2017年10月/ 09月≪ 12345678910111213141516171819202122232425262728293031≫11月

2015年08月11日(火)

ああ日本の夏 part1



すっかりご無沙汰していますが生きてますわたくし。

なんか、すんごく暑いのと、心配事があるのとで
気持ちが上がらずいまひとつブログを書く気にならないってだけで( ̄▽ ̄;)


しっかり夏太りもしています。

いや、し過ぎています。

心配事や辛いことがあると逆に食べて
どんどん太って行く体のしくみに生んだお母さん酷い(o ><)o



お出かけもしてますよー。

公園にも行ってますよー。



2015-8-4-6.jpg






2015-8-4-2.jpg



この日は樹里ちゃん、はのちゃん、樹里はのママさんと





2015-8-4-12.jpg


らい君、ゆんちゃん、らいゆんママとアラメールデート♡





いつものように喋って食べて。
笑って笑って、しんみりして笑って。

8月の撮影セット、
ザ!!日本の夏でほんのり写真も撮って来ましたw



2015-8-4-1.jpg








2015-8-4-13.jpg








2015-8-4-15.jpg








2015-8-4-8.jpg








2015-8-4-7.jpg








2015-8-4-11.jpg









2015-8-4-10.jpg









2015-8-4-9.jpg



みんな可愛かったなー(*゚▽゚*)





2015-8-4-5.jpg







2015-8-4-16.jpg







2015-8-4-3.jpg



心配のタネのクレアの笑顔で今日はおしまい。


え?写真が少ないって?

それはアラメールのソファーが気持ちよすぎるせいw

あそこに座ると
動きたく無くなっちゃって
写真撮る気がしなくなるのが困るわ( ´艸`)



らいゆんママー!!
ゆんちゃんの写真がなくてごめんなさい( ̄▽ ̄;)





次回はましろちゃんとクレジュピの日本の夏part2を。



関連記事
Related Posts Plugin for WordPress, Blogger...
13:17  |  お出かけ  |  TB(0)  |  CM(2)  |  EDIT  |  Top↑

Comment

●管理人のみ閲覧できます

このコメントは管理人のみ閲覧できます
 | 2015.08.11(火) 20:12 |  | コメント編集

●鍵コメさんへ

ご心配おかけしてすみません(´Д`;)

昨日はまたクレのバタバタを思い出して眠れず・・・。
でもねー、どっぷり悲しい気持ちに浸ったら
今日はなんだか前向きな気持ちになれてるの~( ´艸`)


クレージュ | 2015.08.15(土) 18:58 | URL | コメント編集

コメントを投稿する

URL
コメント
パスワード  編集・削除するのに必要
非公開  管理者だけにコメントを表示  (非公開コメント投稿可能)
 

▲PageTop

Trackback

この記事のトラックバックURL

→http://crejupi.blog17.fc2.com/tb.php/1529-59e9031e
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

この記事へのトラックバック

▲PageTop

 | HOME |