯石取りに行って来ました。




ジュピは無麻酔で。

クレは最近急激に大きくなった血腫も取る為
口から軽い麻酔して(10日後抜糸)



ふたりともただ今、全身ピカピカです( ̄ー+ ̄)






関連記事
Related Posts Plugin for WordPress, Blogger...
19:13  |  クレジュピ  |  TB(0)  |  CM(6)  |  EDIT  |  Top↑

Comment

その節はどうもでした♡
やっぱりシャンプーしてもらうとピカピカ♪
大事ですよね~~。ホッとしました。
2日もお付き合いして頂いて~~
楽しかったです♪
ぜひまたお越しください。

最近は雨ばかりで・・・
汚れたくなくて思い切って外に出れない~~!!!

おっ!歯が超キレイ!!
って、血種とったんですか?
クレちゃんお疲れ様~~
抜糸が済めばスッキリですね!

樹里はのママ | 2015.07.06(月) 11:33 | URL | コメント編集

こんにちは~。
ケーズさんって、トリミング部門は残ったんじゃなかったの?
無くなっちゃったのかー。
でも、新しいお店が見つかって、ランまであって楽しめてよかったね♪

歯石取りしたんだっ!
どうどう?無麻酔には賛否両論あるけども。
クレちゃん、血腫取ったの?頑張ったのね。
どこらへんにできてたんだろ?
雨続きだから抜糸まで大人しくお家で過ごせるかな?

ルビーも歯石取り、考えなくちゃなんだけど、
体調のいい今でしょ!って感じよね~。
ルビーまま | 2015.07.07(火) 15:28 | URL | コメント編集

新しいお店が見つかってよかったね!
お友達と一緒なら、待ち時間も楽しいね(≧▽≦)

無麻酔で歯石取りしたんだ~ジュピちゃん頑張ったね~
クレアちゃん、お口の中に出来たの?
それも無事に取れてよかったね!
はるポン | 2015.07.07(火) 16:01 | URL | コメント編集

●樹里はのママさんへ

図々しく2日も続けてお邪魔してごめんねーm(_ _"m)
でも、助かった!楽しかった!クレジュピも楽しそうだったなー。

シャンプーしてもらえてホッとしたね、本当に。
樹里ちゃんママがちょこちょこ聞いてくれたおかげだよ。
どうもありがとう^^

歯、キレイになったよ。
魚がしバイバイ(笑)
血腫はね急に取ることになってね~。
展開に自分でもびっくりだけどw
クレージュ | 2015.07.08(水) 20:43 | URL | コメント編集

●ルビーままさんへ

ケイズ5月で終わっちゃったの。
さみしいし残念だけど仕方ないね。
でもシャンプーしてもらうとこどうしょうってホント困ったo(;△;)o
年齢が年齢だからねー。
でもいいところが見つかってこれで安心してお願い出来そう~。

ルビーちゃんもそろそろ歯石取り考えてる?
悩むよね、色々。
表面だけキレイにしても無駄だって説もあるけど。

でも本当にピカピカで匂いもなくなってうちは無麻酔で満足してるよ。
クレージュ | 2015.07.08(水) 20:49 | URL | コメント編集

●はるポン さんへ

新しいとこ見つかってほっとしたよ~ヽ(´▽`)/
しかも樹里はのちゃんちのすぐ近くだから助かっちゃうw

クレの血腫はまた左の腕の近くにできちゃってたの><
去年見つけたんだけどぐんぐん大きくなっちゃって。。。
でも無事取れてしばらくは安心出来そうよ~。
クレージュ | 2015.07.08(水) 20:53 | URL | コメント編集

コメントを投稿する

URL
コメント
パスワード  編集・削除するのに必要
非公開  管理者だけにコメントを表示  (非公開コメント投稿可能)
 

▲PageTop

Trackback

この記事のトラックバックURL

→http://crejupi.blog17.fc2.com/tb.php/1514-1d00419d
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

この記事へのトラックバック

▲PageTop

 | HOME |