2017年05月/ 04月≪ 12345678910111213141516171819202122232425262728293031≫06月

2015年11月08日(日)

花よりクレジュピ



ちょうど1ヶ月前の10月9日のお話。

クレジュピsmile、おせおせのまま
何と1ヶ月遅れの日記となっております( ̄▽ ̄;)

なんとか軌道に乗りたいと思って
細かい記事やあんまり写真のない日の話は
涙を飲んでスルーで来ているにもかかわらずだよ。

一緒にお出かけしたのに
あれ?書かれてねーや。
どゆこと?

って思われてるお友達のみなさま す、す、すみません( ̄▽ ̄;)


いつか時間があったらずずっと遡って書く日が来るかもしれないので
どうか生暖かく見守っていてやってください(;´▽`A``


2015-10-9-3.jpg


そうそう、10月9日の話をするんだったわ(ノ゜⊿゜)ノ






2015-10-9-1.jpg


この日は娘その1がクレジュピの為に帰って来てくれたので
海浜公園に遊びに行くことになりまして。





2015-10-9-5.jpg


うっかり花の美術館@旧名の前庭を
抜けて公園に行こうと思ったところ。




2015-10-9-8.jpg



こんな満開のコスモスに出くわしてしまったのです w(゜o゜*)w




2015-10-9-6.jpg


出会ってしまったからには仕方ない。



先を急ぐ旅だけども撮るしかないよね( ̄‥ ̄)



2015-10-9-2.jpg








2015-10-9-7.jpg



ってことでしばしのコスモスタイム。



でも着いたのが夕方だったから日が暮れちゃいけないと
撮影はパパパッとウルトラマン並に3分くらいで済ませた。



かなり後ろ髪ひかれまくりだったけど(_ _。)





2015-10-9-18.jpg


だってこっちがメインだもーん!!





2015-10-9-19.jpg


そうでしたそうでした(;´▽`A``





2015-10-9-11.jpg







2015-10-9-17.jpg








2015-10-9-12.jpg








2015-10-9-20.jpg







2015-10-9-16.jpg








2015-10-9-10.jpg








2015-10-9-15.jpg








2015-10-9-13.jpg








2015-10-9-9.jpg



クレとジュピの楽しいーを

これからも最優先でね ヽ( ´ー`)ノ















関連記事
Related Posts Plugin for WordPress, Blogger...
12:02  |  お出かけ  |  TB(0)  |  CM(0)  |  EDIT  |  Top↑

Comment

コメントを投稿する

URL
コメント
パスワード  編集・削除するのに必要
非公開  管理者だけにコメントを表示  (非公開コメント投稿可能)
 

▲PageTop

Trackback

この記事のトラックバックURL

→http://crejupi.blog17.fc2.com/tb.php/1560-6656b725
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

この記事へのトラックバック

▲PageTop

 | HOME |