2017年04月/ 03月≪ 123456789101112131415161718192021222324252627282930≫05月

2016年02月20日(土)

アラメール



メルティちゃん&メルメルさんとアラメールに行った日のお話。



2016-2-11-2.jpg


この日はまだバレンタイン前だったので

アラメールの撮影セットはラブリーなバレンタイン仕様♡


バレンタインの日に当クレジュピsmile♪で

赤いハートをバックにした

この日のクレジュピ写真は既にアップさせてもらってるので

なんかこんな感じの写真見た気がするわーって

思ったあなたは気のせいではない。

大正解(  ̄▽ ̄)




2016-2-11-7.jpg


おめでとうございます。





2016-2-11-1.jpg


あ、そうそう。

この日はラブリーセットに合わせて

クレジュピもラブリー仕様で行きました♡



2016-2-11-3.jpg


ほとんど見えてないけどね。


気分が重要(笑)




2016-2-11-8.jpg


この日待ち合わせてたメルティちゃんと。





2016-2-14-7.jpg


あれ w(゜o゜*)w  



増えた?



これもあなたの疲れ目のせいじゃない( ̄▽ ̄;)

安心してください。



前列に3わん、後列に2わん。

そう見えてるあなたのおめめは異常なし( ̄▽ ̄;)




前列左からひとりめとふたりめのパピちゃんは

実は私がインスタで仲良くして頂いているパピちゃんズ。



この日初めて偶然にお会いして 

嬉しくなって写真を撮らせてもらっちゃった^^



その節はありがとうございました。

それなのに写真がブレちゃって、ご、ごごめんなさい(動揺)




2016-2-11-10.jpg


かっくいいポーズのメルティちゃん。

流し目も素敵よ(*゚▽゚*)



2016-2-11-11.jpg








2016-2-11-9.jpg


この日のアラメールはこのあとも続々とパピヨンがやって来て

パピヨンフィーバーだったw



めっちゃ目の保養になりました♡




おしまい。








関連記事
Related Posts Plugin for WordPress, Blogger...
18:45  |  お出かけ  |  TB(0)  |  CM(2)  |  EDIT  |  Top↑

Comment

この日は、ども\( ̄ー ̄ ) (  ̄ー ̄)/どもでした~

パピヨンフィーバー・・・凄かったね!
最近パピオフとか行ってないから9パピっていう数にビックリだったよ~
ホント、目の保養になったね☆彡
次はいつパピヨンフィーバーがあるのか・・・
また近いウチ、あるといいなぁ~
メルメル | 2016.02.21(日) 21:17 | URL | コメント編集

●メルメルさんへ

こちらこそこの日はどうもー(* ゚̄ ̄)/・

パピヨンちゃんいっぱいだったね~。
いつ知り合いが来るかドキドキしてて
あんまり堪能出来なかったけどー( ̄▽ ̄;)

パピヨンフィーバー、うちはもういいかなー(笑)
クレージュ | 2016.02.22(月) 18:41 | URL | コメント編集

コメントを投稿する

URL
コメント
パスワード  編集・削除するのに必要
非公開  管理者だけにコメントを表示  (非公開コメント投稿可能)
 

▲PageTop

Trackback

この記事のトラックバックURL

→http://crejupi.blog17.fc2.com/tb.php/1609-f41f6ac0
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

この記事へのトラックバック

▲PageTop

 | HOME |