2017年11月/ 10月≪ 123456789101112131415161718192021222324252627282930≫12月

2015年11月04日(水)

今年もあのコスモス畑へ♡


一昨年も去年も賑やかなに
お友達と出かけた佐倉のコスモス畑にこの秋も行って来れました^^


2015-10-6-2.jpg


天気は曇り。

コスモスもまだ満開とはいかなかったけれど。




2015-10-6-3.jpg








2015-10-6-7.jpg








2015-10-6-8.jpg



でもやっぱり気持ちが『わぁー』ってなりましたヽ(´▽`)/







2015-10-6-9.jpg



クレジュピも『わぁー』ってなってたね( ´艸`)






2015-10-6-11.jpg



クレジュピの後ろにいる白いかわいこちゃん見えますか?( ´艸`)





2015-10-6-12.jpg







2015-10-6-13.jpg


ましろちゃんだよ(*゚▽゚*)



2015-10-6-10.jpg


実は8月に無事ベイビーを出産して
ママになったましろちゃんに出産祝いを
この日届けに行きまして。

『コスモスそろそろだけど行きませんか?』

『いいね~ヽ(´▽`)/ちょっとだけ行ってみよう♪』

って、急遽なりまして^^



2015-10-6-15.jpg


ましろベィビーこむぎちゃんは残念ながらおうちでお留守番。



2015-10-6-16.jpg


すぐ帰るからいい子で待っててね~( ´艸`)





2015-10-6-19.jpg








2015-10-6-20.jpg








2015-10-6-21.jpg









2015-10-6-22.jpg









2015-10-6-23.jpg


今年もさっちゃん&ましろちゃんと
来れて良かったね^^



2015-10-6-25.jpg


こんなイケテない顔の写真いっぱいだったけどw




2015-10-6-18.jpg



それもまたシアワセな思い出♡




2015-10-6-17.jpg



来年はここにきっとこむぎちゃんもね♡





2015-10-6-6.jpg








2015-10-6-5.jpg





2015-10-6-1.jpg





おまけ。


2015-10-6-26.jpg


これを出産祝いに贈らせて頂きました^^

手作りだよ(/ω\*)

こむぎちゃんが健康ですくすく成長されますように♪

みんなで見守って行くからね^^








関連記事
Related Posts Plugin for WordPress, Blogger...
19:37  |  お出かけ  |  TB(0)  |  CM(4)  |  EDIT  |  Top↑

Comment

!
そういえば行きましたね(笑
今年は台風なかったからよかったな♪
またみんなできたいですね^^
来年は計画立てれば仲間みんなでこれそう~♪
ケーキ、ありがとうございました(^○^)
大好評ですよ~^^
さっちゃん | 2015.11.05(木) 14:07 | URL | コメント編集

だんだん晴れてきたのかな?
青空になってる~
濃い色のコスモスが混じってるととってもきれいよね~。

去年は台風で倒れちゃってたんだったなー。
でも、ここの風車のある風景が大好きになったよ。^^

来年はみんなで行って写真撮ってね~~
ルビーまま | 2015.11.07(土) 20:29 | URL | コメント編集

●さっちゃんへ

アップも遅きゃ返事も遅くてすんません( ̄▽ ̄;)

思い出していただけましたでしょうか?
その節は~♪
行こうって言ってもらわなかったら
今年はうち行かなかったかも。
良かった~^^
('-'*)アリガト♪
クレージュ | 2015.11.13(金) 21:37 | URL | コメント編集

●ルビーままさんへ

そうそうルビーままも去年はここに行ったんだったね~ヽ( ´ー`)ノ
懐かしいー!!
今年のコスモスは倒れてなくて良かったよ~。
去年はちょうど台風が来ちゃったあとだったからね(_ _。)
クレージュ | 2015.11.13(金) 21:40 | URL | コメント編集

コメントを投稿する

URL
コメント
パスワード  編集・削除するのに必要
非公開  管理者だけにコメントを表示  (非公開コメント投稿可能)
 

▲PageTop

Trackback

この記事のトラックバックURL

→http://crejupi.blog17.fc2.com/tb.php/1558-ff9cc3a7
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

この記事へのトラックバック

▲PageTop

 | HOME |