2017年08月/ 07月≪ 12345678910111213141516171819202122232425262728293031≫09月

2015年08月23日(日)

こんにちは赤ちゃん



当ブログでお馴染みのましろちゃんが
昨日ママになりました(*゚▽゚*)


『ぜひ見に来て』って声をかけてもらったので
夕方早速行って来ちゃった~。



DSC02328.jpg



お名前は『こむぎちゃん』


ましろちゃんのひとり娘ちゃんです( ´艸`)




DSC02313.jpg



ちいさーーい!!



DSC02290.jpg



かわいいー!!




DSC02280.jpg


ましろちゃんごと、抱っこさせてもらっちゃった(..>◡<..)





DSC02340.jpg



101グラムの女の子。

自然分娩で超安産だったらしいです。




DSC02347.jpg


さすがましろちゃん。


なんだか神妙な顔してるけどw



DSC02368.jpg


とっても元気でうにょうにょ動いてましたw



DSC02358.jpg



昨日はいきなり現れた赤ちゃんに動揺してたけど
母性が出てしっかりお母さんしてるって
今日連絡あり。



DSC02362.jpg


すごいなー。



こうやってどんどんお母さんになって行くんだね。




DSC02371.jpg




ましろちゃんおめでとう!


こむぎちゃんおめでとう!


元気にすくすく美少女に育ってね。



クレがジュピを生んだ時のことと重なって
昨日から心のじーんが止まりませんw









関連記事
Related Posts Plugin for WordPress, Blogger...
19:25  |  あんな事こんな事  |  TB(0)  |  CM(8)  |  EDIT  |  Top↑

Comment

ああ~~~!!!いいな~~~~!!!
赤ちゃんに会って来たんだ~~~!!!
ずる~~~い~~~!!!なんて。笑

ちっちゃいですね~~^^
やっぱり思い出しました?クレちゃんの時のこと。
感動的ですよね、こうゆうのは♡

樹里はのママ | 2015.08.23(日) 21:58 | URL | コメント編集

こむぎちゃんに決まったんですね〜
☆*:.。. o(≧▽≦)o .。.:*☆
可愛い(⌒▽⌒)
子育て思い出しますよね
あの頃は、早く目が開いて、早く耳が立ってと日々ワクワクしていました
今思えば、イモ虫ちゃんみたいな時期をもっと楽しんでも良かったかな
めでたい〜(≧∇≦)
ゆんと同じ誕生日って、メチャ嬉しい
クレージュさん、通いそうね(⌒▽⌒)
らいゆんママ | 2015.08.24(月) 11:58 | URL | コメント編集

わぁ!あのましろちゃんがママに!
小麦ちゃん~~初めまして♪
めっちゃかわいいーーー!
いきなり現れたあかちゃんに動揺・・・ってわかる気がする~。
母性が芽生えて日に日にママになって行くんですね。うっ、感動。(泣)

↓の記事も見ました。
頑張ってるクレちゃんを応援してます!
ルビーまま | 2015.08.24(月) 14:13 | URL | コメント編集

初日はありがとうございました!
おかげさまで、ましろはしっかりママ!
私は見守るバァバと化してます(笑
明日連絡して人口哺乳が必要か判断することになりましたよ!
大丈夫だといいのですが~^^;
がんばりますっ(ましろが)
さっちゃん | 2015.08.25(火) 19:10 | URL | コメント編集

●樹里はのママ さんへ

こむぎちゃん可愛かったでしょう~(..>◡<..)
いっぱい抱っこして来た?w

ジュピが生まれたのは十年以上前なのに
全然そんな気がしないです。
あー、もう一度クレのお腹に戻ってくれないかなー(*≧m≦*)
クレージュ | 2015.08.31(月) 20:15 | URL | コメント編集

●らいゆんママ さんへ

こむぎちゃん、かわいい名前だよね(*゚▽゚*)
どんな美少女に育つか楽しみ~♪

ねー、思い出すよね~。
うち、写真もすごく少なくて・・・(_ _。)
もっとたくさん撮っておけば良かった。

らい君の具合どうですか?
らいゆんママも心配です><
クレージュ | 2015.08.31(月) 20:19 | URL | コメント編集

●ルビーまま さんへ

そうそうそうなの、ましろちゃんがママになったのーーー(*゚▽゚*)
ママっぷりもプロ級みたよw
息抜きの仕方とかも(((´゚艸゚`*)))
早く目があかないかな~。

クレ、頑張ってるよ~。
まだまだへなちょこになんかなってられない!!( +・`ー・´)
クレージュ | 2015.08.31(月) 20:24 | URL | コメント編集

●さっちゃんへ

この日はお疲れのところありがとう(*゚▽゚*)
そして本当におめでとうね。
心配とかハンパなかったでしょう?
ましろちゃんはもちろん頑張ったけど
さっちゃんも頑張りました!!
子育ても順調みたいだしもう心配ないね。
早くジュピにご対面させたいな~。
クレージュ | 2015.08.31(月) 20:29 | URL | コメント編集

コメントを投稿する

URL
コメント
パスワード  編集・削除するのに必要
非公開  管理者だけにコメントを表示  (非公開コメント投稿可能)
 

▲PageTop

Trackback

この記事のトラックバックURL

→http://crejupi.blog17.fc2.com/tb.php/1533-8f0298d9
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

この記事へのトラックバック

▲PageTop

 | HOME |