2017年10月/ 09月≪ 12345678910111213141516171819202122232425262728293031≫11月

2015年07月08日(水)

大賀ハスと機関車と神社とカフェ


最近わたくしインスタグラムをはじめまして。

つい最近まで『インスタグラム?なんじゃそれ?!』だったんだけど

気軽に写真をひょいっと載せられるお手軽さで
ついついそっちの活動?が主流になりつつある今日この頃。


てなわけでブログが留守がちでどうもすみません。

あ、ブログはやめないよ。

ブログはこれからもゆるゆるっと
時にはテキパキ続けて行きたいw

なのでこれまで通りクレアとジュピをどうぞよろしくお願いします。

インスタグラムをやられてる方がいらっしゃれば
そちらの方でもぜひからんで頂ければ!と思います。






では、今年も千葉公園の大賀ハスを見に行った件を。


2015-6-18-11.jpg


ましろちゃんを誘って行って来ました^^



本当はね、ポートに遊びに行く予定だったんだけど

『あ!!そろそろ大賀ハスが咲く頃じゃなかった?!』
で、いきなりの行き先変更。

臨機応変!!
それが私たちの持ち味なので(((´゚艸゚`*)))



2015-6-18-3.jpg


ほらほら咲いてた。




2015-6-18-13.jpg


ちょうど見頃だったかもーヽ(´▽`)/



2015-6-18-10.jpg


見頃過ぎて人も多いけど( ̄◇ ̄;)




2015-6-18-9.jpg



人の波が切れたのを見計らってちゃちゃっと撮るよ。


顔が変とか残念だとか言ってられない。

言ってる場合じゃないよヾ(  ̄▽)ゞ


2015-6-18-12.jpg







2015-6-18-8.jpg







2015-6-18-15.jpg



きれいだねーヽ( ´ー`)ノ



2015-6-18-6.jpg






2015-6-18-5.jpg







2015-6-18-16.jpg








2015-6-18-7.jpg


今年もクレジュピと見に来れて
本当に良かったです^^



2015-6-18-1.jpg



さっちゃんに撮ってもらった大賀ハスとクレジュピ♡



2015-6-18-2.jpg



さっちゃんどうもありがとう^^

いい記念になります。




2015-6-18-17.jpg


それから去年と同じ機関車でも写真撮ったよ^^




2015-6-18-19.jpg







2015-6-18-18.jpg






2015-6-18-20.jpg



みんなかわいい(●///艸///)



来年もまたここで一緒にね^^




2015-6-18-21.jpg



神社にも寄ったよ。




2015-6-18-22.jpg






2015-6-18-26.jpg


神社の神様、良い子の願いを叶えてください!

お願いします!!





2015-6-18-23.jpg


この日の締めはジュピの大好きなKELで~。




2015-6-18-28.jpg


久しぶりにKELご飯載せとこw




2015-6-18-25.jpg


クレジュピ&ましろちゃんも
ちゃんと”美味しい”食べたのでご安心をw




2015-6-18-27.jpg


いっぱい歩いて、写真撮られて疲れちゃったねー。



でもすごくすごく楽しかった^^



6月18日のお話でした。







関連記事
Related Posts Plugin for WordPress, Blogger...
22:26  |  お出かけ  |  TB(0)  |  CM(4)  |  EDIT  |  Top↑

Comment

こんばんは~(^o^)丿

もう蓮が咲いているんですね~♪
しかも桟橋みたいなところ(?)を歩いて見れて
メッチャお花が近い!いいな~♪
お写真綺麗に撮れてますね~(*^_^*)
こちらはいつもは真夏に蓮を見に行きますが
今年は全体的に花の開花が早いから蓮も早いのかなー?
我が家も今年も蓮の花を舞夢と一緒に観に行けるといいな♪
emi | 2015.07.09(木) 19:47 | URL | コメント編集

大賀蓮のピンクきれい~~!
タイミングよく、見頃のときに行けて良かったね~。
うちは今週末も車検やなんやでバタバタしそうなので
行けるかなー?

歯石取り、行きつけの獣医さんで相談してきたよ。
無麻酔は、施術中のルビーのストレス(膵炎再発率高し)と、嫌がって動いたら、首への負担が怖いって。そうだよねー。
首に疾患があるから、上から押さえつけたらピキッ>_<って折れちゃうかも!
怖い怖い怖すぎる~~!
今、体調がいい時に、麻酔してやってもらおうか考え中。
ルビーまま | 2015.07.10(金) 14:38 | URL | コメント編集

●emiさんへ

emiさんレスが遅くなってごめんなさーいヽ(´Д`;)ノ
蓮、うちの方も去年より少し早かったような気がします。
でもタイミング良く見に行けて良かった^^
それほど暑い日でもなかったし~。

emiさんも舞ちゃん夢君と今年も蓮を観に行けるといいですね^^
クレージュ | 2015.07.13(月) 19:00 | URL | コメント編集

●ルビーまま さんへ

大賀ハス、朝いきなり行思いついて行ったんだけど
グッドタイミングで嬉しかったよ~^^
ルビーままさんは行けた?

歯石取りの話だけど麻酔してとってもらった方が
たぶんキレイになるんだろうしストレスがなくていいよね。
麻酔もちゃんとやってもらえれば安全だものー。

クレージュ | 2015.07.13(月) 19:04 | URL | コメント編集

コメントを投稿する

URL
コメント
パスワード  編集・削除するのに必要
非公開  管理者だけにコメントを表示  (非公開コメント投稿可能)
 

▲PageTop

Trackback

この記事のトラックバックURL

→http://crejupi.blog17.fc2.com/tb.php/1515-cc98ff63
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

この記事へのトラックバック

▲PageTop

 | HOME |