2017年11月/ 10月≪ 123456789101112131415161718192021222324252627282930≫12月

2015年08月29日(土)

視線が熱い♡



8月のはじめ、久しぶりにビーンズさんで
樹里はのちゃんやメルティちゃんと待ち合わせ。

久しぶりって言うのは
ビーンズさんに私が行くのが。

そろそろ行きたいなーって思ってたから
ちょうど良かった(..>◡<..)




2015-8-10-27.jpg










2015-8-10-6.jpg








2015-8-10-16.jpg


樹里ちゃん、はのちゃんや
メルティちゃんは常連さんなんだよね( ´艸`)






2015-8-10-10.jpg








2015-8-10-9.jpg







2015-8-10-26.jpg


メルメルさんが個室を予約してくれてたから
クレジュピものんびりゆっくり出来ました^^





2015-8-10-19.jpg


自由に動けて最高だねw





2015-8-10-15.jpg







2015-8-10-18.jpg








2015-8-10-20.jpg


おやついただき隊のみなさんもフットワーク軽く~( ´艸`)








2015-8-10-13.jpg







2015-8-10-17.jpg








2015-8-10-22.jpg









2015-8-10-8.jpg









2015-8-10-11.jpg







2015-8-10-21.jpg






2015-8-10-25.jpg


どの視線も熱すぎて焦げそうw





2015-8-10-7.jpg









2015-8-10-23.jpg


メルちゃんも珍しくいっぱい食べたね~。




2015-8-10-12.jpg







2015-8-10-5.jpg







2015-8-10-2.jpg



久々集合写真。





2015-8-10-1.jpg









2015-8-10-3.jpg



おやつさえ手に持てば

可愛子ちゃんの熱い視線は独り占め(。-∀-)



とってもシアワセな1日でしたw





*インスタグラムでは毎日稼働しております。

インスタをやられてる方はぜひ遊びにいらしてくださいませ^^

サイドバーにインスタのスライドショーをおきました。
パソコンからも見られると思うのでよろしくお願いします。

そこからインスタの方にもとべると思います。






関連記事
Related Posts Plugin for WordPress, Blogger...
19:32  |  お出かけ  |  CM(4)  |  EDIT  |  Top↑

Comment

この日はどうもでした~(o*。_。)oペコッ
メルティ、珍しくオヤツをもりもり食べた日だ~!
次の次の日からσ(-_-)ワタシがダウンしていたこと、思い出した~(^▽^;)

メルティのコトではイロイロと<(_ _*)> アリガトォ
めっちゃ頼りにしてますので・・・
明日も病院の予定だけど、そろそろ注射終わりにするって先生が言ってたから
もう大丈夫そう~(´▽`) ホッ
メルメル | 2015.08.30(日) 20:07 | URL | コメント編集

エアコンが入った個室で、みんなでユックリワラワラ最高だね~
カワイ子ちゃんに囲まれて夢見心地でしょ( *´艸`)
いいな~こんなカワイ子ちゃんに囲まれてみたいわ
はるポン | 2015.09.01(火) 21:42 | URL | コメント編集

●メルメルさんへ

この日はどうもありがとう^^
なんかすごく久しぶりだったよねー。
クレが嬉しそうだったから私も嬉しかった(..>◡<..)
イイ刺激になったかしら~(。-∀-)

メルティちゃんは元気になったかな?
早くすっきり元気になってまた遊ぼうね^^

送ってもらったオレンジのー!!
早く着たいんだけど着ていくところがないよー( ̄▽ ̄;)
クレージュ | 2015.09.03(木) 18:43 | URL | コメント編集

●はるポン さんへ

はるポンさん、ここのとこ全然コメント残せなくてごめんねm(_ _)m
ブログはしっかり見せてもらってるんだけど
読み逃げしちゃってて(゜-゜;)
こんな不義理な私にコメントありがとう。
ほんとにほんとにありがとう。

この日は久しぶりに楽しかった^^
クレとジュピが本当に嬉しそうでさーヽ( ´ー`)ノ

クレージュ | 2015.09.03(木) 18:49 | URL | コメント編集

コメントを投稿する

URL
コメント
パスワード  編集・削除するのに必要
非公開  管理者だけにコメントを表示  (非公開コメント投稿可能)
 

▲PageTop

 | HOME |