2017年04月/ 03月≪ 123456789101112131415161718192021222324252627282930≫05月

2016年01月02日(土)

墓参りと初散歩



毎年恒例 元日は両親の眠るお墓へ。

2016-1-1-7_20160102203501b00.jpg

サルを連れて行きました。





2016-1-1-1_2016010220350581a.jpg



じゃなくて( ̄▽ ̄;)

クレジュピを連れて行きました。




2016-1-1-11.jpg


南ー無ー。




元日にここに来るだけで
心が晴れ晴れするのはなんでだろう(*゚▽゚*)

あったかい気持ちになるのはなんでかな(*゚▽゚*)



でもお父さんお母さん。

今年もお礼どころか、お願いもいっぱいしちゃってごめんね。

神社かよっ!ってつっこみもどうか無しでお願いね。





2016-1-1-3_2016010220350357b.jpg


すっきり爽やかになれたから
お散歩もルンルン楽しんじゃったよ^^



2016-1-1-9_2016010220360736d.jpg








2016-1-1-10_20160102203606843.jpg



クレジュピは初散歩だね、嬉しいね(*゚▽゚*)





2016-1-1-5_20160102203502a6a.jpg







2016-1-1-8_20160102203607346.jpg


こんなに元気に今年のスタートをキレたこと、

本当に嬉しくてたまらない。





2016-1-1-12.jpg





2016-1-1-2_201601022035046c0.jpg



今日も元気でいてくれてありがとう。
クレちゃんジュピちゃん。






2016-1-1-6_20160102203502d9a.jpg


守ってくれてありがとうね。
お父さん、お母さん。








関連記事
Related Posts Plugin for WordPress, Blogger...
21:03  |  お出かけ  |  TB(0)  |  CM(6)  |  EDIT  |  Top↑

Comment

明けましておめでとうございます
今年も宜しくお願いします!

天気に恵まれた穏やかなお正月で嬉しいね
私も正月から可愛いお猿さんが見れてラッキーw

しっぽユラユラ、可愛いな~
うちも、これ買おうかと思ったけど
なぜかパンダ服にしちゃった(爆)

今年もカワイイクレジュピちゃんの元気な姿沢山見せてね~(*^▽^*)
はるポン | 2016.01.03(日) 09:58 | URL | コメント編集

明けましておめでとうございます☆彡

おさるさんのクレジュピちゃんがかわい過ぎて
一緒に歩きたいーって思っちゃった。^^

私とルビーは今日がお散歩初めでした~。
元気にお正月を迎えられるってシアワセね~。
1年の始まりが嬉しいと、ずっとうれしいことが続きそうで💛

今年もルビー共々よろしくお願い致します。
ルビーまま | 2016.01.03(日) 15:32 | URL | コメント編集

明けましておめでとうございます。
今年もチャペル共によろしくお願い致しますm(__)m

クレジュピちゃん!いっぱいお散歩して楽しそう(*≧∀≦*)
お正月からお天気も良いし、昼間は暖かいですから、ホントに気持ちいいですよね♪

また、幕張に来られるときは是非声をかけてくださいね♪(*^^*)
また、一緒に遊んでくださ~い\(^-^)/
チャペルママ | 2016.01.05(火) 00:13 | URL | コメント編集

●はるポンさんへ

はるポンさんあけまして(*・∀・)ノ゙ 。+・。゚:*:。・+。・゚*゚ オメデトォ ♪♪♪♪
今年もどうぞ仲良くしてね~。

ラッシュ君のパンダちゃん可愛かったよね~(*゚▽゚*)
さるから心変わりでパンダちゃんに?
なんでだーーー?(笑)
でもさ、おさるは今年限定だけど
パンダちゃんならいつでも着れるよねー^^
いいな♪
クレージュ | 2016.01.08(金) 19:38 | URL | コメント編集

●ルビーままさんへ

ルビーままさん*。:.゚アケマシテヽ(´∀`)ノオメデトウ゚.:。+゚
今年もどうぞよろしくね^^

お互い元気にお正月を迎えられて良かったね^^
今年もきっと良い年になるね(*゚▽゚*)

かわいい年賀状嬉しかったよ~。
ありがとう^^
クレージュ | 2016.01.08(金) 19:41 | URL | コメント編集

●チャペルママさんへ

あけまして(*・∀・)ノ゙ 。+・。゚:*:。・+。・゚*゚ オメデトォ ♪♪♪♪
本年もよろしくお願いします^^

今年は本当に暖かいお正月だったよね~。
寒いの嫌いだから超助かってます ( ̄m ̄*)

そういえば我が家の今年の初カフェはドトールだったの。
ドトールはけっこう行くのでまた偶然会えるかも~^^
クレージュ | 2016.01.08(金) 19:46 | URL | コメント編集

コメントを投稿する

URL
コメント
パスワード  編集・削除するのに必要
非公開  管理者だけにコメントを表示  (非公開コメント投稿可能)
 

▲PageTop

Trackback

この記事のトラックバックURL

→http://crejupi.blog17.fc2.com/tb.php/1588-81f6346d
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

この記事へのトラックバック

▲PageTop

 | HOME |