2017年10月/ 09月≪ 12345678910111213141516171819202122232425262728293031≫11月

2015年07月28日(火)

クレとジュピ♡


ちょっと涼しかった日があったので
日が沈む少し前を見計らい
公園に繰り出した日のお話。

いや!!

日記と言うより写真集と言っても過言ではないね。


そうです。
それほど写真載せます。

自分的にはかわいいクレジュピが
わんさか撮れてしまったのでね。



覚悟 ( ̄∀ ̄)



2015-7-20-9.jpg

まずはこの日1番のお気に入り
可愛すぎるクレジュピ写真から (親バカ上等)




2015-7-20-8.jpg


この嬉しそうに走ってくる姿、
もうなんて可愛いのかしら。

可愛すぎてお手上げ ┐(´ー`)┌

可愛すぎて参るわ ┐(´ー`)┌




2015-7-20-10.jpg


この、ドテッとしたパピヨンらしからぬフォルムが愛おしい♡





2015-7-20-11.jpg








2015-7-20-12.jpg


日増しにくっきり浮き出て来る眉毛LOVE。




2015-7-20-15.jpg


クレジュピに対して愛が溢れて止まらなくてホント困る。




2015-7-20-23.jpg







2015-7-20-16.jpg







2015-7-20-26.jpg







2015-7-20-13.jpg


人から見たらごくごく普通の犬なんだろうけど。




2015-7-20-22.jpg






2015-7-20-25.jpg


わたしの目に映るクレジュピは
いつもキラキラ光っているのです。


あ、言われる前に言っておこう。
目の調子は良好ですのでw



2015-7-20-21.jpg







2015-7-20-20.jpg









2015-7-20-18.jpg








2015-7-20-19.jpg








2015-7-20-7.jpg






2015-7-20-17.jpg






2015-7-20-28.jpg



空がいつの間にかこんなんから




2015-7-20-27.jpg



こんなんになって。





2015-7-20-30.jpg


夕焼けキレー!!




2015-7-20-31.jpg



クレジュピもっとキレー!!




2015-7-20-33.jpg



ホントかわいい♡





2015-7-20-32.jpg







ホント可愛かった♡









関連記事
Related Posts Plugin for WordPress, Blogger...
17:08  |  お出かけ  |  TB(0)  |  CM(8)  |  EDIT  |  Top↑

Comment

クレージュさん、こんにちは♪

ご無沙汰していてすみません(>_<)

毎日 暑い日が続いていますが クレジュピちゃんの
元気で楽しそうに笑っている様子を見ると
とても癒されて 爽やかな気持ちになれました(^^)
どのクレジュピちゃんも 可愛くて可愛くて♪
クレージュさんの愛情が感じられるお写真ですね♪

クレージュさん、LINEの件でご迷惑をおかけしました。
本当にごめんなさい(>_<)
さきほど、PCにメールさせていただきました。
お願いごとばかりで申し訳ありませんが
お返事どうぞよろしくお願いいたします<(_ _)>
kei(シェリママ) | 2015.07.29(水) 12:19 | URL | コメント編集

夕方の写真もキレイに撮れてるね~
クレジュピちゃん、嬉しそうに走ってる~
真夏も元気だね(≧▽≦)


>人から見たらごくごく普通の犬なんだろうけど。

クレージュさん、こんなセリフ、ナンセンスよ~(≧▽≦)
全然普通じゃない、カワイサだよ~

だって写真見ながら、カワエ~ってウットリしてるんだよ
それ普通じゃないでしょw

愛が溢れるほど貰ってるクレジュピちゃんは、ほんとに幸せ者だわ( *´艸`)
私もクレージュさんに負けないように、坊に愛を注ぐぞ~w
はるポン | 2015.07.29(水) 13:41 | URL | コメント編集

バビューン!めっちゃ楽しそうに走るね~~。
それを見られただけでも今日は大満足なのに、
ジュピちゃんのアップに萌え💛
クレちゃんの立ち姿に萌え萌え~💛
キュンキュンが止まりません~。

クレジュピちゃんが「普通」だとすると、
「普通」のボーダーラインがめっちゃ上がるぅ~~~。
それ困るぅ~~~(笑)

クレージュさんが撮るクレジュピちゃんの写真は
表情豊かで見てるだけで幸せになれちゃうわ~。
ルビーまま | 2015.07.29(水) 22:33 | URL | コメント編集

海浜公園に行ったんですねぇ
そっかぁ~
早朝は、お花畑のところ開いてないから諦めていたけど・・・
夕方からなら、陽が長くなってるし良いですね

ぴっかぴかの笑顔ですね
このお顔見れたら幸せになれちゃいますね!!
「らい★ゆん」ママ | 2015.07.29(水) 22:58 | URL | コメント編集

●kei(シェリママ)さんへ

私の方こそ色々お手数かけちゃってごめんねm(_ _)m
新しいブログ、覗かせてもらってます^^
無理しない程度にアップしてね。

クレジュピの写真で癒されるって言ってもらえてうれしいな。
こんな写真がずっと撮れればいいのだけれど。
クレージュ | 2015.08.05(水) 18:51 | URL | コメント編集

●はるポン さんへ

はるポンさん返事が遅れてごめんねm(_ _)m

前のカメラ&レンズだったら夕方でこんな写真は撮れなかったかも?
新しいカメラいい感じだよ~。

愛が溢れて困ってるのははるポンさんも一緒でしょ ( ̄m ̄*)
もう、うちの子たちって可愛すぎてホント困るね~w
クレージュ | 2015.08.05(水) 18:54 | URL | コメント編集

●ルビーまま さんへ

嬉しいセリフをたーくさんありがとうヽ(´▽`)/
私のクレジュピってホント可愛くて困っちゃう←馬鹿親。
クレージュ | 2015.08.05(水) 18:58 | URL | コメント編集

●「らい★ゆん」ママ さんへ

そうそう夕方ですよ夕方。
人もいなくて良かったですよー。
でもすぐ暗くなっちゃうからそれがね( ̄◇ ̄;)

明日頑張ってくるねー。
結果とか色々めちゃ不安でぶっ倒れそうだけど(笑)
クレージュ | 2015.08.05(水) 19:01 | URL | コメント編集

コメントを投稿する

URL
コメント
パスワード  編集・削除するのに必要
非公開  管理者だけにコメントを表示  (非公開コメント投稿可能)
 

▲PageTop

Trackback

この記事のトラックバックURL

→http://crejupi.blog17.fc2.com/tb.php/1523-559e3850
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

この記事へのトラックバック

▲PageTop

 | HOME |