2017年08月/ 07月≪ 12345678910111213141516171819202122232425262728293031≫09月

2015年12月20日(日)

森でパーティー


もうすぐジュピの13歳の誕生日なのですが^^

年末は忙しくなるから
今年のお誕生日用の写真は
かなり早く撮ってしまってまして^^

いつも忙しさにかまけて手抜きばっかだもんね( ̄▽ ̄;)

だから今年はちょっと力を入れてあげたかった。



でも誕生日用写真なので誕生日の29日まで
その写真は極秘だけども( ̄ー ̄)

今年は外でガーデンパーティー風のと
おうちで撮ったもの、
2パーターン撮ってみたりしちゃいました( ´艸`)

その時撮ったガーデン風写真が
自分で言うのもなんだけど

すごくすごく可愛くて(*≧m≦*)


今度は「風」ではなくて
本物のガーデンパーティーがやりたくなっちゃって(笑)

そこでちょうど12月がお誕生日の
樹里ちゃんとはのちゃん(樹里はのママ)を誘って
一緒に森パーティーしちゃいました(..>◡<..)




ジャジャン!!

2015-12-1-3.jpg


かなり前から計画して^^

当日はせっせとたくさんの荷物を運んで
朝から樹里ちゃんママと
いそいそ飾り付け (*´∀`*)


2015-12-1-27.jpg


ガーランドでしょう。

ぽんぽんでしょう。

それから風船に椅子にクッションにツリーも^^




2015-12-1-2.jpg


うん♪ 

すごく可愛いパーティー会場が出来たんじゃない?(*゚▽゚*)




2015-12-1-26.jpg


キャンプの達人、樹里ちゃんママが
チーズや枝豆やノンアルビールも持って来てくれてかんぱーい!!




2015-12-1-9.jpg


これも樹里ちゃんママ特性のワンコ用チキンだよ ヾ(  ̄▽)ゞ


え?私は何を持って行ったかって?

お、お、おしゃれパンを買って持って行きましたけど?


( ̄▽ ̄;)


( ̄▽ ̄;)

安心してください。

クレジュピと樹里はのちゃんには
ちゃんとハンバーグを手作りして持って行ったから( ̄▽ ̄;)



溢れんばかりの母の愛。


( ̄▽ ̄;)



2015-12-1-10.jpg

クレ嬉しそうだな~。




2015-12-1-19.jpg


ジュピも^^




2015-12-1-12.jpg


樹里ちゃんも^^



2015-12-1-13.jpg


はのちゃんもー^^




2015-12-1-23.jpg

お誕生日用の写真を撮ったり♪





2015-12-1-17.jpg






2015-12-1-15.jpg


クリスマス用の写真も撮ったり~♪





2015-12-1-16.jpg








2015-12-1-21.jpg


樹里ちゃんちのこの赤い乗り物でチビ達を運んでみたり~♪
(*アウトドアワゴンって言うんだって)





2015-12-1-22.jpg







2015-12-1-8.jpg







2015-12-1-7.jpg







2015-12-1-6.jpg







2015-12-1-18.jpg







2015-12-1-5.jpg



樹里ちゃんとはのちゃんの
超超かわいい写真がいっぱいあるんだけど
まだ載せられないのがざんねーん( ̄▽ ̄;)





2015-12-1-11.jpg








2015-12-1-25.jpg



ふたりの激カワ写真は
クリスマスと、樹里ちゃんの誕生日に
樹里ちゃんママがたくさんアップしてくれると思いますヾ(  ̄▽)ゞ


どうか楽しみに待っていてください。




2015-12-1-20.jpg








2015-12-1-1.jpg



「風」ではなくて
本物のガーデンパーティー
めちゃくちゃ楽しかったです(*゚▽゚*)


持つべきものはキャンプのプロの友人だね!( ̄‥ ̄)


またやりたーーい!!







関連記事
Related Posts Plugin for WordPress, Blogger...
17:25  |  お出かけ  |  TB(0)  |  CM(0)  |  EDIT  |  Top↑

Comment

コメントを投稿する

URL
コメント
パスワード  編集・削除するのに必要
非公開  管理者だけにコメントを表示  (非公開コメント投稿可能)
 

▲PageTop

Trackback

この記事のトラックバックURL

→http://crejupi.blog17.fc2.com/tb.php/1577-eefbce76
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

この記事へのトラックバック

▲PageTop

 | HOME |