2017年08月/ 07月≪ 12345678910111213141516171819202122232425262728293031≫09月

2015年10月05日(月)

寝相アートやってみた。


巷で数年前から流行っている寝相アート。

前から一度やってみたかったのでやってみたよヾ(  ̄▽)ゞ





頭の中で構想を練って
それに合いそうな物を家の中から寄せあつめて。



準備は万端。

あとは寝相アートの主役になる
クレジュピちゃんにお願いするだけ( ̄▽ ̄)



結果。



寝相アート



こんなん出来ました^^




月も街もおばけも
紺色のキャンパスもオールタオルで。


いかがざんすかしら。


ちょっとおばけがしゃもじみたいになっちゃったけど( ̄▽ ̄;)



そしてホントはふたり並べて飛んでるふうにしたかったのだけど
ジュピにはすごーく拒否られまして。
(ホウキが怖かったらしい)



なのでモノホンジュピは今回は寝相アート欠席です(涙)


IMG_1429寝相アート1



でも代わりにチビクレジュピが
頑張ってくれたからイイにしよ♪











関連記事
Related Posts Plugin for WordPress, Blogger...
18:43  |  なりきりクレジュピ  |  TB(0)  |  CM(8)  |  EDIT  |  Top↑

Comment

きゃ~~~!
ワンコでこんな寝相アートができるなんて、
スゴイっ!
うち絶対むりっ!
起きちゃうもん。そんでおこられてぐちゃぐちゃにされるパターン。

クレちゃんいい仔~~~!
ママのアートに協力してくれて♪
めっちゃカウィイ空飛ぶ魔女さんできあがり~
夜の感じがすごく良くできてる!

ジュピちゃんも、第2段(ある?)は是非参加してほしいわ~。
ルビーまま | 2015.10.05(月) 18:59 | URL | コメント編集

>数年前から流行っている寝相アート

え~そうなの!全然全く知らなかった(爆)

でもクレちゃん。さっすが~!
セットしてから寝たんだよね?

タオルで出来てるなんて思えない出来!(≧▽≦)

ジュピちゃんも違うバージョンでやってみて~
って、もう考えてたりして?( *´艸`)
はるポン | 2015.10.06(火) 12:30 | URL | コメント編集

きゃー!可愛い~(*^_^*)
人間の赤ちゃんのは見たことあるけど
ワンコでの寝相アートは初めてみましたよ~♪
人間の赤ちゃんよりワンコの方が起きやすいから難しそうなのに
よく出来ましたね~!素晴らしい~!!!
もしかしてクレアちゃんは起きてるのに協力してくれたのかな?
ジュピちゃん、ほうき怖いよね(^_^;)
舞夢にも間違いなく拒否られそうですもん(^_^;汗汗
emi | 2015.10.06(火) 18:58 | URL | コメント編集

すご~~~い!!
頑張りましたね
人間の子供や赤ちゃんでやっているのは見たことあるけど
わんこは初めて~~~!
さすがクレージュさん!!
クレちゃん、いい味出してるぅぅぅ
次回、ジュピちゃんも頑張ってね♪
「らい★ゆん」ママ | 2015.10.07(水) 23:39 | URL | コメント編集

●ルビーままさんへ

ヾ(´▽`) 寝相アートやってみたよ。
でも正確には寝相ではないらかズルかな?( ̄▽ ̄;)
クレアには無理やり寝たふりしてもらってるのー。
ずっとおとなしくしててくれたから写真撮れたよー。

ジュピ?
どうかなー(;´▽`A``
予行練習ではふたりで上手に出来たんだけどなー。
本番に弱いタイプかも ( ̄m ̄*)
クレージュ | 2015.10.10(土) 16:26 | URL | コメント編集

●はるポン さんへ

そうそう、背景をセットしてから寝かせたんだよ^^
でもはじめてやってみて反省点が山盛りー。
真上から撮るには脚立も必要だし!!

寝相アートでググってみてヾ(  ̄▽)ゞ
みんなそれはそれはすばらしいのー!!
クレージュ | 2015.10.10(土) 16:29 | URL | コメント編集

●emiさんへ

赤ちゃんのかわいいよねーヽ(´▽`)/

絶対犬でも出来るよなーって数年前から思ってて。
面倒でなかなか動かなかったんだけど
ついにやりましたーヽ(´▽`)/

そうそう、クレは寝たふり(笑)
仕方ないから頑張ってくれたんだけど
ジュピは・・・Σ(|||▽||| )
クレージュ | 2015.10.10(土) 16:33 | URL | コメント編集

●「らい★ゆん」ママ さんへ

クレア、イイ子でしょう~ヾ(  ̄▽)ゞ
良く見ると目までつぶってくれてるのー。

ジュピ?
ジュピはてんでダメーー。
お話にならない感じヽ(;▽;)ノ
クレージュ | 2015.10.10(土) 16:37 | URL | コメント編集

コメントを投稿する

URL
コメント
パスワード  編集・削除するのに必要
非公開  管理者だけにコメントを表示  (非公開コメント投稿可能)
 

▲PageTop

Trackback

この記事のトラックバックURL

→http://crejupi.blog17.fc2.com/tb.php/1547-7c19d324
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

この記事へのトラックバック

▲PageTop

 | HOME |