2017年08月/ 07月≪ 12345678910111213141516171819202122232425262728293031≫09月

2015年09月17日(木)

夏の夕暮れ。



まだ暑さ真っ盛りの8月はじめのお話。

久しぶりに娘ふたりと公園へ。


2015-8-14-20.jpg


お姉ちゃん達が珍しくお揃いだから
クレもジュピもめちゃ嬉しそうに歩きます(*´∀`*)





2015-8-14-7.jpg


ランランもいつもよりずっと楽しくなっちゃうね ( ̄m ̄*)





2015-8-14-10.jpg









2015-8-14-16.jpg


クレの足は相変わらずで
すぐ疲れるし

やっぱり突然後ろ足が立たなくなって
バタバタってなっちゃいます。



2015-8-14-8.jpg







2015-8-14-2.jpg








2015-8-14-1.jpg


そんな姿にやっぱりどうしてもこみあげるものはあるけれど。


昨日も病院の先生に
『見た目年齢5~6歳』とか

『クレちゃんは長生き出来ると思うよ』
なんて言われて嬉しくなっちゃったw

励まそうとしてくれてるのかな?

ちょっとした言葉に
すごく救われる今日この頃w



2015-8-14-15.jpg


そうだよね?

食欲もあるし。
元気だし。

動けるし走れるしこんなに可愛いし( ´艸`)

この歳でこんなにイケてんだから凄いよね?


って思おう(笑)

そう思ってもっともっと頑張りたいと思いますw



2015-8-14-13.jpg


それにしてもジュピ、嬉しそうだな( ´艸`)





2015-8-14-11.jpg







2015-8-14-19.jpg







2015-8-14-3.jpg








2015-8-14-12.jpg








2015-8-14-21.jpg







2015-8-14-5.jpg



と、いうわけでクレージュ家

改めてガッツが出て参りました( ̄‥ ̄)




2015-8-14-9.jpg


皆様の所にもご無沙汰ばかりで
本当にごめんなさいm(_ _)m






2015-8-14-17.jpg


そろそろまた伺わせてもらおうかな?





2015-8-14-18.jpg







2015-8-14-6.jpg



そう思っておりますので

これからもクレアとジュピをよろしくお願いします(*゚▽゚*)






関連記事
Related Posts Plugin for WordPress, Blogger...
19:48  |  お出かけ  |  TB(0)  |  CM(8)  |  EDIT  |  Top↑

Comment

クレアちゃん、ほんとに可愛くて若々しくて
笑顔も、オメメもキラキラで!
とても来月14歳になるなんて思えないよ~

人もワンコも年齢を重ねると、色々あるよね
それでもクレジュピちゃんは、まだまだ元気なんだから

クレージュさんもガッツ出してガンバロ~
はるポン | 2015.09.18(金) 15:44 | URL | コメント編集

ガッツだぜ♪~♪(そんな歌あったよね?ウルフルズだよー)

クレジュピちゃんたち、お姉ちゃん二人と一緒だと、やっぱり嬉しくて
はしゃいじゃうって感じかなー。
かわいいねー( *´艸`)
一緒に遊んでくれるお姉ちゃんで嬉しいね♪

年齢を重ねると、だんだん動きもゆっくりになったり、
思うようにいかないこともあるよね。
そういうこともすべて受け入れて、一緒に行きて行くんだね。
まだまだ出来ることはいっぱいあるし、
楽しめることもいっぱいあるもんね。

ガッツでがんばろ~!
ルビーまま | 2015.09.18(金) 20:18 | URL | コメント編集

クレージュさん、お久しぶりです♪

クレジュピちゃん、公園で とっても元気に遊んでいて
最高の笑顔で 楽しいって事が すごくよく分かります(^^)

私も、病院の先生のおっしゃる通りで
クレジュピちゃんは、見た目もとても若いし、
クレージュさんのお世話も 本当に見習わないと
と、いつも思うくらい、素晴らしいので
長生きできると思います。
獣医さんは、無責任な事は言いませんから
そう言ってくださったという事は 先生のお墨付き
と言う事ですね(^^♪

シニアになると、その子その子で違いますが
心配な事が出てきますよね。
心配な事もあるけれど、様子を見ながら
補っていけると思いますので ガッツで頑張りましょうね♪
私も ガッツで頑張りますp(*^-^*)q

クレジュピちゃんの笑顔が可愛すぎて PCの画面を見ながら
デレデレしています(u_u*)ホ゜ッ
クレジュピちゃん、いつも癒しの笑顔をありがとう!
kei(シェリママ) | 2015.09.20(日) 18:12 | URL | コメント編集

久々にブログ巡りしております。笑
あら~なんやかんや更新してるじゃないですか!!!

お姉ちゃんふたりともいるとこんなに嬉しそうなんだ~~^^
クレジュピちゃんったら可愛すぎ♡
↓ヤマトの箱だっ!!
いいな~~可愛いこれ。
隣のパパがヤマトさんだからくれって言ったらもらえるでしょうか・・・笑
樹里はのママ | 2015.09.20(日) 23:36 | URL | コメント編集

●はるポン さんへ

いっぱい褒めてくれてありがとう(*゚▽゚*)
はるポンっさんったら褒め上手^^
ずっとご無沙汰しててごめんね。
クレジュピには色んな経験させられて
ちょっとした病気は割と平気になって来てるんだけど
いやー、今回のクレの件ではこたえたよー。

でもガッツ出して頑張るよ!!
命取られるわけじゃないし!!
クレージュ | 2015.09.23(水) 21:56 | URL | コメント編集

●ルビーまま さんへ

ウルフルズだよね~(*゚▽゚*)
あの歌聞くと元気になるなー。

今回のクレの件は本当にショックでさぁ。
いつかそうゆう日が来るってわかっちゃいたけど
実際来てみるとこんなに悲しいんだ・・・ってね。
足が立たなくなる=命の限りみたいのを自分の中で繋げてしまったからかも?

心配かけちゃったけどもう大丈夫^^
色々ごめんね。
クレージュ | 2015.09.23(水) 22:03 | URL | コメント編集

●kei(シェリママ)さんへ

Keiさん忙しいのにコメントありがとう^^
そして優しいコメントもほんとにどうもありがとう。
keiさんに比べたらうちなんかまだまだだよね?
こんなんで落ち込んでたら笑われちゃうよね~。

しかしkeiさんは今回のクレみたいなことも乗り越えて
もっと辛いことも乗り越えて来てるんだよね。
心から尊敬します。
私もkeiさんを見習って頑張らなきゃー!!

ブログ、いつも見て応援してます!!
クレージュ | 2015.09.23(水) 22:08 | URL | コメント編集

●樹里はのママ さんへ

コメントありがとうーw

クレジュピ楽しそうでしょう(*゚▽゚*)
やっぱりみんなが揃ってるとそれだけで嬉しいみたいで^^
かわいやつらだよ、まったく(*"ー"*)フフッ♪

おとなりさんがヤマトさん?
いいなぁ。きっと新車が手に入るね( ̄▽ ̄)
うちは中古だったから最初からぼろっとしてて。
新車ほしー!!
クレージュ | 2015.09.23(水) 22:12 | URL | コメント編集

コメントを投稿する

URL
コメント
パスワード  編集・削除するのに必要
非公開  管理者だけにコメントを表示  (非公開コメント投稿可能)
 

▲PageTop

Trackback

この記事のトラックバックURL

→http://crejupi.blog17.fc2.com/tb.php/1541-de5e9664
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

この記事へのトラックバック

▲PageTop

 | HOME |