2017年10月/ 09月≪ 12345678910111213141516171819202122232425262728293031≫11月

2016年01月26日(火)

覚書*追記あり


*コメ欄閉じます。




土曜日からクレアが不調`(σд`*)




2016-1-26-2.jpg


薬をもらってすぐ良くなると思ってたけど甘かった(゜-゜;)





2016-1-26-3.jpg


今日で嘔吐4日め。

ご飯は食べられない状態。


昨日少しだけ夕飯を食べてくれたと思ったら

数時間後に全部吐いちゃったo(;△;)o




2016-1-26-5.jpg

夜も気持ち悪くて寝られない日が続く。


今日も夜中の2時頃からずっとうろうろ。

1回だけ水を飲んだ。



朝が来るのを待ってすぐ病院に連れて行こうと思ったけれど

今やっと気持ちよさそうに寝始めたから

もう少しだけ寝かせてあげてから病院に行くつもり。

早く治りますように。


2016-1-26-1.jpg



ジュピは元気でご飯ももりもり食べてるよー。




・・・・・追記


1月27日 夕飯少量食べる。夜からお腹がゴロゴロ鳴り始めゲ○。元気はある。

1月28日 朝ごはんは食べられない。病院にて注射。
       夕飯、いつもの七割程度の量完食。その後ゲ○数回。嘔吐なし。


具合が悪くなって1週間。
ほぼ何も食べていないので体重が500g減った。

明日になっても良くならず
また体重の減りがみられるようなら検査。








   






関連記事
Related Posts Plugin for WordPress, Blogger...
10:10  |  健康・病気のこと  |  EDIT  |  Top↑
 | HOME |