2017年08月/ 07月≪ 12345678910111213141516171819202122232425262728293031≫09月

2016年02月01日(月)

やっぱりスーパー&忘れないうちに。



今日も病院でした。

あ、調子は良いです^^

食欲も少しずつ出て来てぐんぐん元気になってます^^



体重も今日計ったらもう200gも戻ってた(゚∇゚ ;)

これには私もびっくり

先生もっとびっくり w(● ̄0 ̄●)w



しみじみと独り言のようにこう言ってらっしゃった。

『普通はこの年齢でこんなに早く戻らないんだけどなー』

『この子ほんとにすごいな』



そ、そそうなんですか?

w(● ̄0 ̄●)wワォッ!!





やっぱりクレアはえっこママの言うとおり

スーパー14歳の、スーパークレアであったよ。



クレアに元気玉を本当にありがとうございましたm(_)m





ここからはクレアの具合が悪くなる前のお話。


2016-1-16-6.jpg


もういつだったかさえ忘れたけれど( ̄▽ ̄;)




2016-1-16-3.jpg


アラメールに行ったのは覚えてるw




2016-1-16-2.jpg


メルメルさん&メルティちゃんと




2016-1-16-1.jpg


さっちゃん&こむぎちゃんも一緒♪
(ましろ姫はヒートの為お留守番だった)



2016-1-16-5.jpg


この写真が一緒にあったから

たぶんこの日は納豆パスタを食べたんでしょう、私 ┐(´-`)┌




2016-1-16-8.jpg


おっ!

書いているうちにだんだん思い出してきたw


そうだ、この日はアラメールで夕飯まで

しっかり食べて帰ったんだった(ノ゜⊿゜)ノ


そして夕飯は確かハンバーグだったよね、メルメルさんヽ( ´ー`)ノ


2016-1-16-7.jpg



それにしてもこむぎちゃん。

こんな写真が撮れるほど立派になっちゃて。




ついこの前生まれたばっかりなのになぁ・・・。


そんなに急いで大きくならないでいいんだからねー。

って、今この写真を見ながらこむぎちゃんに話しかけてます私w






関連記事
Related Posts Plugin for WordPress, Blogger...
19:36  |  お出かけ  |  TB(0)  |  CM(8)  |  EDIT  |  Top↑

Comment

いきましたともーーー(笑
私、タコのペペロンチーノをペロッと完食した日ですよ(笑
しかしやだー
なんか泣きたくなっちゃう。
それでなくても日々大きくなったな~なんて思ってるのに><
ちょっと巻き戻せないかなぁ(笑
さっちゃん | 2016.02.02(火) 13:51 | URL | コメント編集

クレちゃん、体重も食欲も戻ってきたのね~!

良かったわ~ほんとにスーパークレアちゃんだ(≧▽≦)

でも200グラム一気に増えるなんて凄いわ!

うちの坊にも分けてr欲しいよ~w

でも無理は禁物、ゆっくり充電してね(*'ω'*)
はるポン | 2016.02.02(火) 15:19 | URL | コメント編集

今日は元気になったかなー?って毎日気になっちゃって見に来てましたー。
ヨカッタ~。やっぱりスーパークレちゃんだね(*^▽^*)
食欲が出てきたら、一気に200g戻ったなんて( *´艸`)
今週後半は寒くなるんだっけ?
十分気を付けてあったか~くして過ごしてね。
満タンまで充電するのだよ~
ルビーまま | 2016.02.03(水) 16:38 | URL | コメント編集

先日はクレアちゃんが大変なところをありがとうございました。

カキコしようと思ったらコメ欄閉じているんだもん、心配しちゃったよ~
でも少しずつ回復してるって聞いてホッとしました。
いや少しずつじゃなくて、もの凄い回復なんですって!?
さすがはスーパークレアちゃんだけど油断は禁物だからね、
また可愛い画像をイッパイ載せてください。

関係ないけど、一度でいいから納豆パスタ食べてみたかったワー
makipi | 2016.02.03(水) 17:18 | URL | コメント編集

●さっちゃんへ

そうだー(*゚▽゚*)
わたし、さっちゃんのペペロンチーノ確か味見させてもらったんだった!
次は食べようーって言ったの思い出した ( ̄m ̄*)

こむぎちゃん♡
どんどん可愛くなってくるね^^
あんなツルツルだったのに・・。

家で生まれた子って特に
嬉しい気持ちとどんどん大きくなっちゃって寂しい気持ちが
ごちゃごちゃになるね。

わかるわー。
クレージュ | 2016.02.03(水) 17:52 | URL | コメント編集

●はるポンさんへ

はるポンさん。
心配かけちゃってたよね、ごめんねm(_ _)m

今回みるみる体重が減っちゃって
嫌な予感しかしなくてさ`(σд`*)グスン…

体重もね、病気が治っても筋肉がかなり減っちゃったから
もとには戻らないかもって言われてたの。
それがもうびっくり(ノ゜⊿゜)ノ
驚異の回復力(笑)

そうか、ラッシュ君は体重が増えないんだったよね~。
よっぽど運動量が多いのかな?
羨ましいけど増やしたいのに増えないのも悩みだよねー。

クレージュ | 2016.02.03(水) 17:59 | URL | コメント編集

●ルビーままさんへ

ルビーままさん、ご心配おかけしましたm(_ _"m)

先生曰く、まだ胃酸が出てるそうで
薬も飲んでるし実は今日もお腹がキュルキュルいっていて
完全に治ったわけじゃないんだけど
もう心配はいらないと思います。

ホントご心配おかけしました。


クレージュ | 2016.02.03(水) 18:11 | URL | コメント編集

●makipiさんへ

makipiさん心配かけてごめんねm(_ _)m

ジュラちゃんに比べたら全然かもだけど
世間的にはいい年齢でしょう?クレも。
今回はだめかもってホント思っちゃったわたし( ̄▽ ̄;)

でもご存知のとおりいつも通り復活ヽ( ´ー`)ノ
心配してくれたみんなにもありがとうの気持ちしかないです。

こんな私が言うのもなんだけどmakipiさんもジュラちゃんも頑張ってね!!

納豆パスタ、私も食べさせてあげたかったな~。
クレージュ | 2016.02.03(水) 18:18 | URL | コメント編集

コメントを投稿する

URL
コメント
パスワード  編集・削除するのに必要
非公開  管理者だけにコメントを表示  (非公開コメント投稿可能)
 

▲PageTop

Trackback

この記事のトラックバックURL

→http://crejupi.blog17.fc2.com/tb.php/1601-af5f04d2
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

この記事へのトラックバック

▲PageTop

 | HOME |