2017年04月/ 03月≪ 123456789101112131415161718192021222324252627282930≫05月

2015年12月12日(土)

ご一緒に秘密基地とイチョウの絨毯


体調が良くなくて暫くお出かけが出来てなかった樹里ちゃんが
ゆっくりだけどお散歩を始めるって聞きまして^^


それならあそこにー!!(*゚▽゚*)

って、ツリーハウスのあるクレジュピの秘密基地にご案内♪




2015-11-17-2.jpg







2015-11-17-1.jpg








2015-11-17-5.jpg


新しく設置されたナガーイブランコに乗る
樹里ちゃんママとにこにこ樹里ちゃん。

あれ?はのちゃんが全然見えてませんけどー( ̄▽ ̄;)


安心してください。

はのちゃんは樹里ちゃんの後ろにいますよ。




2015-11-17-3.jpg



おーい!!(゚Д゚)ノ



秘密基地を作った会社の方が
わんちゃんと待っててあげるから
ツリーハウスに登ってみれば?

って言ってくれたので
一同を託して 足をガクガクさせながらいざツリーハウスへ!!



スーツの方が子沢山で
上から見たらかなり笑えたw

じゃなくて( ̄▽ ̄;)

スーツの方、子守をしてくださって
どうもありがとうございましたm(_ _)m





2015-11-17-6.jpg


このあとせっかくだから少し足を伸ばして公園へ^^




2015-11-17-7.jpg








2015-11-17-9.jpg


イエローカーペットがきれいだねー。





2015-11-17-8.jpg







2015-11-17-12.jpg








2015-11-17-17.jpg








2015-11-17-10.jpg









2015-11-17-13.jpg










2015-11-17-15.jpg



みんなかわいい(●///艸///)






2015-11-17-16.jpg


樹里ちゃんが元気になって良かったー!!(*゚▽゚*)











関連記事
Related Posts Plugin for WordPress, Blogger...
20:53  |  お出かけ  |  TB(0)  |  CM(4)  |  EDIT  |  Top↑

Comment

昨日は嬉しいお祝いありがとうございました♪

キレイな写真~~♡我が家のグイグイ姉妹をたくさん載せて頂いてありがとうございます!!!

この時は復活の一発目だったので
少しドキドキしながらもとても嬉しい日でした!!
思い出すとちょっとウルウルしちゃう。

あのスーツのお方~~
面白かったですね~イヤイヤ!!良い人でしたね~~笑
また行きたいな~~秘密基地。

樹里はのママ | 2015.12.12(土) 21:09 | URL | コメント編集

この秘密基地すごく素敵だね~
お姉ちゃんと撮った写真もスゲー可愛かったもん
ワンコもどーぞどーぞなんてホントに優しい土地柄だね( *´艸`)

>スーツの方、子守をしてくださって

これまた優しいお方!
そんな素敵なスーツのお方、見てみたいわ~(≧▽≦)
はるポン | 2015.12.13(日) 10:15 | URL | コメント編集

●樹里はのママ さんへ

この日もどうも~☆⌒(*^-゜)v
樹里ちゃんとまた一緒にお散歩出来て本当に感激だったよ。
樹里ちゃんはもちろんだけど
クレアももうお友達とは一緒に歩けないなって思った時があったから`(σд`*)
良かったね~。
そんなふたりが仲良く散歩、なんかじーんとしたよ。

うちはもう長い距離歩けなくなっちゃったけど
まだ歩けるうちは一緒にお散歩付き合ってね♪
クレアが歩けなかったら私が頑張って抱っこで歩くから~(笑)

ここにもまた一緒に行こう!!
あのスーツの人、またいるといいね(笑)

クレージュ | 2015.12.15(火) 10:11 | URL | コメント編集

●はるポン さんへ

ねー(*゚▽゚*) ここステキでしょう~。
できるなら誰にも知られずクレジュピの秘密基地にしたかったくらい。
でも最近知名度が上がっちゃって気安く行けなくなっちゃったの(_ _。)

スーツの人ははじめて行った時にも会ってて
この日覚えてくれていて声をかけてくれたんだよー。
優しい人だったけど見た目はフツーだよ ( ̄m ̄*)


クレージュ | 2015.12.15(火) 10:18 | URL | コメント編集

コメントを投稿する

URL
コメント
パスワード  編集・削除するのに必要
非公開  管理者だけにコメントを表示  (非公開コメント投稿可能)
 

▲PageTop

Trackback

この記事のトラックバックURL

→http://crejupi.blog17.fc2.com/tb.php/1572-d8fdb620
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

この記事へのトラックバック

▲PageTop

 | HOME |