2017年10月/ 09月≪ 12345678910111213141516171819202122232425262728293031≫11月

2015年12月28日(月)

明日めでたい♥



明日でジュピが13歳になりますヽ( ´ー`)ノ


いつまでも赤ちゃんでいて欲しいのに
いつの間にかこんなに大きくなっちゃった。


年の瀬に生まれたから
大人の事情でなんだかんだ忙しく

いつも色んな面でなんとなくやっつけ感が漂ってしまってごめんね( ̄▽ ̄;)


でも大丈夫。


今年はクレア以上に力を入れてあげるから( ´艸`)




DSC07792.jpg



とんがりハットもちゃんと作ったし^^




DSC07787.jpg


ほらね、ケーキもバッチリよ( ´艸`)





DSC05866.jpg



かわいいかわいい、かわいいジュピちゃん♪




DSC05791.jpg




そしてかわいいかわいい、かわいいクレちゃんも♪




DSC05777.jpg







DSC05773.jpg



明日はママ、張り切ってご馳走作るからねヽ( ´ー`)ノ







*今日はコメ欄閉じます。
お忙しい時期だと思いますが
明日はどうかジュピにおめでとうを言いに来てやってくださいm(_ _)m



関連記事
Related Posts Plugin for WordPress, Blogger...
07:37  |  クレジュピ  |  EDIT  |  Top↑
 | HOME |