2017年07月/ 06月≪ 12345678910111213141516171819202122232425262728293031≫08月

2016年01月05日(火)

兄弟再会*ハッピーバースディ



去年のネタは去年のうちに。

そう思って年末は自分なりに頑張って更新したけどダメだった( ̄▽ ̄;)


もう開き直ることにする。



そんなわけで、クレジュピsmileは
2015年、2016年、新旧織り交ぜながら
進んで行きたいと思いますので 
何卒よろしくお願いいたしますm(_ _"m)





懐かしき2015年。@クリスマスちょっと前の日。

ジュピ達の13回目の誕生日を一緒にお祝いする為に
弟アルくん(クレの息子。四男)とアラメールで会いました^^



2015-12-23-1.jpg


クレじゃないよ。

アルくんだよ。



久しぶりに会ったアル君は
相変わらず若くて可愛くて
相変わらずクレにそっくりだった♡


特にこの角度、激似w(゜o゜*)w

写真だけ見せられたら
私も間違う自信あるっ!!(ノ゜⊿゜)ノ





2015-12-23-3.jpg


アル君はどこも悪いとこなくて すごく元気だって(*゚▽゚*)




2015-12-23-6.jpg


嬉しいよ アルくん♪




2015-12-23-5.jpg



兄ちゃんもほら、こんなに喜んでいるよ。




2015-12-23-2.jpg


兄ちゃんね、

アルくんの兄らしく
今日こそカッコよくパンツ姿でキメてやろうと思ったのに。


思ったのに。


思ってたのに。

o(;△;)o


スカートしか持ってなかったんだよ、ごっめーんヾ(  ̄▽)ゞ




2015-12-23-8.jpg


母と息子ふたり。

おめでとう。ありがとう。




でもそんな、せっかくの家族写真が
後ろにだらしなく置かれたコートで台無し( ̄▽ ̄;)

自分を恨め`(σд`*)


2015-12-23-7.jpg



ケーキは息子ふたりがひとくちも食べなかったので
クレアが全て美味しく頂きました。


だってクレちゃんが頑張ってくれた日だもんね(*゚▽゚*)




13年経ったけど
あの日の事は今でもはっきりと覚えているよ。

生まれたての赤ちゃんの感触も。

すごくすごくシアワセだった気持ちも。



生涯忘れることなんかきっとないね。



2015-12-23-9.jpg



パーティーの終わり頃、
偶然お店で会ったらいゆんちゃんと
みんなで一緒にクリスマスセットで写真を撮りました♡

かわいいなぁ。




アルくん、元気でね^^



また会おうね^^






関連記事
Related Posts Plugin for WordPress, Blogger...
11:23  |  クレジュピ  |  TB(0)  |  CM(6)  |  EDIT  |  Top↑

Comment

やっぱアルくんかわいいな~
クレちゃんとそっくり(^○^)
こうやってると兄弟全員手元にってなっちゃいますよね・・・
手とお金と時間さえあればできるのにっ><
特に必要なのが、手・・・。
私ふたりでそれをヒシヒシと感じておりまする~~~w
さっちゃん | 2016.01.05(火) 14:19 | URL | コメント編集

1枚目の写真クレちゃんかと思ったわ
いつも見てもほんとにヨク似てるよね( *´艸`)

親子そろって会える距離っていいね
他の兄弟ちゃんは遠いのかな?

ジュピちゃんはアル君より小さいのね
その分、余計に女の子に見えちゃう( *´艸`)
スカートしかないってw

集合写真もカワイ~♪
はるポン | 2016.01.06(水) 10:47 | URL | コメント編集

やってしまいました・・・汗
1枚目。クレちゃんだと思っちゃった。笑
クレちゃんスミマセン~~母君とご子息を間違えるなんて~~
修行しなおします。

楽しいお誕生日会になりましたね!
アル君も相変わらず可愛いっす♡

兄さんはスカート・・・
そうでしたね、スカートしかなかったですね。
ズボン波愛がもらっちゃいましたしね。笑
でもシャツ姿は爽やかで凛々しい感じ♡
とっても素敵ですわよジュピ様^^
樹里はのママ | 2016.01.07(木) 16:39 | URL | コメント編集

●さっちゃんへ

似てるでしょう~?
特にあの角度が激似なの。
親子のDNAって凄いよねー。

いくら考えても私には二匹が限界( ̄▽ ̄;)
不器用だからさ。
責任も負えないし。

二匹仲間頑張ろうね!!(笑)
クレージュ | 2016.01.08(金) 19:52 | URL | コメント編集

●はるポンさんへ

間違えた?(*≧m≦*)
でもホントに似てるもん、間違えるよねー。
目元がそっくりでこの写真だと私でも間違えちゃうかも?( ̄▽ ̄;)

ほかの子もおなじ県だからそれほど遠いわけでもないんだけどね。
こっちから連絡するのもなーって(゜-゜;)
きっと元気にしあわせに暮らしてくれてるはずだから^^

アルくん、1番小さく生まれたんだよ。
美味しいものたくさん食べさせてもらったのかな~^^
確か体重は3,5くらいじゃないかな?

ジュピ、スカートしか持ってないから
せめて上半身だけでも男らしくと思って
蝶ネクタイして行ったのに全然見えてないよー(;´▽`A``
クレージュ | 2016.01.08(金) 19:59 | URL | コメント編集

●樹里はのママさんへ

やっぱだまされた~~~? ( ̄m ̄*)
でもこれだけ似てたらなねっ。
娘らもそっくり~~~ってびっくりしてたもん。

ジュピの男らしいシャツ姿に気づいてくれてありがとうw
せめて上半身だけどもと気合入れて行きました(笑)
クレージュ | 2016.01.08(金) 20:02 | URL | コメント編集

コメントを投稿する

URL
コメント
パスワード  編集・削除するのに必要
非公開  管理者だけにコメントを表示  (非公開コメント投稿可能)
 

▲PageTop

Trackback

この記事のトラックバックURL

→http://crejupi.blog17.fc2.com/tb.php/1590-8da4bea4
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

この記事へのトラックバック

▲PageTop

 | HOME |