2017年08月/ 07月≪ 12345678910111213141516171819202122232425262728293031≫09月

2015年09月05日(土)

9月のシャンプー


元気にシャンプーに行って来ました(*゚▽゚*)



2015-9-3-1.jpg



ずっとお世話になっていたケイズさんがなくなっちゃって
これからいったいどうすればいいのo(;△;)o

って途方に暮れてたけど
おかげさまですごく信頼出来るトリマーさんのいるお店が見つかって^^



クレジュピが新しくお世話になっているお店はここ♡

2015-9-3-11.jpg


店内チラリ。




2015-9-3-10.jpg


外観チラリ。


あら?どうしてK's Dogの車が置いてあるのって?


そうです。そうです。
K'sのあのケイちゃんが
新しくこのお店をオープンしてくれたのです。




2015-9-3-9.jpg


良かったねクレ♡


これで最後までお世話になれるね^^



2015-9-3-6.jpg


若い時はいくらでもお店探しは出来るけど
高齢犬にとっては
新しい受け入れ先を見つけるのは至難の業だもの。


本当に本当にホッとしました(涙)



2015-9-3-8.jpg


新しいこのお店には小さいけれどドッグランもあって^^




2015-9-3-2.jpg


その上、だぁれも来ない広い駐車場もあって^^




2015-9-3-3.jpg


ケイちゃんの出勤より
ちょっと早めに着いちゃったから

贅沢に使わせてもらっちゃった~( ´艸`)




2015-9-3-5.jpg


クレもジュピも喜んで遊んでて可愛かったな^^



2015-9-3-7.jpg

あ、写真は若干クレが多めでヾ(  ̄▽)ゞ


だってクレが歩いたり
走ったりしてくれてるのがすごく嬉しくて
ついついカメラで追ってしまうからw


昔はそんなこと、全然普通のことだったのに。

今はわーって泣きたいくらい
嬉しくてシアワセで特別な光景になっちゃった。



2015-9-3-12.jpg


あ、そろそろ時間になったので
ジュピからシャンプー。




ぬーん!!

2015-9-3-13.jpg



決してカメではありません。

ジュピです!!



2015-9-3-15.jpg


ほらね( ´艸`)




この後私は家に帰って
ふたりの出来上がりを待ちました^^



2015-9-3-19.jpg


マイハウスにてw





2015-9-3-20.jpg








2015-9-3-17.jpg


やだ(●///艸///) かわいいー!!





2015-9-3-16.jpg






2015-9-3-18.jpg


こんなに可愛くしてくれて
ケイちゃんありがとうございました♪



また来月もよろしくお願いします。







関連記事
Related Posts Plugin for WordPress, Blogger...
20:53  |  シャンプーday  |  TB(0)  |  CM(6)  |  EDIT  |  Top↑

Comment

継続してくれて良かったですね~♪
本当に、シャンプーってこの年齢からだと
慣れたところにお願いしたいですからね
クレジュピちゃん、これからも綺麗でいられるね
「らい★ゆん」ママ | 2015.09.05(土) 21:13 | URL | コメント編集

良かったですね~~。
うちも一度NGになって、また同じところで継続出来るようになったクチだから
わかります~~。
サラフワでピカピカ笑顔のクレジュピちゃんが見れて嬉しいよ~。
ルビーまま | 2015.09.07(月) 10:38 | URL | コメント編集

K'sの人がお店開店したんだね~
それは、よかったよかった!
やっぱり長年やってくれてた人が一番安心できるもんね
クレジュピちゃんも安心だね~きっと再会を喜んでるね(≧▽≦)
はるポン | 2015.09.08(火) 17:42 | URL | コメント編集

●「らい★ゆん」ママ さんへ

とりあえずほっとしましたーヽ(*´∀`)ノ
ケイちゃんなら安心して任せられるから♪
本当に良かったです^^
クレージュ | 2015.09.12(土) 21:37 | URL | コメント編集

●ルビーままさんへ

ねー、この歳で放り出されると本当に困っちゃう。
でもこれで安心^^
本当に良かったです(*´∀`*)
クレージュ | 2015.09.12(土) 21:39 | URL | コメント編集

●はるポン さんへ

オーナーの息子さんがお店をはじめてくれたの。
要望がすごく多かったみたい(´・ω・`)
うちもこれで安心したよー。
クレージュ | 2015.09.12(土) 21:42 | URL | コメント編集

コメントを投稿する

URL
コメント
パスワード  編集・削除するのに必要
非公開  管理者だけにコメントを表示  (非公開コメント投稿可能)
 

▲PageTop

Trackback

この記事のトラックバックURL

→http://crejupi.blog17.fc2.com/tb.php/1539-8ed26d26
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

この記事へのトラックバック

▲PageTop

 | HOME |