2017年04月/ 03月≪ 123456789101112131415161718192021222324252627282930≫05月

2015年10月27日(火)

アラメールdeハロウイン*ジュピが歌います


最近入り浸りのカフェアラメールさんでは
毎月趣向を凝らした撮影ブースを作ってくださっていて。


今月はハロウイン★


そしてなんと。

今月のハロウイン月間には特別大サービスがあって
仮装して行くと撮った写真をプレゼントしてくれるのです。


そして更に。

(。-∀-)

その写真を5枚集めると素敵プレゼントをあげちゃうよー!!だって。


≧(´▽`)≦


そうと聞いたら通うしかない。


ってことで通いつめながら毎回撮ったハロウイン写真を
今日はだだっとアップしちゃおうの巻。





DSC03755.jpg









DSC03753.jpg









DSC04387.jpg









DSC04402.jpg









DSC04409.jpg



もう順番とかもわからないけど。

お友達とかも色々まぜこぜですみません( ̄▽ ̄;)





DSC04382.jpg









DSC03881.jpg









DSC03914.jpg









DSC03894.jpg








DSC04441.jpg









DSC05759.jpg










DSC05433.jpg









DSC05425.jpg








DSC05268.jpg








DSC05238.jpg









DSC04573.jpg







DSC04575.jpg







DSC04577.jpg




微妙なのもあるけど楽しかったなー。


もちろん5回行くともらえる素敵プレゼントも無事ゲット( ̄ー+ ̄)

ただいま2クールめ挑戦中ですw

付き合ってくれたお友達もありがとう。






最後にジュピニーの歌を聞いてやってください( ̄‥ ̄)


[広告 ] VPS









関連記事
Related Posts Plugin for WordPress, Blogger...
10:54  |  お出かけ  |  TB(0)  |  CM(4)  |  EDIT  |  Top↑

Comment

うわぁ~~~!
こんなに通っていたんですね
あぁ、あの日一緒に撮れば良かった・・・
クリスマスは一緒に撮れるかな?
「らい★ゆん」ママ | 2015.10.27(火) 22:58 | URL | コメント編集

わぁ~~!
通い詰めたね(≧▽≦)
どの写真もかわいい~

ジュピちゃんの歌もサイコー♪かわいい歌声だったよー。^^
ルビーまま | 2015.10.30(金) 22:21 | URL | コメント編集

●「らい★ゆん」ママ さんへ

計8回くらい通ったかな( ´艸`)
だって毎回かわいい写真を撮ってプレゼントしてくれるんだものー。

あ。ホント一緒に撮れば良かった。
クリスマスには忘れずにね~w
クレージュ | 2015.11.01(日) 20:26 | URL | コメント編集

●ルビーままさんへ

( ̄m ̄*) いっぱい通っちゃってたよ~。
かわいい写真を毎回お姉さんが撮ってくれるからつい(笑)

見に来てくれてありがとう^^
ルビーちゃんのハロウィンもこっそり見て楽しんでるよー。

あ。こっそりでごめんなさい( ̄▽ ̄;)
クレージュ | 2015.11.01(日) 20:29 | URL | コメント編集

コメントを投稿する

URL
コメント
パスワード  編集・削除するのに必要
非公開  管理者だけにコメントを表示  (非公開コメント投稿可能)
 

▲PageTop

Trackback

この記事のトラックバックURL

→http://crejupi.blog17.fc2.com/tb.php/1555-78d6159e
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

この記事へのトラックバック

▲PageTop

 | HOME |