2017年06月/ 05月≪ 123456789101112131415161718192021222324252627282930≫07月

2015年10月21日(水)

お台場の夜






いやー、この日はとにかく良く歩いて良く写真撮った。

そして疲れやすいお年頃が
人犬含め 過半数を占めているので
ちょっと歩いちゃお茶休憩、歩いちゃまたお茶ってやってたから
時間があっという間に経ってしまいまして。



2015-9-20-18.jpg


気づくともう夜だったよの巻(゚д゚)




2015-9-20-19.jpg






2015-9-20-27.jpg


夜のお台場、レインボーブリッジは
それはもうキレイで。





2015-9-20-20.jpg


キレイとか普段わからないクレジュピでさえうっとりしてた (はず)





2015-9-20-26.jpg


ほらね、なんかうっとりして見える!!

( ´艸`)





2015-9-20-21.jpg


もちろん私はうっとりしながら写真を撮りましたさ。





2015-9-20-25.jpg



『人が写真撮ってるのになんで後ろに入ってくんだよーヽ(`Д´)ノ』
とか、たまに心の中で悪態つきながら。



でもさ、なんで本当に写真撮ってるのに
気にしないで後ろに立てちゃうんだろう。


日本の心よ、どこいった。





2015-9-20-23.jpg



でも うん十年ぶりにうっとり出来たからいいにしよ♪



夜の部だけでもまた行きたいなー。



*明日はクレの14歳の誕生日につき
忙しいので今日はこの辺で。
コメ欄閉じまーす。







関連記事
Related Posts Plugin for WordPress, Blogger...
09:34  |  お出かけ  |  EDIT  |  Top↑
 | HOME |