2017年05月/ 04月≪ 12345678910111213141516171819202122232425262728293031≫06月

2015年10月09日(金)

まだ夏のお話



ブログがおしておして、おしまくっております( ̄▽ ̄;)

クレアとジュピとの大切な思い出なので
どんなに季節が移り変わろうとも

ここには残して行きたいと思っていますので
どうぞよろしくお願いします。

引き続きインスタグラムの方では
割とホットなネタを投稿しているので

最新のクレジュピに興味のある方は
インスタグラムに遊びに来てねー。




まだ暑かった時のお話。

2015-9-6-10.jpg


メルメルさんに作ってもらったこれ着て
海浜公園に遊びに行ったよー。




2015-9-6-3.jpg

この服、メルメルさんに作ってもらった中でも
上位に来るほど大好きで
この夏はかなりの頻度でお世話になってます。





2015-9-6-1.jpg


だってクレにもジュピにも
こんなに似合っちゃうんだものーヾ(  ̄▽)ゞ




2015-9-6-2.jpg








2015-9-6-5.jpg


海浜公園で撮った写真、残念ながらこれだけ ┐( -"-)┌


ジュピがビビって滞在時間超短かったのでね。


なぜならば。

ちょっと前のこれくらいの時間に
ここで爆竹の音を聞かされてから
夕方の海浜公園に怯えるようになってしまいましてo(;△;)o

くっそー。
海浜公園大好きだったのにー!!

爆竹鳴らしたやつら。
ジュピの心を弁償しやがれ!!(;`O´)o

くっそー!!





てなわけで

クレはもっともっと遊びたかったけど
ジュピが可哀想だから撤収。


どちらに合わせても
どちらかに我慢させなきゃならなくて
なかなか思うようにならないわー。

つらいわー。

ごめんねー。



2015-9-6-7.jpg


ジュピの大好きなカフェに移動したよ ( ̄m ̄*)




2015-9-6-6.jpg


ジュピちゃんひと安心の図w



2015-9-6-8.jpg


クレに老化の兆候が現れて
足がバタバタしはじめてから
ついついクレにばっかり頭が行ってしまってたのは
紛れもない事実。

家にいても心配で目で追ってしまうのもクレで。
なんとか元通りにしてやりたい一心でね。

ジュピのこと、気にしさな過ぎてた。

元気でいてくれて当たり前くらいに思ってたしね。


クレジュピのホッとなネタをここでひとつ挟むと
今ジュピもちょい具合が悪いです(T_T)


いや、正確には痛み止めで今は痛みもなく安定してるんだけども。



2015-9-6-11.jpg



目とか拭くときジュピのくせに
最近嫌がるようになったなーとは感じていたんだけども。

あんなことやこんなことも
おかしいな、おかしいなとは思っていたんだけども。

どうやら首が痛かったらしいです(T_T)


先生曰く、それほど酷い状態ではないらしいので
たぶん大丈夫だとは思うけど

治らなかったら you手術になっちゃうかもよーヾ(  ̄▽)ゞ

って、ただいま脅されています( ̄▽ ̄;)



2015-9-6-9.jpg


誰かに何かがあると
気持ちの比重がそっちにばっかり
傾いてしまうのがわたしの悪い癖。


クレとジュピ、ふたりのお母さんなのに。

お母さん失格だよね。
ごめんね。



どうかこのままジュピの痛みが消えますように。

すぱっと治っちゃってくれますように。

いつものジュピに戻りますように。

クレの足も元通りになりますように。




・・・ように。ばっかりだけど




どうか全部の「ように」が叶いますように。











関連記事
Related Posts Plugin for WordPress, Blogger...
09:18  |  お出かけ  |  TB(0)  |  CM(4)  |  EDIT  |  Top↑

Comment

●管理人のみ閲覧できます

このコメントは管理人のみ閲覧できます
 | 2015.10.09(金) 23:01 |  | コメント編集

●鍵コメさんへ

ありがとうございます。

たった今メールさせて頂きました。
届いてるかなー。
クレージュ | 2015.10.10(土) 16:13 | URL | コメント編集

●管理人のみ閲覧できます

このコメントは管理人のみ閲覧できます
 | 2015.10.11(日) 12:06 |  | コメント編集

●鍵コメさんへ

無事届いて良かった~ヽ(´▽`)/

そしてまたあったかいお返事ありがとうございました^^
気持ちがすごーーく嬉しくて感動してます。
クレージュ | 2015.10.11(日) 22:18 | URL | コメント編集

コメントを投稿する

URL
コメント
パスワード  編集・削除するのに必要
非公開  管理者だけにコメントを表示  (非公開コメント投稿可能)
 

▲PageTop

Trackback

この記事のトラックバックURL

→http://crejupi.blog17.fc2.com/tb.php/1548-816a2fdf
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

この記事へのトラックバック

▲PageTop

 | HOME |