2017年06月/ 05月≪ 123456789101112131415161718192021222324252627282930≫07月

2015年11月10日(火)

秋のポートと新しいカフェ



おせおせ&順不同ブログへようこそ( ̄▽ ̄)

当ブログ、自慢じゃないけど
微妙に日付順ではございません。

私の独断と偏見と気持ちの赴くままに書いていますw

見づらいかなー。
見づらかったらごめんなさい。

特に関係者の方で出番待ちの方、本当にすみません(;´▽`A``



今日は10月の末のお話を。


2015-10-30-3.jpg







2015-10-30-2.jpg

10月30日。曇り。
メルメルさんに作ってもらった最新の服を来て
ポートに遊びに行って来ました^^




2015-10-30-9.jpg


樹里ちゃんと




2015-10-30-8.jpg


はのちゃんも一緒だよ~ヽ( ´ー`)ノ




2015-10-30-7.jpg








2015-10-30-11.jpg







2015-10-30-5.jpg





2015-10-30-6.jpg



最近ジュピの様子がちょっと変で
外に行くのをためらうようになって来てるのが
気になってはいたんだけれど。


この日のジュピはポートに来ていた他のお友達を見つけたとたん
抱っこ抱っこ~って言って。

抱っこしてあげたらブルブル震えてて。

震度3くらい震えてました( ̄▽ ̄;)

最近外ではやけにキョロキョロして
不安げな様子だし。

やっぱり目がどんどん見えづらくなって来てるせいなのかなー。

`(σд`*)グスン…


2015-10-30-16.jpg


やだよ、ジュピちゃん。

まだまだ天真爛漫に走り回る君の姿を見ていたいよ。

君の笑顔を見ていたいよ。


2015-10-30-17.jpg


周りが気になっておやつタイムにも参加出来ず(涙)




2015-10-30-18.jpg


クレは最前線で頑張っているのに(●///艸///)




2015-10-30-19.jpg


樹里ちゃんママが何度も誘ってくれたら
やっと誘惑に負けて食べに来てくれた(*゚▽゚*)


こんな些細な事がホントに嬉しい今日この頃です。




2015-10-30-13.jpg







2015-10-30-10.jpg


実は樹里ちゃんも今体調を崩していて
闘病の真っ最中なのです(涙)



樹里ちゃんママからは
当初よりだいぶ元気になって来たってお話は聞いているけど
元気に歩けるようになるまでには
もうちょっとかかりそう。


早く元の樹里ちゃんに戻ってね。


そしてまた一緒に散歩しようね^^



2015-10-30-12.jpg








2015-10-30-15.jpg


イケてない集合写真を撮って^^


ちょっとまた歩きながら向かった先は。


2015-10-30-21.jpg


10月にオープンしたてのカフェ・ド・モンシアンさん♡





2015-10-30-22.jpg


駐車場がないのがあれだけど

オーナーさんも優しくて
スコーンも美味しくて
とても好みのカフェだった^^



また行かなきゃ~ヾ(  ̄▽)ゞ





樹里ちゃんが元気になったら
また一緒に行こうね~。




関連記事
Related Posts Plugin for WordPress, Blogger...
18:23  |  お出かけ  |  TB(0)  |  CM(2)  |  EDIT  |  Top↑

Comment

大変お世話になりっぱなしですが。汗
そのせつは~~どもどもです~♪
たくさんたくさん気にかけてくださって・・・ありがとうございます。

この日も楽しかったですね~(^^)
スコーンの美味しさが・・・♡
樹里が復活したらまた一緒に行ってやってください。
クレジュピちゃんとお散歩出来るように頑張ります!


樹里はのママ | 2015.11.11(水) 18:03 | URL | コメント編集

●樹里はのママさんへ

こちらこそどもどもです♪
樹里ちゃん良くなってくれてるみたいで嬉しいよ^^
みんなのアイドル樹里ちゃんには元気復活してもらわないと!!
遊んでもらえないと私もさみしいーo(;△;)o

クレージュ | 2015.11.13(金) 21:42 | URL | コメント編集

コメントを投稿する

URL
コメント
パスワード  編集・削除するのに必要
非公開  管理者だけにコメントを表示  (非公開コメント投稿可能)
 

▲PageTop

Trackback

この記事のトラックバックURL

→http://crejupi.blog17.fc2.com/tb.php/1561-723faf2a
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

この記事へのトラックバック

▲PageTop

 | HOME |