2017年08月/ 07月≪ 12345678910111213141516171819202122232425262728293031≫09月

2016年02月13日(土)

ワッペンつけたがり(笑)


母さん(わたし)が夜なべシリーズ、今回はワッペン!



最近のマイブームは昔のワケありで着れなくなった服を

引っ張り出してのプチリメイク。




って言ってもドクロとかを取って 空いた場所に

ワッペン付けるだけだけどw





2016-1-22-1.jpg


少し前に載せたこの写真、

覚えておいででしょうかしら? |_-)ジー




ジャンスカの左上の所や右裾に

ドクロの刺繍があったのを取りましたよって記事の写真。


これね、このままでもじゅうぶん可愛いんだけど

やっぱりちょっとさみしい気がして

この度、母さん(わたし)はまた夜なべをしてワッペンを縫い付けてみました。



2016-2-13-2.jpg


ほ~らね( ̄‥ ̄)



大きい声じゃ言えないけど

ワッペンの周りとか裾とかに

ほんのり刺繍(クロスしただけw)も施しておきました( ̄‥ ̄)

下手だからすぐ取るかもだけど(笑)

でもワッペンつけたのは正解ヾ(  ̄▽)ゞ

かわいい!






気を良くした夜なべ母さん(わたし)は 

俄然ワッペンづきまして。


2016-2-13-3.jpg


やはりドクロがついていて着れなくなったこれとか





2016-2-13-5.jpg


これにもせっせとワッペンをつけまくるの巻 ┐(´ー`)┌



あ、これはもっとたくさんペタペタしたいんだけど

肝心のワッペンがないのでおいおいに^^




2016-2-13-1.jpg



メルメルさんにお願いして

買っておいてもらったこのknitにもミッキーをちくちく ヽ(´▽`)/




かぁわいいー♡


たぁのしー♡






久しぶりに真剣に針持ちましたわ ( ̄m ̄*)








関連記事
Related Posts Plugin for WordPress, Blogger...
15:05  |  本日のぉ品  |  TB(0)  |  CM(0)  |  EDIT  |  Top↑

Comment

コメントを投稿する

URL
コメント
パスワード  編集・削除するのに必要
非公開  管理者だけにコメントを表示  (非公開コメント投稿可能)
 

▲PageTop

Trackback

この記事のトラックバックURL

→http://crejupi.blog17.fc2.com/tb.php/1605-f9ed0b89
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

この記事へのトラックバック

▲PageTop

 | HOME |