2017年07月/ 06月≪ 12345678910111213141516171819202122232425262728293031≫08月

2015年11月16日(月)

らいゆんちゃんと秋の花*2



タイトルに名前がどどんと入ってるのに
前回の更新では最後に一枚だけ
まるで予告編みたいな扱いで終わったらいゆんちゃん。



2015-10-20-20.jpg


大変お待たせしちゃったわね。





2015-10-20-18.jpg


って。

あれ?らい君若返った?




2015-10-20-19.jpg


耳の毛がうんと短くなって
10歳くらい若返った感じ♪

new styleかわいいよ♡



2015-10-20-17.jpg


放牧タイムで仲良く並んだお尻がふたつ。


さて誰と誰のお尻でしょう( ̄▽ ̄)




2015-10-20-10.jpg


ひとりだけ元気なクレア嬢( ´艸`)





2015-10-20-11.jpg









2015-10-20-21.jpg







2015-10-20-22.jpg








2015-10-20-13.jpg










2015-10-20-12.jpg


あとのメンバーはのんびりゆったり楽しみましたw





2015-10-20-15.jpg









2015-10-20-23.jpg


秋のお花がいっぱい^^






2015-10-20-26.jpg


キレイだねーヽ( ´ー`)ノ





2015-10-20-25.jpg









2015-10-20-28.jpg








2015-10-20-30.jpg







2015-10-20-27.jpg








2015-10-20-33.jpg









2015-10-20-31.jpg








2015-10-20-29.jpg









2015-10-20-32.jpg



寒い冬が来る前にもう少し
キレイなお花を楽しみたいね~。





らい君。ゆんちゃん。らいゆんママさん。

ぜひまたご一緒してくださいませ♪








関連記事
Related Posts Plugin for WordPress, Blogger...
19:39  |  お出かけ  |  TB(0)  |  CM(4)  |  EDIT  |  Top↑

Comment

●(人''▽`)ありがとう☆

メルティに13才のお誕生日のお祝いメッセージをありがとうございましたm(_ _"m)ペコリ
元気に13才のお誕生日を迎えられてホントによかったです(*^^*)

これからは今まで以上に元気で可愛くフサフサになり長生きしたいです~
(フサフサになることの目標が増えました!(*^m^*)

これからもメルティ共々よ(^0^)ろ(^◇^)し(^▽^)く(^ο^)ね(^ー^)

メルメル | 2015.11.17(火) 12:45 | URL | コメント編集

●メルメルさんへ

フサフサメルちゃん楽しみにしてるよヽ( ´ー`)ノ
あ、フサフサだけじゃなくてふっくらもおねがーい♡

こちらこそこれからもよろしく♪
お互い少しでも長く元気で過ごせますように。。。
クレージュ | 2015.11.19(木) 18:46 | URL | コメント編集

おー☆*:.。. o(≧▽≦)o .。.:*☆
お出かけがアップされてる〜
綺麗な写真ありがとうございます
すっかりお待たせしてしまって、すみません
花から紅葉に変わって来たけれど
また一緒にお散歩するのを
楽しみにしていまぁす
らいゆんママ | 2015.11.19(木) 20:37 | URL | コメント編集

●らいゆんママさんへ

その節はどうもどうもヽ(´▽`)/
記事アップが大変遅くなりすみませんでした。
あ、返事もだった( ̄▽ ̄;)

しかしこの日は楽しかったですね^^
お花もキレイに咲いてて気持ちよかった♪
暖かい日にまた行きたいなー。
ぜひまた一緒に行きましょうね~。
クレージュ | 2015.11.30(月) 19:03 | URL | コメント編集

コメントを投稿する

URL
コメント
パスワード  編集・削除するのに必要
非公開  管理者だけにコメントを表示  (非公開コメント投稿可能)
 

▲PageTop

Trackback

この記事のトラックバックURL

→http://crejupi.blog17.fc2.com/tb.php/1564-f21bc796
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

この記事へのトラックバック

▲PageTop

 | HOME |