2017年11月/ 10月≪ 123456789101112131415161718192021222324252627282930≫12月

2015年08月06日(木)

お邪魔しちゃった日の話&ありがとう。


7月のシャンプーdayの日。

シャンプーの順番を待つ間、
また樹里ちゃんママのお宅にお邪魔させて頂きまして^^



2015-7-31-1.jpg


ただ今絶賛お花開花中のクレアは
まさかこのあとシャンプーだとは知らず楽しそうw


よそのおうち、大好きだもんね ( ̄m ̄*)


2015-7-31-8.jpg



イイ調子でおやつもバクバク頂いちゃってー。


樹里ちゃんとはのちゃんがいない時点で
何かがおかしい。

とか思わないものなのかしら~( ´艸`)




2015-7-31-6.jpg



普段勘のいいジュピも何も思ってない様子w




2015-7-31-7.jpg



おやつを見つめる眼差しが熱い!!




2015-7-31-10.jpg



これはお昼ご飯の後に樹里ちゃんママが出してくれた私のおやつ。


栗入り和菓子が美味しくて
ジュピ以上の熱い眼差しで見つめながら
あっという間に平らげてしまったよ。




2015-7-31-2.jpg



そんなこんなしてたら
そろそろ選手交代の時間になって^^




2015-7-31-3.jpg







2015-7-31-5.jpg








2015-7-31-9.jpg


樹里ちゃん、はのちゃんお帰り~ヽ(´▽`)/





ツルピカさらふわになった樹里はのちゃんを
クレジュピのいない間にたっぷり愛でさせて頂きました^^



あー、シアワセ♪





シアワセといえば。


2015-7-31-11.jpg



樹里ちゃんママにこれもらっちゃったー♡




2015-7-31-13.jpg


スプーンにハンダゴテで名前を焼き付けてくれたんだって^^




すごいなー。

かわいいなー。

器用だなー。



2015-7-31-12.jpg


もったいなくて使えないから
使い方違ううけどどこかに飾っておこうと思います♡





樹里ちゃんママ、ごちそうさまでした。
スプーンもありがとう!!

あ、写真もありがとう!!

またお邪魔させてください(*゚▽゚*)





おまけ。

2015-7-31-15.jpg


成長が止まってて、心配してたウンべちゃんが
最近葉っぱをモリモリ出してくれてるよ。

嬉し♪






関連記事
Related Posts Plugin for WordPress, Blogger...
11:16  |  お出かけ  |  TB(0)  |  CM(4)  |  EDIT  |  Top↑

Comment

こっちにもアップしてくれてる~~♪
いつもいつもどうもです!先程も。笑

スプーン~~喜んでいただいて良かった^^
なんせ勝手に作っちゃってますから~~アッハッハ~~!!!
使わないんですか~~?
実用性がテーマなんですけど。プッ

ウンベちゃん!!ホントだ!!
モリモリ生えてる~~♡
可愛い♡
樹里はのママ | 2015.08.07(金) 17:44 | URL | コメント編集

●管理人のみ閲覧できます

このコメントは管理人のみ閲覧できます
 | 2015.08.08(土) 13:39 |  | コメント編集

●管理人のみ閲覧できます

このコメントは管理人のみ閲覧できます
 | 2015.08.08(土) 15:14 |  | コメント編集

●樹里はのママ さんへ

こんな開店休業中のブログへようこそ( ̄▽ ̄)

って、返事遅すぎごめんね。
なんかまったくやる気出ず・・(・・;)
私いったいどうしちゃったんだろー。

頂いたスプーンはやっぱりもったいなくて使えないよー。
実用性がテーマって言われても
やっぱりもったいなくて使えない ( ̄m ̄*)
クレージュ | 2015.08.15(土) 18:53 | URL | コメント編集

コメントを投稿する

URL
コメント
パスワード  編集・削除するのに必要
非公開  管理者だけにコメントを表示  (非公開コメント投稿可能)
 

▲PageTop

Trackback

この記事のトラックバックURL

→http://crejupi.blog17.fc2.com/tb.php/1528-6cf37138
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

この記事へのトラックバック

▲PageTop

 | HOME |