2017年07月/ 06月≪ 12345678910111213141516171819202122232425262728293031≫08月

2016年02月06日(土)

新、オアシスになりそう(*゚▽゚*)



樹里ちゃんママ一家とさっちゃん一家とで

タイ料理が美味しいカフェプークさんに行った日のお話。



2016-1-22-2.jpg







2016-1-22-1.jpg


この日のクレジュピはメルメルさんメイドのnewパーカーと

懐かしすぎるジャンスカのコーデ♡


かわいい(*゚▽゚*)



このジャンスカ、当時ブームだったドクロが色んな所についていて

当時はお気に入りでけっこう着せていたんだけども

今となっては縁起がとてつもなく悪そうということで

タンスの奥の奥で封印されていて

二度と日の目を見ることはないだろうなと思っていたのですが・・・。


ドクロさえ取っちゃえば着れるんじゃね?



と、思い立ちまして。

この度、母さんは夜なべをしてドクロを全部取りました( ̄‥ ̄)


結果。

すごく大変だった(TwTlll)


じゃなくて、左胸んとことか、あそことか、こことか

かなり寂しくなっちゃったけどなんとか着れそう┐(´ー`)┌



寂しくなっちゃった左胸のところには

ミッキーかスヌーピーワッペンでもそのうち着けてみようと思います(`・ω・´)

きっと可愛くなるはず~♪(予定)




服の話長っ!!

自分でつっこんでおきました。




それでは話をカフェプークさんへ。

2016-1-22-16.jpg
▲グイグイコンビに新星現る w(゜o゜*)w




プークさん、本当に居心地が良いです。


久しぶりに行ったのに

『クレジュピちゃーん♡』ってオーナーさんがお声をかけてくださるし





2016-1-22-15.jpg
▲新・グイグイ親子に為すすべもなくただ立ちすくむ



奥の広い部屋を我々の為だけにフリーダムにしてくださった。
(優しさサンクス)



2016-1-22-8.jpg
▲どうした!クレア!! (`・∀・´)  頑張れクレア!!(`・∀・´)






2016-1-22-11.jpg
▲もはや耳しか写ってないっ!!!



もちろんお料理もとっても美味しい!!
(すみません、写真ない。次回は撮るね)




2016-1-22-23.jpg
▲安心してください。食べてますよ。


あとは駐車場さえ広ければ・・・。

ちょいちょい行くんだけどなぁ。


惜しいなぁ。




2016-1-22-22.jpg
▲はのあもいるでし。忘れるな、でし。







2016-1-22-13.jpg








2016-1-22-9.jpg








2016-1-22-10.jpg








2016-1-22-5.jpg







2016-1-22-6.jpg







2016-1-22-12.jpg









2016-1-22-7.jpg








2016-1-22-21.jpg








2016-1-22-20.jpg








2016-1-22-3.jpg



でもやっぱりこんなステキな場所なんてそうそうないから

ケイズドッグなき後の新オアシスとして

これからもちょくちょくお邪魔させてもらいたいと思うので

オーナーママさん、どうぞよろしくお願いしますヽ( ´ー`)ノ





2016-1-22-17.jpg







2016-1-22-19.jpg



みんなで近いうちにまた行きまーす(*´∀`*)







関連記事
Related Posts Plugin for WordPress, Blogger...
12:40  |  お出かけ  |  TB(0)  |  CM(8)  |  EDIT  |  Top↑

Comment

新星グイグイコンビ♪⌒ヽ(*゜O゜)ノ スゴイッ!!!
こむぎちゃん、ちっちゃいのにやるねー!
いいキャラしてる! 
なんかイロイロやってくれそう~
これからも楽しみだな

こむぎちゃんにクレちゃんの耳が被ってる写真!
('∇^d) ナイス☆!!
なんかこういうコいそう~(*^m^*) ムフッ

ウチもビバのジャンスカ、刺しゅうとって着せよう~っと!
メルメル | 2016.02.06(土) 21:12 | URL | コメント編集

この日も笑いましたね~~♪

グイグイ姉妹にグイグイ親子・・・
プッ。
クレジュピちゃんも負けずにぜひグイグイして欲しいものです。
プッ。
でも負けちゃってる感じがクレジュピちゃんらしいと言えばらしいけど。
プッ。
樹里はのママ | 2016.02.07(日) 13:37 | URL | コメント編集

やだ~かぶってる(笑
クレちゃんどけちゃっていいからねっ!
こむぎ、メゲないから大丈夫(笑
クレジュピ親子もグイグイしなくっちゃー!
でもそのままのクレジュピ親子でいてほしい気もする(笑
さっちゃん | 2016.02.07(日) 22:18 | URL | コメント編集

ちっちゃい小麦ちゃんがちゃんと集合写真に入ってる~
スゴイっ!大物になりそうね~

小麦ちゃんにクレちゃんの耳がっ!(爆)
体がうまく隠れてる( *´艸`)

ジャンスカのドクロ外しお疲れ様~!
このままでも十分かわいいよ♪
ルビーまま | 2016.02.09(火) 16:55 | URL | コメント編集

●メルメルさんへ

ぐいぐいコンビに新星が現れたよ~ ( ̄m ̄*)
やっぱ若さかなー。
年寄りには到底太刀打ちできないわ(笑)

こむぎちゃん、このまま面白く育って欲しい。
面白くて好みだよ~( ´艸`)
クレージュ | 2016.02.13(土) 19:24 | URL | コメント編集

●樹里はのママ さんへ

この日はどうも~~。
すっごい前だけど( ̄▽ ̄;)

楽しかったね~。
すごく居心地いいし♪
また行きたい!!
樹里ちゃんママはこのあと二回行ってるんだっけ?
三回だっけ?

クレジュピももっとぐいっと行けばいいのに(´Д`;)
誰に似たのかしら~、あの意外に遠慮がちなところ(笑)

クレージュ | 2016.02.13(土) 19:28 | URL | コメント編集

●さっちゃんへ

こむぎちゃん、ホント面白いね ( ̄m ̄*)
たくさんの兄さん姉さんに囲まれても全然平気だしね。
そのくらいの子の方がいいよね~。

大きくなってもどうかその面白い感じ、変わらないでね(笑)
クレージュ | 2016.02.13(土) 19:31 | URL | コメント編集

●ルビーままさんへ

こむぎちゃん、既に大物だよ!!( ´艸`)
色々こむぎちゃんで楽しませてもらってるよ(笑)

ジャンスカね、あれからワッペンつけてみたよ^^
クレージュ | 2016.02.13(土) 19:34 | URL | コメント編集

コメントを投稿する

URL
コメント
パスワード  編集・削除するのに必要
非公開  管理者だけにコメントを表示  (非公開コメント投稿可能)
 

▲PageTop

Trackback

この記事のトラックバックURL

→http://crejupi.blog17.fc2.com/tb.php/1603-39b8192f
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

この記事へのトラックバック

▲PageTop

 | HOME |