2017年08月/ 07月≪ 12345678910111213141516171819202122232425262728293031≫09月

2015年10月11日(日)

可愛いがいっぱい♡



ついに9月ネタに入ったよ ( ̄m ̄*)



2015-9-15-1.jpg


この日も海浜公園へ。




2015-9-15-2.jpg


朝晩涼しくなったなーと思ったら

もう奥さんコスモスの季節ですって。




2015-9-15-10.jpg


1年ホントに早いなー。





2015-9-15-9.jpg


クレジュピは365日かわいいなー。



2015-9-15-8.jpg







2015-9-15-3.jpg








2015-9-15-7.jpg







2015-9-15-6.jpg








2015-9-15-5.jpg


なんて物思いにふけつつコスモスと写真を撮ったら。




2015-9-15-25.jpg




2015-9-15-13.jpg


遊ぶよ^^





2015-9-15-12.jpg


クレア元気です(*゚▽゚*)


相変わらず後ろ足がバタバタなって
立てなくなる時もあるけど^^

そんな時はすぐ抱っこして
暫くしたら元通り^^

それが今のクレアだもんねって
受け入れられるようになってから
私もすごく楽になりました^^




2015-9-15-17.jpg


ジュピ♡



2015-9-15-15.jpg


前回の更新で ジュピの首のことも書いたけど




2015-9-15-16.jpg


今は痛みもないようで
おやつもしっかり食べてます( ´艸`)


私としては今回も無事乗り切れたんじゃないかなー
って、思ってるんだけどどうだろ?( ̄▽ ̄;)




2015-9-15-22.jpg


痛いの、このまま遠くに飛んでってくれたらいいねー。




2015-9-15-18.jpg







2015-9-15-21.jpg






2015-9-15-20.jpg









2015-9-15-23.jpg









2015-9-15-11.jpg


なんだかこの日の海浜公園は
写真スポットがたくさんありすぎて困ったw





2015-9-15-27.jpg


クレとジュピを撮るのが大好き過ぎてすごく困るw


でもやめられない止まらないから仕方ない。


2015-9-15-26.jpg


これからもママの最高のモデルさんでいてね♡


すっごく迷惑だろうけど ( ̄m ̄*)







関連記事
Related Posts Plugin for WordPress, Blogger...
23:23  |  お出かけ  |  TB(0)  |  CM(6)  |  EDIT  |  Top↑

Comment

こんばんはー!
やっぱりクレジュピちゃんは、公園で弾けてるのが似合ってる~。^^
嬉しくて楽しくて、仕方ないって気持ちがお顔に出てるもんね。

クレちゃんの元気な笑顔見て安心したよ。
ジュピちゃん、ちょっと前首の調子悪かったのね。
ルビーがやったアレかな?頸椎がずれるって言うやつ?
軽かったようで良かったです。
うちも今は全然痛みもなく元気だけど、ついその症状があったってことを
忘れがち。
気を付けてあげなくちゃいけないね。反省。。

コスモス、まだ見てないよ~。
今年は見れるのかなぁ・・・・?

10月といえば、去年仮装パーティーで盛り上がった
あの時のこと思い出すわ。^^
今年は美パピ倶楽部で盛り上がろうと思ってます♪
お互いに、秋を満喫しましょうね。^^
ルビーまま | 2015.10.12(月) 23:23 | URL | コメント編集

ジュピちゃん痛いの少し治まったみたいね
よかったね~
痛いのは辛いよね、本人も見てる方も( ノД`)
クレちゃんは痛みはないのかな
いい方向に向かいますように

クレジュピちゃんが楽しそうにしてる写真はホントに可愛いわ( *´艸`)
撮り甲斐があって羨ましい

坊もモデルさん得意になってくれないかなw

はるポン | 2015.10.13(火) 15:21 | URL | コメント編集

奥さん…9月ネタですか(≧∇≦)
確かに写真ありすぎると悩みますよね〜(^◇^)
それは、素晴らしいことだから
是非続けてくださいな
見るのが楽しみだから💖
らいゆんママ | 2015.10.14(水) 12:28 | URL | コメント編集

●ルビーままさんへ

ご無沙汰ばっかりなのに見に来てくれてありがとう^^
おかげさまでクレもジュピも元気にしてるよ~(*´∀`*)
クレ、一時はこのままどんどん坂道を転げ落ちるように
老いて行くのかなーって心配したけど
なんとか持ちこたえてくれてるよ。
っていうか、元気~~~~ ( ̄m ̄*)
ジュピも今は元気いっぱいだよ^^
ジュピは首のヘルニアみたい。神経が圧迫されて痛むんだって。
今は落ち着いてるけどまた痛みが出たときはどうなるかなー。

そうそう、ルビーママさんと会ったのは10月だったね~。
あれから一年なんて早っ!!
クレージュ | 2015.10.18(日) 19:05 | URL | コメント編集

●はるポン さんへ

何言ってんのよ~ヾ(  ̄▽)ゞ
ラッシュくん、いつも可愛く写真撮られてて
私の方こそ羨ましいって思ってるのに~。
目とか細めないし ( ̄m ̄*)
いつも安定の可愛さだもんね。

おかげさまでふたりとも今は元気だよ~v( ̄ー ̄)v
クレの足は相変わらずだけど調子いい時はガンガン走るしね。
痛みは全然ないみたいだよー。
いつも気にかけてくれてありがとうね^^
クレージュ | 2015.10.18(日) 19:10 | URL | コメント編集

●らいゆんママ さんへ

最近サボりグセがついちゃってダメなの~(^┰^;)ゞ
ネタはいっぱいたまってるんだけどなー。
ゆっくりゆっくり書いて行くよー。
また見に来てね~♪
クレージュ | 2015.10.18(日) 19:12 | URL | コメント編集

コメントを投稿する

URL
コメント
パスワード  編集・削除するのに必要
非公開  管理者だけにコメントを表示  (非公開コメント投稿可能)
 

▲PageTop

Trackback

この記事のトラックバックURL

→http://crejupi.blog17.fc2.com/tb.php/1549-4ec73d6a
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

この記事へのトラックバック

▲PageTop

 | HOME |